mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“ベリーズキュートキャンプver.13”12/22(火祝前)23:30〜All Night!

詳細

2009年11月23日 12:16 更新

お世話になっております。

“べリーズキュートキャンプ” 2009年最終開催のお知らせです。

従来の開催に続きメリットとして、参加対象者がそれぞれ個々のペースで、
フリコピヲタ芸に取り組むことが出来る点があります。
正しく実行できれば激しい有酸素運動により、
エクササイズ効果を期待できるプログラムです。
“べリーズキュートキャンプ”とは、
ハリウッドスター、セレブ御無用の短時間集中形のエクササイズです。

只今よりver.13開催の入隊希望者を募集致します!!


“ベリーズキュートキャンプver.13”
〜Berryz Koubou ℃-ute Camp ver.13〜
日時:12/22(火祝前)23:30〜All Night!
会場:大塚Deepa 03-3984-6085
住所:豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
http://www.otsukadeepa.jp/

当日:\2000(1d付)

ベリー隊長:貴族さん
DJ&VJ:クニオ/etc
VJ:イワオカ
Special Selector:おくちゃん/なるしば/メルティーローズ/宮沢純/etc
※出演者は予告なく変更する場合があります。

【踊りましょう。止まらないわ】
☆ベリーズキュート楽曲オンリーで踊れる選曲。
そこから始まる神秘は分析不能さ。
☆ベリーズキュート映像多数公開。
セクシーなのもキュートなの。
☆ベリーズキュートグッズも多数展示。
なぜなのあなたイナイヤイヤイ。
☆ベリーズキュートキャンプオリジナルカクテル、
『嗚呼 すごいよ すごいわ』
等、多数ご用意。嗚呼 そうだよ そうだわ。
☆カラオケ&ダンスキャンプではコスプレ対決も。
大きな愛でもてなして。
☆心の中を見抜いて欲しい二次会完備。
すごくお話してみたいしピンク色のシャツをおそろいで着たいな。

※上記のお問い合わせ、質問、参加希望、並びに、
一日何度まではメールってしていいのかな?な方はこちら迄。
kuniosoundcafe@pdx.ne.jp
↑@を半角に変換して下さい。
お風呂の時寝る前とかちょっとは電話して!
070-6651-4010

☆がんがん走っていけたらその方が楽しいじゃん!
“ベリーズキュートキャンプ”は、
考えすぎたら空回りしちゃう週末の夜の気分で、
Berryz工房&℃-uteのみをPick Up!
一日が大人より相当濃ゆいのです、相当長いのです。
ごゆっくりなさって良いわ!
池袋過ぎたってこの愛はえ・い・え・ん!

※尚、
ベリーズキュートさんご本人たちの出演はありません。
そこん〜とこ大事なとこよ。

入隊お待ち致しております!

“あややナイト等”
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月20日 00:34

    この間コンサートに初参戦したのですが振りコピがまったくできず、完全にのまれてしまい、一人で浮いてしまいましたふらふら

    まだ何も踊ったり出来ないのですがこのイベントに参加すれば一から教えたりしてもらえるんですかねexclamation & question
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月20日 15:07

    > 武也a.k.aらき!さん
    コメントとご質問、どうもありがとうございますね。
    多分なのですが、のまれても浮いてもいない可能性もありますよ!
    振りコピを、一から教えることは貴族さんのコーナー以外では行っておりませんが、
    研究熱心な方々や、リアルタイムで合わせたダンスの比較的わかりやすい映像も流しております。
    スキルを上げるには持って来いな空間を実現しているパーティー(キャンプ)ではあると思います。
    是非ともご一緒出来れば幸いですので、無理のないようでしたらお付き合い下さいね!
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月23日 12:20

    > 皆さんへ
    今回のセレクターにおくちゃんが加わりました!
    思い入れたっぷりの60分をお願い出来ればと思っておりますので、
    そちらもお楽しみに!
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月25日 22:17

    呼ばれたので飛んできましたw
    今回セレクターを担当させていただきます、おくちゃんと申します。

    推しメンは菅谷梨沙子さんなので、こちらからのセレクト曲目もベリーズ強めになりましたが
    「ベリーズキュートキャンプ」を標榜するイベントゆえ、℃-uteやその他派生ユニットの曲目も取りそろえつつ
    季節的なものや時事的なものも考慮した(つもり)な内容となっております。。。

    皆様のお耳を満足させられるかは判りませんが、
    当日は自分もフロアで精一杯飛ばしていきたいと思います!
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月26日 09:55

    > おくちゃんさん
    しかし、そのJUMPはまさに℃-u…、失礼しました。
    誰にも負けない楽しさで飛び立たれて来た、といった感じが正解ですね。
    入魂の60分セレクト、会場の映像、音楽あわせ臨場感を楽しみに当日に挑ませて頂きます!
    当日は改めましてよろしくお願いしますね。
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月27日 13:32

    > 宮沢純さん
    コメントどうもありがとうございます。
    毎度ですが年内最後の開催、改めて盛り上げて参りましょう!
    当日もよろしくお願いしますね。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月21日 20:26

    >皆さんへ
    当日の進行表です。

    【タイムテーブル】
    23:30〜名曲によるほんきのご歓談。
    23:45〜オープニング&開催のご挨拶。
    23:50〜DJ Time1
    ☆思い入れ以上の空間実現へ今回は、
    「おくちゃんセレクトBerryz工房多め」+αでグレードアップ選曲!お楽しみに!

    26:00〜名曲によるご歓談
    26:15〜女子たちご推奨「カラオケタイム」
    ☆自薦他薦は問いませんのでまずはスタッフまでお気軽に!

    26:55〜貴族様タイム
    ☆隊長によるベリーダンス・レッスン降臨。
    今年のラストキャンプ後半に向け大幅エクササイズ!
    ※貴族様の体調次第で予告なく中止の場合もあります(前科二犯)。

    27:10〜DJ Time2
    ☆ベリーズキュートキャンプ・年末スペシャルセレクトを実現。
    充実のひとときをノンストップでお届け。ライバルは自分!
    〜29:30終了予定
    ☆全てのセットリストは、会場の状況により予告なく変動します。

    ※終了後は新宿移動にて二次会も完備。
    更なる未来を語り明かしましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月22日 (火) 23:30〜All Night!
  • 東京都 大塚
  • 2009年12月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人