mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了練習会

詳細

2011年04月14日 19:57 更新

お疲れさんです晴れ

来週木曜日Est覇's練習会行いますexclamation ×2

内容は〜オニメド&リーグを意識したダーツ…


チームシャツ進行具合の報告etcですexclamation ×2場所はネトワとhで迷い中です
希望があればどちらか言ってください手(パー)

集合時間は20:50頃
各位参加出来る時間も含めて出欠の確認をお願いしますexclamation ×2

場所が決まり次第もう一度新たにトピックでかきいれますのでよろしくお願いします。
ではみなさん 頑張って矢りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント(10)

  • [2] mixiユーザー

    2011年04月15日 20:19

    参加で指でOK

    20時過ぎにに行きますグッド(上向き矢印)

    場所は、シャツの話をするならネトワかな台風
  • [3] mixiユーザー

    2011年04月15日 21:13


    参加っるんるん

    Est覇'sを

    もっと知ってもらうために

    hで電球

    これからもあっちこっち

    行くやろうしるんるん
  • [4] mixiユーザー

    2011年04月15日 23:08

    ワ━\(^o^)/━イ

    参加致します☆

    占領してしまったらアレですけどh行ってみたいですね(^w^)

    お任せします(*^o^*)
  • [6] mixiユーザー

    2011年04月20日 01:37

    結局、何処にするんかな?わーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2011年04月20日 07:17

    すみません。
    おじいちゃんが亡くなり、木曜日に葬儀が入ってしまいました。夜に帰って来れたら参加しますが、一応参加を保留にしておいてもらえたら有り難いです。後日参加不参加は連絡します。
  • [8] mixiユーザー

    2011年04月20日 12:32

    > アキラですよ☆さん

    大丈夫か?

    ダーツはいつでも出来るグッド(上向き矢印)
    ちゃんとお爺ちゃんにお別れしておいで指でOK
  • [9] mixiユーザー

    2011年04月21日 06:59

    本当は参加できない状況だったのですが、なんとか行けそぅです指でOKウッシッシ

    参加お願いしまぁすハート
    場所はどちらでもるんるん
  • [10] mixiユーザー

    2011年04月21日 14:44

    まさちょ

    参加できるようになって

    良かったねウッシッシ

    場所はhに

    20時50分集合で

    決まりましたよグッド(上向き矢印)

    よろしくーっうれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月21日 (木) 出欠確認お願いします
  • 大阪府 ネトワかhで未定
  • 2011年04月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人