mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★第28回★TONTONハロウィーン祭り★

詳細

2010年10月08日 15:51 更新

みなさ〜んッッわーい(嬉しい顔)手(パー)ハート達(複数ハート)
こんにちは晴れ晴れHAKATA TONTONのマスコットガールのNAOです揺れるハート揺れるハート

あっッッexclamation ×2exclamation ×2というまに秋もみじダッシュ(走り出す様)が来てしまい体調管理に気がかかる今日この頃どうお過ごしでしょうかexclamation & questionexclamation & question
TONTONのパーティーもなんと今回で28回目を迎えますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)毎月色々みなさんにわくわくして欲しい、楽しんで欲しいexclamation ×2ということで始まったこのパーティー電球今回もわくわくをご用意しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そうです電球アメリカにいたら10月といえばハロウィーンですね揺れるハート揺れるハート
はい、みなさんの考えているとおりexclamation ×2exclamation ×2
パーティーの当日はハロウィーンの1週間前exclamation ×2exclamation ×2
少し早いですが、何事も早い者勝ちexclamation ×2exclamation ×2

みなさん是非是非、仮装をしてパーティーにいらしてください揺れるハート揺れるハート
もちろんTONTONスタッフ、私も仮装いたしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そしてそして、仮装してこられたお客様にはもれなくフリードリンクが1杯プレゼントされますブタビールビール

みなさんお友達をたくさん作りましょ〜手(チョキ)手(チョキ)電球


ミクシー内、無断転送OKです。
ーーーーーーーーーーーーーー主催者よりお願いーーーーーーーーーーーーーー

今回も30名以上の参加者が見込まれています。

会場で混乱等を防ぐため、入場の際に身分証明書の提示をお願いすることになりました。
もちろん、身分証明書がなくても、入場は可能ですが、飲酒をお断りする場合もございますので、
大変お手数ですが、身分証明書をご持参いただきますようお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NYに旅行中の方でも時間が会えば参加してください。皆さんの参加をお待ちしております。

また、当日ボランティアをしてくださる方を募集しています。お手伝いくださる方は、ラガなおまで直メお願いします。


お会いできるのを楽しみにしてます!



             NAO(ラガなお)



【第28回 ニューヨークで友達をドンドン増やそう!パーティーのお知らせ】

【日時】 10月24日(日曜日)19時00分〜22時00分
(18時30分より受付を開始します)

【場所】 美肌促進食堂 HAKATA TONTON   Tel (212) 242-3699

61 grove st New York NY 10014
(bet. Bleecker St. & 7th Ave )

website:http://tontonnyc.com/

【最寄り駅】赤?ライン Christopher駅下車 歩いて 27歩(12秒)
B.D.V.F.A.C.Eライン W4駅下車  歩いて811歩(2分52秒)

【会費】 料理・チップ・TAX込み(Welcomeドリンクつき!)
【男性】 $38
【女性】 $35
※ドリンクは個別にご注文ください。

【定員】 35名〜40名程度
※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月16日 09:30

    みなさ〜〜〜んわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
    NYも寒さが本格化してきましたが風邪など引いてないでしょうかexclamation & questionexclamation & question

    パーティーまであと約1週間となりましたブタブタ
    なのでそろそろ皆さんが待っていたTONTONの名シェフぴかぴか(新しい)KOJI HAGIHARAぴかぴか(新しい)がこのパーティーのために作る10品のお料理をご紹介しちゃいます電球電球

    よだれにお気をつけて〜〜〜危険・警告ハート危険・警告ハート


    1活平目のカルパッチョ  たっぷり薬味&とび子

    2サッと炙った仔牛のレバ刺し セサミ&スパイシーソース

    3オリジナル・小海老のスパサラ  柚子胡椒風味

    4パンプキン青海苔フリッター ジャコ・干し海老・ザーサイの香り

    5油菜のオイスターソース クリスピーガーリックと春捲スキン

    6ジャンボシュリンプの湯葉捲き揚げ 四川山椒&プレミアムシーソルト

    7特製・水餃子!!柚子スコおろしソースで・・・・・

    8鶏モモ肉のホット&サワーソース・2色のペッパー

    9豚バラ肉の柔らか煮かけご飯

    10濃厚アイスクリーム&クリームパンプキンピュレ シナモンフレーバー
                          福岡銘菓・叙水庵「筑紫餅」

    で〜〜〜〜すっっっブタレストランレストランぴかぴか(新しい)
    ハロウィーン間近exclamation ×2コスチュームを着ていつもと違う雰囲気で楽しみませんかexclamation & questionもちろんコスチューム無しでも大歓迎ですわーい(嬉しい顔)指でOKぴかぴか(新しい)

    まだ予約の方空きがございますのでみなさん来てくださ〜〜ぃ空室・空席・空車電球電球
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月18日 10:34

    こんにちわ 前回参加させていただいたNAOTOTOROです
    今回も友達といっしょに参加させてください
    まだ空きがありますでしょうか? 
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月18日 14:17

    NAOTOTOROさん>>
    ど〜も★まだ大丈夫ですよ♪
    では何名様でしょうか??
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月19日 02:34

