mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月27日(日)第2回出張撮影会

詳細

2011年08月17日 22:45 更新

年賀状用に撮影しませんかexclamation & question
屋外なので、雨天中止になることをご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)

全カットCD3000円(お子様の名前入りデザインデータ入り)
交通費1400円を撮影会参加組数でワリカン

午前中は友人枠で埋まってしまったため、

a.13:00〜13:20
b.13:20〜13:40満室・満席・満車みゆままさん
c.13:40〜14:00
d.14:00〜14:20
e.14:20〜14:40
f.14:40〜15:00

の6組募集したいと思います。

トピックの方に書き込みがあった
き〜たんさん
ゆうくんさん
みゆままさん
は優先させていただきますハート達(複数ハート)

参加希望の方は、参加ボタンを押してコメント欄に希望時間をお書きの上、

・お子さんの名前(アルファベットで)
・撮影日時点の年齢(月齢)
・携帯番号(当日連絡用)
をメッセにてお送りください電球

写真は第1回出張撮影会のうちの子の名前入りデザインデータですカメラ

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2011年08月17日 22:03

    揺れるハートお願いします。ハート

    ・子供の名前:MIYU
    ・年齢   :14ヶ月
    ・携帯番号 :09069177041

     です。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2011年08月17日 22:04

    あっ!
    すみません。希望時間の入力忘れました。


    『b』でお願いしますexclamation
  • [3] mixiユーザー

    2011年08月17日 22:39

    > みゆままさん

    了解です揺れるハート
    携帯番号etcはメッセの方がイイですよあせあせ(飛び散る汗)
  • [4] mixiユーザー

    2011年08月17日 22:41

    > みゆままさん

    あと、参加ボタンもお願いします顔(願)
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月16日 19:01

    a.b.c.f.が埋まりましたので、
    残り2枠
    d.14:00〜14:20
    e.14:20〜14:40
    になりましたあせあせ(飛び散る汗)

    撮影希望の方はお早めに、ど〜ぞ揺れるハート
    15時以降も希望があれば撮影可能ですが、暗くなるのでオススメはしませんがまん顔
  • [6] mixiユーザー

    2011年10月16日 21:19

    たまさん

    前回残念ながら参加出来ませんでしたので今回は是非お願いしたいです。

    d.14時〜14時20分希望。

    よろしくお願い致します。
  • [7] mixiユーザー

    2011年10月16日 22:41

    > のりさん

    ご参加、ありがとうございます顔(願)

    メッセにて、
    お子様の名前のスペル
    撮影時点のお子様の年齢(月齢)
    当日連絡のつく携帯番号
    をお送り下さい顔(願)

    皆様
    残り1枠e.14:20〜14:40もしくは15時以降になりましたあせあせ(飛び散る汗)
    よろしくお願いします顔(願)
  • [8] mixiユーザー

    2011年10月17日 10:48

    e枠でお願いします。
    あとでメッセいれときます。

    よろしくお願いします♪
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月17日 11:21

    > ゆうくんさん

    メッセ、確認しました顔(願)
    ご参加、ありがとうございます顔(願)


    以後、撮影会ご希望の方は15時以降でお願いします顔(願)
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月02日 23:46

    たまさん

    ごめんなさい。
    実家の親が上京することになって、行けそうにありません。
    申し訳ありませんが、キャンセルさせてください。

    本当に楽しみにしていたので、すごく残念です。
    次の機会を楽しみにしております。
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月03日 00:34

    > ゆうくんさん

    了解しましたわーい(嬉しい顔)
    ご両親も一緒に撮影可能ですので、撮影希望されるならコメントかメッセ下さい顔(願)
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月21日 17:55

    e枠まだ空いていたら、希望します。
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月21日 21:14

    > 幸せの昼寝白くじらさん

    大丈夫ですよ揺れるハート
    メッセにて上記詳細をお送りくださいわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月23日 13:02

    > みゆままさん
    > のりさん

    昨日メッセを送らせていただいたのですが、ご返信がないのでこちらのトピで確認させてくださいあせあせ(飛び散る汗)

    ずいぶん前にトピ立てしたので…撮影会参加でよろしいでしょうかexclamation & question
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月23日 14:45

    先程、メッセさせていただきましたが参加でよろしくお願いします。

    パタパタしてましてすぐ返信出来ず申し訳ございませんでした。
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月23日 15:32

    > のりさん

    こちらこそ、スミマセン顔(願)

    メッセ受け取りをマイミク限定にされているのかもexclamation & questionと思い、こちらに書き込みさせていただきました顔(願)
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月28日 01:50

    撮影会にご参加くださった、みゆまま様、のり様、幸せの昼寝白くじら様

    ありがとうございましたハート
    お天気はよかったものの、あいにく1日中寒くあせあせ(飛び散る汗)お風邪など引かれてなければよいのですが…

    それでは、CDが届くまで少々お待ちくださいあっかんべー

    またお会いできる機会を楽しみにしておりまするんるん
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月28日 14:58

    ありがとうございました。
    寒い中待機されてお疲れ様でした!風邪ひかなかったですか?
    またぜひ参加したいです。今後もよろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2011年12月09日 08:47

    みゆまま様、のり様、幸せの昼寝白くじら様

    先日の撮影会のデータは届きましたでしょうかexclamation & question
    届いていなければ、そろそろ届くと思いますので、ご確認くださいハート達(複数ハート)

    寒い中、お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日)
  • 東京都 大田区 平和の森公園
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人