mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第11回・関西旅行人新年会

詳細

2008年11月10日 21:35 更新

こんにちわ、みなさま。

暑かった今年も一気に冷え込み、もう恒例・新年会の季節がまた近づ
いてまいりました。
ちょっと前にしたやん新年会、と思っていたのですが。
え、毎年おんなじこと言ってる、って(笑)。

それはさておき、この度新年会もなんと11回目を迎え、そして毎回
50名以上の方々にお越しいただき、このように会を盛大に続けるこ
とが出来ましたことは幹事として本当に嬉しくそして深く感謝いたし
ております。

そして今回も鶴橋のアリラン食堂で開催したいと考えております。
鶴橋一=日本一の本格的な韓国料理、そして噂の『密造酒』に舌鼓を
打ちながら、旅の話で盛り上がりませんか?
なお、今回も宿泊も可能(一泊3000円以内)の予定です。

また、毎回大好評のプレゼント大会も行います。
笑える、楽しい旅のお土産をお持ちの方はご提供していただければ幸
いです。(別に国内外は問いませんし、持ってこられなくても大丈夫
ですのでお気軽にお越し下さい)
私も今回は『強力なブツ』用意します♪

是非是非、ご友人・お知り合いもお誘いの上、みなさんのお越しを
お待ちしております。

なお人数確認の必要上、参加をご希望される方は来年1月21日(水)
までに参加人数を、こちらイベントトピックへの書き込み、または私
(らんちゃん)もしくは池彼方さん宛にメッセージ下さい。

また、宴会後の民泊を希望される方もその旨お伝えくださいますよう、
よろしくお願いいたします。(朝まで呑んで騒ぎますので、本当に寝たい、
という方は別に自身で宿を確保されることをオススメします。)

以下は詳細の案内(予定)です。
(本決まり次第、再度お知らせいたします)


★ 第11回・関西旅行人新年会(日程以外は現在の予定です)

集合日時:2009年1月24日(土)18時15分までに
集合場所:JR大阪環状線・鶴橋駅中央改札口(1F)
開催場所:『アリラン食堂』(06−6712−5666)
       大阪市生野区鶴橋2−14−8
開始時間:19時前より
予算:5000円(開始前に徴収します)

今回も基本料金5000円で先払いといたします。
食事は余るくらいに用意しておりますが、酒で予算オーバーとなる
場合がここ最近多いため、できればは本当に申し訳ありませんが、
酒飲みの方々は楽しまれる限度まで程々にお願いいたします。

みなさんにお会いできますこと、楽しみにしております。

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2008年11月12日 20:02

    参加させてください!
    宜しくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月14日 21:59

    参加!参加!!参加!!!
    2年ぶりの参加ですから、楽しみにしています。
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月23日 01:01

    夫婦で久しぶりに参加します。ただ前日に旅から帰ってくるので、飛行機が遅れたらごめんね。そうはならいでしょうけど。
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月26日 11:52

    >みなさま
    たくさんのみなさんのご参加表明、本当にありがとうございます。
    今週中に正式な詳細を発表いたしますので、よろしくです♪
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月30日 18:54

    幹事同志殿に直メールしましたが
    MIXIでも参加表明をさせていただきます。
    よろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月30日 22:05

    今回も参加させていただきます。
    我想参加偉大的晩会!
    謝謝合作!
    xiaosi
  • [24] mixiユーザー

    2008年11月30日 22:30

    連絡遅れてすみません。いつもは18きっぷ祭りの時期なので参加見合わせておりましたが、今回は期間外れているので参加します。
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月17日 00:09

    行きます。かみさんと2人です。
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月02日 16:38

    友人が参加したいと申しております。まだ空いてますね。我が家は合計で3人です。
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月04日 14:50

    参加表明遅れてすみません。
    独身女子の友人2名連れて参加します。
    合計3名ですよろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月05日 16:55

    >みなさま
    たくさんの参加表明、本当にありがとうございます。
    現在、幹事の私が多忙のため、返事が遅くなっておりますが、
    今週中にはリコンファームのお願いを送信いたしますので、
    どうか気長にお待ちくださいませ。

    あと、新年会翌日の関西温泉&ディープツアーは今年も開催
    の予定です。詳細はもうしばらくお待ちください。

    現在のところ30名の申し込みがございまして、まだ席に
    余裕がございます。
    申し込みはお早めにお願いいたします。

    >サンキチ師匠
    メールいただきました。
    とても残念であります。
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月05日 20:40

    遅くなりましたが、新年会参加いたします。

    中央アジアの北○鮮と呼ばれるトルクメニスタン土産を持参しましょう。
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月06日 07:13

    ウガンダではインパクトのあるブツを仕入れることはできませんでした。
    残念..。代わりに普通のブツ(笑)を持参するようにいたします。
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月07日 00:03

    はじめまして、
    イエメンでお会いした方よりこの会の存在を知りました。
    ひよっこですがぜひ参加させてください。
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:44

    すみません。お許しください。ご盛会になることお祈りいたします。
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月09日 16:10

    東京在住です。
    24日はちょうど大阪にいるのですが、
    あいにく用事と重なってしまいました。
    前日ならよかったんですが、残念です。
    ご盛会をお祈りいたします。
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月11日 23:00

    愛知在住です。
    池彼方さんに紹介されてこちらのコミュに来ました。
    参加希望します。
    よろしくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月13日 15:12

