mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了あなたが選ぶ北海道のワイン 第1回「蝦夷vin」ワインセレクション

詳細

2010年06月03日 04:03 更新

北海道のワインを愛する貴方も…

北海道のワインを知らない貴方…

北海道のワインを満喫できます。

貴方の好きなワインを探してみませんか?


ぴかぴか(新しい)貴方が選ぶ北海道のワインぴかぴか(新しい)
    
 第1回 蝦夷vinワインセレクションワイングラス


一般消費者が自ら選ぶ北海道のワインコンテストハート達(複数ハート)
「蝦夷vinワインセレクション」がいよいよ開催されます!

気分はソムリエ?いえいえただのワイン好き?
貴方なりの楽しみ方の出来る年に一度の大イベントですワイングラス
プロの方もワインを知らない貴方も一緒に審査員になっちゃいましょ〜

位置情報2010年7月10日(土)13:30〜16:30(13:00受付開始)

家ノボテル札幌 
     http://www.novotelsapporo.com/
     札幌市中央区南10条西6丁目1-21
     TEL:011-561-1000

チケット参加チケット
     前売チケット 6,000円  当日チケット 6,500円 
     (テイスティングチケット・ワイン・料理付)
     (100名様限定の為、売り切れの際はご容赦下さいませ。)

ワイングラス蝦夷vinの楽しみ方ワイングラス

       ワインパーティの前にワインを「審査」して頂きます。審査と言っても簡単!
       ラベルを隠したワインの中から好きなワインの番号を書いて投票するだけ。
       ただし、全部飲むと酔ってしまいますので、プロのテイスティングと同じように
      吐き出して下さい。

      ●北海道にて収穫された葡萄から醸造したワイン・北海道にて醸造されたワイン。
         市販価格・収穫年度は問いません。

審査は約1時間で終了。続いてのワインパーティでは全てのワインを
      自由にお楽しみ頂けます。
審査された白ワインの他に、蝦夷vin事務局おすすめ・
      各ワイナリーおすすめの赤ワインなどご用意致します。
(ソフトドリンクのご用意はございませんので、ご了承ください。)
また、ワイナリーの方々にもご参加して頂きますので、ワイン談義に花を咲かせて下さい。

  そして最後にチャンピオンの発表 チャペル
  あなたが投票したワインがチャンピオンに選ばれるかもしれませんね王冠  


今回はゲストが山盛りの予定です。
      山梨県からは後援の「甲斐vinワインセレクション」から甲斐vin長〜
      「日本ワインを愛する会」からもスペシャルゲストの登場ですハート達(複数ハート)

      そして、今回の陰の大大協力者でもあり北海道で初めてのマスターソムリエ
      「澁谷昭」氏もいらっしゃいます。

      
      道産ワイン応援団の方々にもぜひ!ご参加頂きたいですぅ〜わーい(嬉しい顔)
      札幌以外でご参加の方は、ノボテル札幌の宿泊手配も可能ですので
      ご相談下さいませ。


      参加チケットは下記の取扱店にてお求めいただけます。

       ● コム・シェモア (札幌市中央区南2条西5丁目   011-252-6666 )

       ●  WINE BAR DINING宙 ステラプレイス店
          (札幌市中央区北5条西4丁目5番地札幌ステラプレイス6F    011-209-5118 )

       ●  醸造’s Bar The wine club (札幌市中央区南4条西3丁目ニュー北星ビル9F   011-241-6208 )

       ●  グランヴァンセラー     (札幌市中央区南4条西4丁目ススキノラフィラ地下2F)   011-531-7777)
      

      位置情報100名さま限定の為、チケットが無くなり次第締め切りとさせて頂きますので
           お早めにお求め下さいませ。
     
      蝦夷vinワインセレクションのサイトでもお申込受付中です。
      http://ezovin.dosanwine.jp/

      今年のチャンピオンはどれになるか楽しみですね〜わーい(嬉しい顔)


ご参加の方はこちらへぽちっとお願いします☆
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53329282&comm_id=3790730

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月14日 21:16

    みなさまありがとうございました〜!

    第一回 蝦夷vinワインセレクション
    投票結果発表はこちらですぅ〜

    みんなの納得の結果でした〜わーい(嬉しい顔)

    http://achans.blog92.fc2.com/blog-entry-515.html
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月10日 (土) (土)13:30〜16:30
  • 北海道 札幌市
  • 2010年07月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人