mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【1/24】第4回大阪オフ【1/22修正】

詳細

2009年01月23日 18:14 更新

もはやただの飲み会と化している感もありますが、とはいえ、趣味を同じくするものが集まっておしゃべりするのは楽しいんだから仕方がない!
そんなわけで関西オフの新年会です!

実は前回、解散を宣言した後にお店の人がやってこられて、
「忘年会を早期予約したお客様には、コース料理分の半額還元キャンペーンをしていたのです」
と言うことで金券をいただいたのです(持ってくるのが遅いよ!)。
すでに解散しかかちゃってたので、全員にお配りすることもできず、
「次回に使おう!」
ということにしました(期限も2月いっぱいなので)。

そんなわけで今回は、一人あたり2000円ぐらいお安くできます(ちょうど2次会が浮く感じ)。


■会場
クッチーナ ディ イタリア 駅前第3ビル店
http://r.gnavi.co.jp/k002118/
第3ビルの32階なので、夜景が結構きれいです。
(写真つけときました。)

■タイムスケジュール
19:00〜21:00 1次会。21時でいったん締めます。
21:00〜23:00 引き続き同会場で2次会。
23:00〜朝まで 3、4、5次会…(ちょっと今回、幹事は参加できなさそうです。)

■会費
4000円。

※参加表明される方は、2次会以降の出欠もあわせてお知らせください。わかる範囲でかまいません。
たくさんの方が来られていますし、1次会の2時間ではしゃべり足りないと思います。ぜひ2次会も参加されることをオススメします。

※連絡について
幹事から参加者への連絡は、メールで届きます。「メッセージ」ではありませんのでご注意ください。
コミュニティニュースなどが配信されるアドレス宛のメールです。mixiに登録したメールアドレスに変更などがある方は、必ず修正しておいてください。

■定員
90名

■よくある質問と答え
>1をごらんください。

コメント(181)

  • [142] mixiユーザー

    2009年01月25日 09:37

    スコーチャーさんはじめ、皆様お疲れ様でしたー。

    とても楽しかったです◎
    次回も参加します!
    またぜひぜひお会いしましょう♪
  • [143] mixiユーザー

    2009年01月25日 09:43

    お忙しい中スコーチャーさん幹事ご苦労様でした。
    そしてお話頂いた皆さん楽しい時間をありがとうございました。
  • [145] mixiユーザー

    2009年01月25日 12:32

    スコーチャーさんみなさんお疲れ様でした〜ウッシッシぴかぴか(新しい)
    夜景めっちゃきれいでした目がハート
    次も楽しみにしてますっムード
  • [146] mixiユーザー

    2009年01月25日 12:52

    幹事のスコーチャーさんありがとうございました。
    喋ってばっかりで夜景を楽しんで無かったですうれしい顔

    本当にお忙しい中ありがとうございました。
  • [147] mixiユーザー

    2009年01月25日 13:04

    幹事さま、参加者さま、お疲れ様でした。今回もめちゃめちゃ楽しかったです。
    ビンゴ大会も盛り上がりましたし、スコーチャーさんの進行も素晴らしかったです。
    いろいろ考えていただき、本当にありがとうございました!
  • [149] mixiユーザー

    2009年01月25日 15:20

    急病で今日退院して着ました。大変ご迷惑をおかけ致しました。
  • [151] mixiユーザー

    2009年01月25日 16:12

    ジョナが32階から落ちてきた。

    昨夜は、楽しみすぎて罰が当たるのではないかと、思いましたが、結局、罰もビンゴも当たりませんでした。

    白熱の伊坂トーク、また都合が合えば参加したいです。スコーチャーさん、お疲れ様でした。皆さん、ありがとうございました。
  • [152] mixiユーザー

    2009年01月25日 16:31

    スコーチャーさん、お疲れさま&ありがとうございました☆
    (多忙極まりない中…笑)
    那由他さんも、毎回の盛り上げ役ありがとう♪
    バズーカ砲は残念な事になってしまいましたが…(^^;)

    ロケーションも良く、店員さんもスマートでいいお店でしたね。
    夜景に伊坂トークにビンゴにと、とても楽しい時間を過ごすことができました。
    次回も楽しみにしてます!
  • [153] mixiユーザー

    2009年01月25日 16:32

    幹事のスコーチャーさん、そのほか企画運営していただいた方々、ありがとございました。
    初めての参加でしたがとても楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
    次回も、予定が合えば参加したいと思ってますのでよろしくおねがします。

    あと、パイ投げするとかしないとかおっしゃってましたが、パイ投げはちょっと前からやってみたくてたまらなかったので、そちらは予定が合わなくても無理やり参加します笑笑
  • [154] mixiユーザー