    現時点での参加者全員にリコンファームのお願いをお送りしました。
    こちらでリコンファームの表明を21日(水)までにお願いいたします。

    あと、民泊貴望の有無や、お連れの方のお名前も必ずらんちゃん
    もしくは池さんまで個メッセージにてお知らせ下さい。

    ではみなさま、よろしくお願いいたします。
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月13日 21:00

    リコンファームです。私1名。
    1/24に向けて、体調も整えて参加致します。
    2年ぶりの参加なので、よろしくですウッシッシ
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:20

    リコンファームです。1名、民泊なしです。
    翌日のツアーも楽しみにしております。
    関西新年会は何年ぶりですかね〜。よろしくお願いいたします!
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:18

    リコンファームです。
    翌日予定が入ってしまったので残念ながら民泊ツアー無しでお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
    残念!
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月14日 22:44

    民泊アリ、で参加します。

    よろしくお願いします。

    ※参加コメント入力が遅れましたので、リコンファームも兼ねて、参加連絡させて頂きました。
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月15日 14:21

    リコンファームです。
    民朴アリで。
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月17日 16:35

    4名再確認です。閔縛は未定です。
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:55

    リコンファームです。
    参加で宜しくお願いします!
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月19日 16:28

    みなさま、リコンファームありがとうございます。
    現在、申込総数は45名です。
    まだ少しだけよゆうがございますので、ご検討の方は
    お早めに申し込みお願いいたします。

    >のび太さん
    参加申し込みありがとうございます。
    リコンファームも受付いたしましたので、24日お待ちして
    おります。

    >みなさま
    新年会翌日は早朝より関西探訪ツアーを開催いたします。
    今回の行き先は「神戸」!
    朝に六甲の麓の隠れ温泉に入り、昼は中華街・元町で昼食、
    そして神戸の迷宮こと新開地&湊川商店街を散策して解散
    の予定です。
    新年会当日に募集いたしますので、またそちらもご検討願
    います。
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月19日 17:42

    リコンファームです、
    私1名、民泊なしでおねがいします。
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月21日 10:45

    現在、50名超の参加申し込みがあり、ただ今をもちまして
    申し込みを締め切りいたします。

    なお、申し込み無き当日参加はお断りしております。
    あらかじめご容赦下さいませ。

    どうもみなさまありがとうございました。
    24日にお会いできますこと、楽しみにしております♪
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月21日 11:57

    やはり例年並みの人出となりましたね。
    大いに盛り上がることを期待しております。
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月23日 15:56

    締め切り時点での申込総数は56名となりました。
    キャパぎりぎりですが、みなさんの熱気が明日の寒さを
    きっと吹き飛ばしてくれることでしょう。

    明日は、18時にはJR鶴橋駅改札前にお集まり下さい。
    みなさんとお会いできますこと、楽しみにしております。

    また、新年会翌日の関西探訪ツアーは神戸へ行きます。
    朝に六甲の麓の隠れ温泉「湊山温泉」に入り、昼は中華街
    元町で昼食、そして神戸の迷宮こと新開地&湊川商店街を
    散策して夕方解散の予定です。

    集合については、JR鶴橋駅を朝7時30分までに集合し
    て神戸に向かいますので、ぜひご参加下さいませ。
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月25日 02:08

    今年もたくさんの方にお集まりいただきありがとうございました。
    明日の関西探訪ツアーはお昼前から参加させていただきますが、きっと楽しい会となることと期待しております。
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月26日 12:33

    >みなさま
    先週末は新年会に翌日の神戸ツアーにご参加いただき、
    本当にお疲れさま&どうもありがとうございました。

    みんなの熱き想いに興奮してしまい、この間はまったく
    一睡も出来ずにスパークしておりました。

    また、いろいろなすばらしいプレゼントの数々を持っ
    てきて下さり、とっても楽しいプレゼント大会となり
    ましたこと、本当に感謝いたしております。
    個人的に欲しかったモノ、いっぱいあったなぁ(涙)。

    あと、うなぎんさんがアップして下さったジンバブエの
    1000億ドル紙幣、これは「らんちゃん賞」の商品。
    いつもは将軍様ゆかりの品々をご用意しておりました
    が、今年は手に入れられなかったので、アフリカの英雄、
    今は老害の独裁者ムガベ率いるハイパーインフレ国家
    ジンバブエの超高額紙幣&最低単位紙幣をご用意いた
    しました。
    みんなの「欲しい!」という想い、また来年も喜んで
    いただけるような強力なブツを手に入れてきますので、
    よろしくお願いいたします。

    次は4月の京都での「勝手に花見」!!
    みなさんのお越しをお待ちしております。

    本当にみなさん、ありがとうございました。
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月27日 12:46

    らんちゃん様、皆様、日曜は有難うございました。神戸ディープツアーのみ参加でございましたが、日常生活では絶対、ぜっつた〜いお会いできないユニークな、きらきら輝く皆様にお会いできておても幸せでございました。参加された皆様ともっともっとお話がしたかった。夫々の個性的な旅行のお話を聞かせて戴きたかった。また今度お会いした際は宜しくお願い致します。お花見????
    ユーハイムのイチゴケーキ、やみつきになりそうでしゅ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土)
  • 大阪府 鶴橋駅界隈
  • 2009年01月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人