mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4.26(火)HARLEM【RED ZONE】ディスカウントはこちら♪

詳細

2011年04月22日 21:25 更新


4月26日!
HARLEM火曜日恒例RED ZONE!

通常3000円かかってしまうところ、
僕にメッセージ頂ければ、 特別ディスカウント!!


ディスカウントの料金設定は、
1時まで
1000/1D
1時以降
1500/1D

となっています!


『レッドゾーンゲスト希望』とタイトルに記入し、
代表者様のお名前(ニックネーム可)を記入の上メッセージお送りください!


またメッセージのやり取りが面倒な場合はエントランスで、


『シュンのゲストのナガノ』


と言っていただければ同じくゲスト料金で入場可能です!!!
是非ご利用ください♪


当日は写真付き身分証を必ずお持ちください!
また、男性のサンダル履きはご遠慮ください!

以下詳細です!

DJ KOYAとDJ KANGOが、平日火曜日を週末と見間違うがごとく賑わすBIG PARTY!
二人が創る秀逸な世界に、誰もが自然と引き込まれてしまうでしょう!

火曜日〈RED ZONE〉のOTHER SIDE。BX CAFEでDJ KEN-SKEが
毎週異なるテーマをもとに、色濃い夜を演出する〈ROYAL FLUSH〉。懐の深い選曲で、玄人をも唸らせる火曜日のBX CAFEをぜひ体感して下さい!


質問等ありましたらお気軽にどうぞ!
よろしくお願いします!

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2011年04月25日 10:03

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [2] mixiユーザー

    2011年04月25日 21:38

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [3] mixiユーザー

    2011年04月26日 11:04

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [4] mixiユーザー

    2011年04月26日 12:07

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [5] mixiユーザー

    2011年04月26日 12:32

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [6] mixiユーザー

    2011年04月26日 12:38

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [7] mixiユーザー

    2011年04月26日 14:13

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [8] mixiユーザー

    2011年04月26日 17:43

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [9] mixiユーザー

    2011年04月26日 23:10

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [10] mixiユーザー

    2011年04月26日 23:18

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [11] mixiユーザー

    2011年04月27日 00:03

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [12] mixiユーザー

    2011年04月27日 01:00

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [13] mixiユーザー

    2011年04月27日 01:10

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [14] mixiユーザー

    2011年04月27日 02:39

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [15] mixiユーザー

    2011年04月27日 02:51

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [16] mixiユーザー

    2011年04月27日 03:37

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月26日 (火) 火曜日
  • 東京都 渋谷 HARLEM & BX CAFE
  • 2011年04月26日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人