mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了GW初日に豪華にBBQ風にステーキを食べる会!?

詳細

2009年04月23日 10:16 更新

管理人(というのは名ばかり)ですみませんあせあせ
当コミュ参加の皆様へのご招待富士山

GW初日
4/29お昼頃に小杉の友達の家の敷地内でBBQやりますレストラン


BBQってやんちゃなイメージがあるかもしれないけど、
今回は国産の霜降り牛をぜいたくにステーキにします! ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ちなみに、普通に買っても100gあたり3000円以上
ステーキ店で食べたら15000円以上
の肉です牡牛座
グレードでいえばA-4、A-5です。

なので、普通のBBQは肉以外の食材や会話がメインになりがちですが、このBBQはしばらくは肉食べたくないわーって言うくらいたっぷりお肉を食べてください

ドリンク類は主催者からの提供ですウインク
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2200257


ちなみに
1枚目
A-3の肉

2枚目
A-4の肉

3枚目
A-5の肉

グレードが高くなるほどきめが細かくなるのがわかると思いますワイングラス

規格について
http://www.bishokuya.com/gyu_kakuduke/
もっと詳しく知りたい人は
http://www.jmga.or.jp/
規格の説明→等級表示というところを読んでくださいパソコン

全員で20名程度集まる予定ですが、ここでの募集人数は男女共に5名程度ですトイレ
費用は4000円指でOK
ちょっと高め?いやいや大赤字ですうまい!

本物かつ高級志向の人うれしい顔ぜひどうぞウインク

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月19日 19:47

    お友達1人(女性)と共に参加させてください

    すごーーいお肉ですね 4月29日は29 にくの日

    楽しみですっ!
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:35

    ほんとですねウインク
    29の日らしいイベントになりますので楽しみにしていてくださいね指でOK
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:32

    > タマゴさん

    わかりました〜ぴかぴか(新しい)

    メッセージ送りますねウインク
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月20日 10:25

    > タケ(タケヤマ☆)さん

    了解しましたウインク
    うまいもん好きですねウッシッシレストラン
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月30日 09:19

    非常に多くの方に来ていただきましてありがとうございます


    ぴかぴか(新しい)報告日記↓ぴかぴか(新しい)
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1152412457&owner_id=1778536
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月29日 (水) 12時〜開宴
  • 富山県 射水市中太閤山
  • 2009年04月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人