    2人でお願いします!
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月19日 12:13

    じんべいことNaokoです。
    モノ見事に隔月で参加しております。
    今月もまだ大丈夫でしょうか?
    友達と二人で行きます!
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月19日 16:01

    NAOTOTOROさん>>
    おっけいで〜〜〜す★
    では2名でお待ちしています♪

    じんべいさん>>
    ど〜もっっ!!!いつもありがとうございます★
    では2名様で!当日お会いしましょ〜〜〜♪
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月20日 06:53

    > ラガなおさん

    すみません。あと2人追加できますか?ニューフェイスです。私含め4人です。

    前回がすごい人数だと聞いていたので少し心配ですが…
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月20日 15:54

    じんべいさん>>
    どんとこいです!!ニューフェイスなんてさらにウェルカムですよ〜♪♪
    では合計4名で追加しておきます★
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月21日 02:14

    初めまして!!現在NYに短期留学中なので空きがあれば参加させて頂きたいのですが、まだ空きはありますか? 二名参加の予定です☆
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月21日 14:59

    桃ぽんさん>>
    了解です★では2名でお待ちしていますね〜〜♪

    ぐっしーさん>>
    なんと〜!!!博多にすんでいたのならぜったい参加ですね★
    もちろん参加してください!!
    ではお待ちしています♪♪
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月22日 09:16

    2人追加できますでしょうか??
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月22日 10:30

    すいません!!  友人の都合が悪いようなので、私一人で参加させて頂きます! 一人キャンセルでお願い致します! 申し訳ありませんm(__)m
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月22日 14:52

    NAOTOTOROさん>>
    はい!まだぎりぎり大丈夫です★
    では合計4名様でよろしかったですか??

    桃ぽんさん>>
    了解しました★1名でも十分楽しくなると思うので、ご心配なく〜!!!
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月22日 15:12

    予定が空いてるので参加させてください!
    2回ぶりくらいですが1人で参加しますー。
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月23日 01:45

    合計4人でお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月23日 08:11

    はにわさん>>
    お久しぶりです〜☆
    はい、では追加しておきますねっっっ♪

    NAOTOTORO>>
    かしこまりました☆では4名でお待ちしています!!




    みなさんexclamation ×2もう定員満席まであと1歩です満室・満席・満車あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    迷ってる方はお早めに〜わーい(嬉しい顔)手(パー)電球電球
    すぐに参加者最新情報をアップしま〜〜〜すブタハートブタハート
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月23日 14:45


    きゃ〜げっそり
    出遅れてしまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

    まだ、空きはありますか?

    4名で参加させてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますクローバー
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月23日 17:20

    みなさんお待たせしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    こちらが最終の参加者最新情報ですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


    総合司会カラオケTONTON-BYOSHIカラオケ
    (Yuriko, TOMOKO, and Rena)

    アシスタント揺れるハートNAO揺れるハート


    カチンコゲストカチンコ

    ブタJun Gさん
    ブタひみさん
    ブタちゃみさん
    ブタちゃみさんのお友達さん?
    ブタちゃみさんのお友達さん?
    ブタNAOTOTOROさん
    ブタNAOTOTOROさんのお友達さん?
    ブタNAOTOTOROさんのお友達さん?
    ブタNAOTOTOROさんのお友達さん?
    ブタりぃさん
    ブタ骨@暇人さん
    ブタじんべいさん
    ブタじんべいさんのお友達さん?
    ブタじんべいさんのお友達さん?
    ブタじんべいさんのお友達さん?
    ブタTrue starさん
    ブタTrue starさんのお友達さん
    ブタりょちんさん
    ブタあやさん
    ブタたくみさん
    ブタあきさん
    ブタ桃ぽんさん
    ブタぐっしーさん
    ブタるみこさん
    ブタKOTAさん
    ブタTELE屋さん
    ブタかしみさん
    ブタJUNさん
    ブタのぶやさん
    ブタりょうさん
    ブタカジハラヒロエさん
    ブタ三尾伸夫さん
    ブタ田中 正史さん
    ブタ佐久間 貴之さん
    ブタムラオカさん
    ブタムラオカさんのお友達さん
    ブタおかさん
    ブタおかさんのお友達さん
    ブタWycliffeさん
    ブタJuanさん
    ブタErwinさん
    ブタはにわさん
    ブタゆきさん
    ブタゆきさんのお友達さん?
    ブタゆきさんのお友達さん?
    ブタゆきさんのお友達さん?
    ブタ雷介さん

    合計47名

    はい、はっきりいって定員オーバーなのですあせあせ(飛び散る汗)
    なのでこれで参加予約を締め切ります手(パー)衝撃衝撃
    この先はキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。
    参加者のゲストさんexclamation ×2しっかり楽しみましょ〜ね〜わーい(嬉しい顔)ハートハート
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月24日 18:05

    YUさん>>
    ありがとうございます!!ですが、上記にもあるようにもう締め切っていますのでキャンセル待ちとなっております。。
    なのでキャンセルが出しだい、ご連絡を差し上げるようになりますのでご了承ください。。。
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月25日 12:30

    僕もキャンセル待ち宜しくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月24日 (日)
  • 海外 美肌促進食堂HAKATA TONTON
  • 2010年10月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人