mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★★★Gyk party#8@Tokyo★★★

詳細

2011年03月18日 14:42 更新

こんにちは。GykParty幹事の小林です。

地震がありましたが、皆さんご無事でしょうか?

このGyk partyは単なる合コンや婚活パーティーではなく、参加者が短時間で深く仲良くなれることを狙って行っていますが、なんと次回で8回目です!!

毎回、大勢ご参加いただき大変ありがとうございます。

今、はじめてこの案内をご覧いただいている方も、「婚活してるけど、成果があがらない」「合コンでお金使ったけど、良い人いなかった」という悩みをお持ちでしたら、是非、Gyk partyに参加してみてください!

また、今回はお店と話した結果、売上の5%を日本赤十字社に寄付することになりました!
※もちろん会費はあがりません。

このような時期ですので、どうしても人と会う機会が減っていると思います。
皆様がこのイベントで少しでも色々な人との出会いを通して安らぎ、笑ってくれたらと思います。

※家にいるより電力を一ヵ所にした方が消費電力は少なく済みますしね。

是非、ご友人とお誘いあわせの上ご参加下さい。(相性分析のため事前に参加表明が必要です。)


☆★開催案内☆★

■日時:4月23日(土)14:00- 16:00 (受付13:30-)

■場所:渋谷・恵比寿周辺
■店: Dining&Bar kitsune 恵比寿
http://r.gnavi.co.jp/a035000/
■会費:♂9000円 程度 ♀7000円 程度
■ドレスコード:少しフォーマルな雰囲気

******参加応募方法***********
gykparty20110321tokyo@gmail.com
上記アドレスにメール、もしくはこのコミュニティで以下の内容をご連絡お願いします。

〆切 4月9日(土)

?氏名:
?Party詳細内容連絡先アドレス:
?どなたの紹介?
?コメント(期待すること、要望など)
*****************************

※お友達をお誘いいただてもOKです。その場合本人よりご連絡お願いします。

特に下記のような方からのご参加お待ちしております。

●合コンに行っても、なかなか仲良くなれない、たくさん行っても成果があまりないと悩んでいる方
●恋人いても、まだ結婚が決まっていない方
●性別に関わらず気が置けない仲間を作りたい方
●単純に色んな人と交流を深めたい方

また、参加されることが決まった方には、運営上、事前に簡単なアンケートをお願いする予定です。

短時間で仲良くなるための事前調査で、当日のコン テンツの組み合わせに使用させていただきます。その際はどうぞご協力よろしくお願いいたします。

☆★☆★

以上
皆様からのご参加を心よりお待ちしております!

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月23日 (土)
  • 東京都
  • 2011年04月11日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人