mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/30(水)静岡飲み@ブタチカ

詳細

2011年11月18日 19:33 更新

11/30(水)に静岡で飲み会を開きます☆

みなさんふるってご参加下さい!!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

日時:11/30(水) 20:00-(途中参加も大歓迎です)
集合場所:静岡パルコの地下の入り口前
(いったん集合してからみんなでお店に向かいます。お店の場所をご存知の方は現地集合でもOKです)
参加費:男性4000円 女性3000円(2h飲み放題付コース)
お店:昭和ホルモン ブタチカ
定員:30名

初めての方も大歓迎です!ご気楽にご参加どうぞ☆
ご質問などありましたらメールや書き込みでお知らせ下さい〜♪

ぜひお友達もお誘い合わせの上、ご参加よろしくお願いします(・-・*)♪


※募集期限をすぎてからのキャンセルはキャンセル料として会費の全額をお支払い頂くことにしますのでご注意下さい。

コメント(37)

  • [2] mixiユーザー

    2011年11月22日 00:11

    > "Sugar"さん
    またまた参加あざまーすウッシッシぴかぴか(新しい)
    今回も一緒に酔っ払いましょーねビールわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月22日 00:46

    僕も一緒に酔っ払います〜ヽ(*^^*)ノ
    みなさん、今回もよろしくお願いします☆
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月22日 17:54

    > KKさん
    お酒解禁したんですねウッシッシ
    今回も楽しみましょー手(グー)ぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月22日 17:55

    > RAIさん
    連続参加ありがとうわーい(嬉しい顔)
    今回も楽しんでねウインククローバー
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月22日 19:23

    一応参加にしておいてください。日曜日には、予定が来ますから、正式に参加になるか、欠席になるかわかりますので…。
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:49

    > 佐々木 潤哉さん
    了解しました指でOK
    ではまた予定がわかったらカキコミお願いしますねウインククローバー
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:16

    ギリギリまで待ってください〜!
    週の予定がでてないんで泣き顔
    休めればいきたいですわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月23日 11:41

    > 池ちゃんさん
    了解しました指でOK
    来れそうな時はまたカキコミお願いしますねウインククローバー
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月23日 19:55

    超ひさびさですみません! 21時すぎになりますが、参加します。よろしくお願いします
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月24日 17:35

    > hossyさん
    久々の参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    新規メンバーも増えたんでいろんな人と話してみて下さいねウインククローバー
    また楽しくやりましょーウッシッシビール
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月24日 18:25

    勤務変更完了っ☆
    おたけ 出ますっ♪
    ( ´ ▽ ` )ノ ぅぃ〜
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月24日 19:09

    > 竜和さん
    久々参加あざまーすわーい(嬉しい顔)
    毎度ブタチカで申し訳ないすねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
    今回も楽しみましょほっとした顔クローバー
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月24日 19:12

    > おたけさん
    初参加ありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)
    おたけさんと飲むのは2回目ですねほっとした顔
    また楽しく飲みましょーねビールウッシッシ
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月24日 20:30

    こちらこそ
    m(_ _)m
    お手柔らかに(笑)
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月27日 21:56

    参加確定〜わーい(嬉しい顔)初静岡呑み!
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月28日 08:11

    わーい!ギリギリすいません(´・ω・`)まだ大丈夫かな??参加しまーすほっとした顔るんるん
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月28日 15:51

    すみません。仕事の関係で21:00すぎからの参加になりますが、大丈夫ですか?
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月28日 16:09

    > 池ちゃんさん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    静岡での飲みも楽しくやってるんで一緒に盛り上がりましょーウッシッシビール
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月28日 16:10

    > ひな:-Dさん
    またまた参加ありがと〜わーい(嬉しい顔)
    まだ参加全然おっけーだよ指でOKぴかぴか(新しい)
    今回も楽しく飲もうねウインククローバー
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月28日 16:15

    > 佐々木 潤哉さん
    21時過ぎからの参加でも大丈夫ですよ指でOKぴかぴか(新しい)
    会費は全額頂く事になっちゃいますけどご了承下さいねほっとした顔
    当日は楽しく飲みましょ〜ウインククローバー
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月28日 18:57

    残念ながら、残業で今回は参加できませんがまん顔
    来月もブタチカでやるようなら、よろしくデス手(パー)
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月28日 23:19

    仕事で少し遅れるかもだけど、参加しまーす。
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月29日 08:16

    > こば☆さん
    残業大変ですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
    また時間のある時に遊びに来て下さい指でOKぴかぴか(新しい)
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月29日 08:19

    > うにさん
    初参加ありがとうございまーすウッシッシムード
    明日はよろしくお願いしますねウインククローバー
    楽しく飲みましょほっとした顔
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月29日 11:38

    明日の夜、よろしくお願いしますね。
    ところで、ブタチカって、地下道を駅からパルコを通った先のお店ですか?
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月29日 15:14

    > 佐々木 潤哉さん
    こちらこそよろしくお願いしますほっとした顔
    そうですねわーい(嬉しい顔)静岡駅の方から地下の道を歩いて来ると、パルコの地下の入り口を通り越して真っすぐ行くと左手にあるお店です指でOKぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月29日 23:18

    あしたよろしくおねがいします!直接行きますよ!
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月30日 12:05

    ラジャー!!遅れますがよろしくお願いしますね。
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月30日 20:09

    遅れててスミマセン!!
    今 駅ですので、じき着きます!!
  • [33] mixiユーザー

    2011年12月01日 00:41

    まーぼーさん、ケイスケさん

    今日は・・・もとい!今日も幹事ありがとうございます。
    またまた素敵な方々と出会えて幸せです!

    デパチカ・・・もとい!ブタチカも、とても素敵なお店ですね!!!
    また、どうぞよろしくお願いします。

    今日絡んでいただいた方(含:無理やり絡まれた方)、
    何かありましたら、お気軽にご連絡下さい!
    (苦情は受け付けません!!!!・・・なんて言ってみたい・・)

    では今日の余韻に浸りつつ気持ちよく寝ます・・・
    おやすみなさい〜。
  • [34] mixiユーザー

    2011年12月01日 06:43

    > かずさんさん
    今回も楽しんで頂けたみたいで嬉しいですわーい(嬉しい顔)
    また遊びに来て下さいねウインククローバー
  • [35] mixiユーザー

    2011年12月01日 06:47

    昨日遊びに来て頂いた皆さん参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ムード

    今回は男性16名、女性7名、計23名の参加となりましたほっとした顔

    またよろしくお願いしまーす右斜め上右斜め上ウッシッシ
  • [36] mixiユーザー

    2011年12月01日 09:26

    昨日はアリガトウゴザイマシタわーい(嬉しい顔)
    まーぼーさん・けいすけさん取り仕切りおつかれ様でした顔(願)
    初静岡呑み楽しかったですexclamation
    絡めなかった人また次回よろしく指でOK
    絡んでくれた人また次回よろしく指でOK

    ひろ君帰り送ってくれてありがとう〜顔(願)
  • [37] mixiユーザー

    2011年12月01日 16:09

    昨夜はありがとうございました。
    ♪( ´θ`)ノ

    とても楽しい時間が持てて良かったです♪
    またお邪魔させてもらいますね☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月30日 (水) 水曜日
  • 静岡県 静岡駅前
  • 2011年11月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人