mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【狩祭】第9回 狩猟音楽祭

詳細

2012年01月15日 20:41 更新

あけまして おめでとうございます。

新春狩り初めとして 第9回 狩猟音楽祭を開催します。
月末開催となりますが、2012年もよろしくお願い致します。

今年から今までかで開催していた「K2−29」部屋から「F2−29」部屋へ
移行したいと思います。
笛 だけに “ F ” にしようか、と。  ご注意下さいませ。
3rd発売から1年以上経過し、さらに昨年末に3DS「MH3G」も発売されたことから
アドホックパーティ内も減少してるのではないかな〜と思います。

参加者も少ない場合も多いので、ふらっとハンターさんを受け入れようかなとも考えています。
ゆえに参加者が4名未満の場合は、パスワードはなしにします。
仮にふらっとハンターさんを受け入れる場合は、コミュの方は基本的に「狩猟笛」で。
使用武器は自由にしてますが、笛コミュだけに誰も他の武器を使用しませんからねww
ふらっとハンターさんを旋律でサポートしちゃいましょう!!

参加資格・参加条件に外れますが、受け入れてもらえたら・・・と思います。
もちろんコミュ参加者の方が優先ですので、「それはちょっと、、、」という
思いや意見がありましたら、ふらっとハンターさんの受け入れは実施しません。


狩れ! 己と狩友の “ 絆 ” を信じて!!
吹け! 己と狩友の “ 絆 ” を深めるために!!
仲間を鼓舞せよ! 魂を揺さぶる気高き旋律!!
狩友に届け! 猛る想いを音色にのせて、
狩り場に響け! 乙女チックサウンド!!

【参加資格&参加条件】
 ・狩猟笛同好会メンバーであること。
 ・PS3を所持・アドパ環境が整っていること。
 ・ハンター登録を済ませていること。(↓より登録を済ませて下さい)
  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62869606&comment_count=2&comm_id=5491147
  オンラインネームなど変更した際は、一旦削除して登録をやり直してください。

【開催日時】
 ・2012年 1月28日(土) 22:00〜未定。
  眠くなるまで、寝落ちするまで盛り上がりましょう!!

 <重要>
   参加表明さえしていれば途中参加OK。 当然、途中退席も自由です。
   開始時間30分過ぎても、誰も集まらなかった時は《中止》とします。
   ただし、遅れてくるとの連絡をいただいていたら管理人は部屋を建てて待ってます!

【開催場所】
 ・PS3 アドホックパーティー モンハン特設ワールド 『F2−29』
  ブックマークしておくと便利です。
  人数が多くて入れない場合は、第2候補として『F2−39』とします。

 <重要>
   HDverの方がいらっしゃるため今回参加人数が5人の場合でも
   モンハン特設ワールドで2部屋作成してやりたいと思います。
   話合って、2名:3名部屋に別れてやりましょう。
   同じ部屋の仲間で交替しながらクエストを回しましょう。   

【部屋情報】 管理人が部屋建てする予定
 ・ルーム名 : 狩猟音楽祭
 ・コメント : 狩り初め狩猟音楽祭、今年もよろしくお願い致します!
 ・パスワード : 4929(4名未満の時はパスなし!)
 ・VC設定 : ON(VC・TCどちらでも良いです)
   ※SELECTボタンの一行メッセージを活用して下さい。
   (ハンター名やミクシィネームを入力するなど)

【クエスト関連】
 ・クエスト受注は基本的に入室順としますが、相談して決めても結構です。
   例えば、「DLクエを連続して受注してチケットを集めたい」
   など、皆さんで相談して決めてください。   

 【募集〆切】
 ・2012年 1月27日(金) 24:00まで。
   〆切はイベント開催前日です。 ご注意下さい。

【注意事項】
 ・1台のPS3で2台までPSPの接続は了承しておりますが、
   あくまで当コミュメンバー優先です。
   メンバー参加者が4人の時は、複数の接続はご遠慮下さい。

“ 楽して狩るより 楽しく狩ろう ”

皆さんのご参加お待ちしております♪

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2012年01月16日 21:04

    今年もよろしくお願いします。
    狩り初め、参加します。

    最近狩りしてないので、ちょっと練習しときますダッシュ(走り出す様)
    アドホックもだいぶスカスカになってきてます、
    DとEだけ週末ならそこそこ入ってる感じかな。
  • [2] mixiユーザー

    2012年01月28日 18:21

    そういえば今日でしたね〜10時から
    F2-29ですね。
    そろそろモンハン特設もなくなるんですかね?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月28日 (土) 22:00〜未定
  • 海外 PS3 アドホックパーティー F2-29
  • 2012年01月27日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人