mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了写真部学内展のお誘い

詳細

2006年06月28日 14:28 更新

どうもこんにちわ。写真部です。

この度毎年恒例の学内展が開催されることになりました。

写真部の数少ない共同活動のひとつであります。

是非お越しください。

なお、コメントノートもこれみよがしに置いておきます。

あなたや君のその言葉で、そのどんな言葉だけでも一同跳びあがって喜びます。

是非宜しくお願い致します。

日時 7月10日〜14日 AM10時〜PM7時

場所 図書館の一階のSHOCAの奥の黄色いスペース


短い開催期間ですが、是非あなたや君や僕と私でお越しください。

心を込めて

部員一同

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月07日 18:03

    いえーす!期待してます。学食どんなんかねー、楽しみ!
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月10日 04:19

    オレ今日頑張っちゃった。ノリノリプリント。一夜で20枚は焼いたね。疲れた。暗室6時間詰め。息が詰まる。踊りながらやっちゃったよ。タノシイ。プリントタノシイ。途中から気合い入ってきて、なかなかの作品展になりそうだよ。万歳!
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月15日 06:17

    どうも、ご愛顧ありがとうございました。無事終了しました。
    わりと盛況したので満足です。
    個人的に言えば組写真などテキトーなわりに雰囲気が出たと思っていたのですが、ある天才に、カラーと白黒のミックスはよくないと言われ、なるほどそうかもなと思いました。
    みなさんはどう感じたでしょうか?
    やはりカラーは難しいでございます。

    さて、次回は12月頃に行われるだろう四大展です。
    個人的には出すかわかりませんが…ま、できたら出したいです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月10日 (月) 14日まで
  • 神奈川県 常盤台の丘に繁る森の中に埋没している学校の図書館の1F
  • 2006年07月10日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人