mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了15回☆ クリスマス会

詳細

2012年11月23日 00:51 更新

今回は日程とかの都合で、べべたけではなく、双子ママのあやちゃん企画にのっかる感じになります!!3歳の子のママさんと合同♪

12月24日
13時〜17時

途中参加途中退場構いませんが 参加者は部屋代800円を大人の頭数で割るので ある程度人数が集ったら徴収します。

@箕面市民活動センター、プレイルーム

以下は転送です。

お菓子、ジュース等は各自持参下さい。 コップやお皿も各自持参下さい。 アレルギーのある方は事前にお知らせ下さい。 完全除去できない物もあるかと思いますので 当日も集った方に「この子は○○がダメです」とお知らせ下さい。 親の自己責任でお願いしたいですが 周りの方も注意をお願いいたします。

サンタさんを呼ぶか 旦那さんがサンタさんをするかどちらが良いでしょうか。 日数的にボランティアの方を頼む場合 既に埋まっているかもしれないので 参加できる旦那さんがいると助かりますが ママがやっても良いかなとは思います。

プレゼントは自分の子供の頭数だけ用意してください。 (*自分の子の分という訳では有りません) 予算は別に上限を決めるつもりはないですが 1000円から1500円以内なら割と良い物が揃うかなと思っています。

3歳児前後が一番多いかなと思いますが 下に生まれた子が幅広いと思うので 「○歳児用」など分けて下さっても構いません。 包装されていても「○歳児」と解れば 優遇して配って頂くようにします。

男女も同じく 男の子用、女の子用が解るものは優遇して配布します。 しかし偏るとまずいので 購入前に「○歳児向けの(男・女)の玩具を予定しています」と コメント下さい。 他の人も「この人はダレ向けを買う」と言うのが解れば かぶらない様になると思うので。 出来るだけ3歳児前後の男女兼用の物をそろえて貰えば 問題ないかなとは思います。

3歳も過ぎたらブームも好みもあると思うので 「ウチはこういうのが好きです」と宣伝してくださると 参考になって良いかなとも思いますが 個人を特定した物は、個人同士でお願いしたいので 個人を特定してプレゼントを見繕って貰っても 個人に個別に配布はしない様にしますので ご了承下さい。あくまで「参考」程度でお願いします。

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月23日 00:54

    参加☆3歳と一歳の女の子
    キャラクターもの以外で♪

    こんな感じにコメントお願いいたします〜
    ちなみに既に参加予定→りさちゃん、みゆきちゃん
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月30日 02:16

    参加手(パー)
    二歳児男ぴかぴか(新しい)
    プレゼントはまだ決めてませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [3] mixiユーザー

    2012年12月03日 23:14

    参加します!
    プレゼントは男女兼用3才児位のおもちゃを検討中! 
  • [4] mixiユーザー

    2012年12月06日 23:11

    久々ですが参加させてください!
    プレゼントは・・・考え中です(T^T)3歳時は何が好きかわからないので、娘に合わせて2歳時男女用のアンパンマン系にしようと思ってます(o・・o)/~・・・違うのかったらまた報告します♪
  • [5] mixiユーザー

    2012年12月17日 11:23

    三人ともりょうかいです!!!!
    みゆきちゃん、りさちゃんも参加予定です☆
  • [6] mixiユーザー

    2012年12月21日 11:41

    ごめーん(>_<)かのんの体調が悪くて参加出来なくなった(T ^ T)
  • [7] mixiユーザー

    2012年12月21日 23:25

    主催者あやちゃんからの連絡

    「09010272453」←で繋がると思います。

    場所は市民活動センターのプレイルームになります。 ヴィソラにある映画館の前にある施設です。 12時から17時までの間になります。 12時からは会場準備になりますが 早めに来れる方はお手伝い下さい(・∀・*)ノ

    お友達を誘って貰っても良いので ジャンジャン誘ってください。 しかし参加される場合は 人数確認の為に一言下さい(・ω・`;)

    子供たちのプレゼント交換会を行いますので 各自子供の頭数だけご用意下さい。 ○歳向け、男・女どちら向け〜 以外の誰宛か特定するプレゼントはご遠慮下さい。 男女どちらかを対象にするプレゼントをお考えの方は 「男(女)向け」と解りやすく書いて渡してして頂けると 優遇して配布いたします。 プレゼントの金額は特に設定してませんが 1500円前後だとある程度良いものが買えるかなと思っ ていますが まぁ上の金額は参考程度に 各自ご自由にどうぞ('∀`)安かろうが高かろうが文句な しで。

    お菓子や飲み物は基本持参です。 差し入れ歓迎です。 持参が基本ですが アレルギーのある人は会場内の参加者に何がダメか伝え て下さい。 勝手につまんだり 近くに居る人が大丈夫と思って与えちゃったりした場合 自己責任ですので(・ω・`)お願いします。

    部屋代が800円だったので 参加者の大人の頭数で割った金額を徴収します。

    サンタの衣装はあるのですが サンタさんが居ないので 誰かが変わりにやるという感じになっていますが ボランティアさんが捕まればボランティアさんにお願い します。

    こんなものかな? 不明な点がありましたら言ってください(*・ω・)ノ
  • [8] mixiユーザー

    2012年12月21日 23:28

    みゆきちゃん☆大丈夫??お大事に(*_*)さむくなってきたからね。
    忘年会までにはなおりますように\(^-^)/


    テルモ☆あやちゃんわかる??わからなかったら、09054644211私の番号に連絡ください\(^-^)/
  • [9] mixiユーザー

    2012年12月24日 03:27

    あやちゃんわかりません(;_;)場所がわからなかったらちひろさんに連絡したらいけるってことですか?
    あと、プレゼント、男女兼用のが選べず女の子用になってしまいました(/ー ̄;)プレゼントにわかるように書いておきます(>_<)
  • [10] mixiユーザー

    2012年12月24日 10:50

    そうです♪なにかあれば連絡ください(^^)ρ(^^)ノ
    プレゼントりょうかいです☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年12月24日 (月)
  • 都道府県未定
  • 2012年12月24日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人