    2009年01月25日 17:33

    皆さまおつかれさまでした。

    スコーチャーさん毎回本当に有り難うございます。

    また次回が楽しみデス。
  • [155] mixiユーザー

    2009年01月25日 17:45

    幹事のスコーチャーさんはじめ、みなさんお疲れ様でした。
    今回はおおいに語り合うことができてとても楽しかったです。

    また次回を楽しみにしています。
    ありがとうございました!
  • [156] mixiユーザー

    2009年01月25日 18:00

    莞爾のスコーチャーさん、毎度お手伝いしてくださってる皆様、そして参加した皆々様方、乙でした。

    今回富山から参加した井坂Q太郎です。
    井坂作品についてかなり熱く語る事が出来、大満足でした。

    また参加させていただくのはもちろん、
    今回を参考に北陸でもこういった会が開けるよう頑張ってみます。
    やっぱなんだかんだいっても遠いので(^_^;)

    では、また今度!!
  • [157] mixiユーザー

    2009年01月25日 18:15

    昨日はお疲れ様でした。
    あんな敷居の高そうな店での飲み会は初めてでした。
    前回に続いて今回も楽しくて刺激的な時間を過ごす事ができました。

    莞爾のスコーチャーさんはじめ、
    企画に携わっておれられる方々有難うございました!
  • [158] mixiユーザー

    2009年01月25日 18:25

    スコーチャーさん、
    運営に携わった皆様、
    参加された皆さん
    ほんまに昨日はお疲れさまでした。
    ほんでありがとうございました。
    初めてなのにこんなに楽しめたのは皆様のお陰です。
    次も是非、参加させて頂きたいです。
  • [160] mixiユーザー

    2009年01月25日 18:59

    スコーチャーさん、みなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)おみやげをくださった方もありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    楽しい時間がすごせました電球また伊坂さんの本を読み直したいと思います
  • [161] mixiユーザー

    2009年01月25日 19:20

    スコーチャーさんをはじめ運営に携わった皆様、昨日は本当にお疲れ様でした。
    おかげで初めてのオフ会、4時間があっという間の楽しいものとなりました!

    あと喋ってくれた方、もしよかったらマイミク申請お願いします^^
    初オフ会で緊張していたのか、名札をあまり確認していなかったもので…すみませんあせあせ(飛び散る汗)

    次回も是非、参加させていただきます!
    ありがとうございました!
  • [162] mixiユーザー

    2009年01月25日 19:35

    スコーチャーさん、皆さん、昨日はありがとうございました。

    おかげ様で、スゴく見晴らしの良い店で良い時間が過ごせました。


    次回も宜しくお願いします(^-^)/
  • [164] mixiユーザー

    2009年01月25日 19:46

    スコーチャーさん、いつも幹事ありがとうございます。
    お手伝いをして下さった方々、お疲れ様でした。


    昨夜は飲み過ぎてしまい、友人達に迷惑をかけてしまいました顔(願)


    そう!
    楽しかったから、ついビール
    と言う事にしておいて下さい。

    …次から気をつけまーす走る人ダッシュ(走り出す様)
  • [165] mixiユーザー

    2009年01月25日 20:20

    昨日はお疲れ様でした〜。
    幹事のスコーチャーさん、ありがとうございました!

    今回もすごく、楽しかったです。
    次回も楽しみにしてます。
  • [166] mixiユーザー

    2009年01月25日 20:23

    幹事のスコーチャーさんを始め、準備に携わった皆さんありがとうございました!
    昨日は本当に楽しかったですクローバーお話してくれた方々、よろしければマイミク申請お願いします〜

    次回も是非参加しようと思ってます。本当に楽しい4時間をありがとうございました!
  • [168] mixiユーザー

    2009年01月25日 21:06

    ステキネクタイをさらりと身につけていた幹事さま、下調べから最終調整までありがとうございますぴかぴか(新しい)

    また受付をして下さったり名札を作って下さった方、いつもありがとうございますexclamation ×2
    おかげさまで今年お初の新年会もすごく楽しかったですグッド(上向き矢印)お話して下さった皆さまありがとうございます〜ハート達(複数ハート)

    今回三次会の参加者が少なく寂しいなぁと思いました涙まあ終電ダッシュで帰っておいて何なんですが…(朝までチームの方々イッキして帰ってごめんなさいバッド(下向き矢印))ゆっくりまた飲みたいですビールぴかぴか(新しい)

    次回お会いできるのを楽しみにしてまーす
  • [169] mixiユーザー

    2009年01月25日 21:13

    いつだって幹事のスコーチャー様、参加された皆様、お疲れさまでした。
    またまた楽しい時間を過ごさせていただきました。
    本当にありがとうございました。
  • [170] mixiユーザー

    2009年01月25日 21:15

    みなさん、昨日はお疲れ様でした。
    そして、スコーチャーさん素敵なオフ会を企画していただきありがとうございました。

    初オフ会で緊張しましたが、共通の趣味をもったみなさんとお話できて楽しかったです。
    ただ、一緒に話した方の名札見るん忘れてました。笑
    僕とからんでくださった方、今後も好きな本や良かった本などの話ができればうれしいです♪

    次回も、ぜひ参加させてもらいますので、よろしくお願いします。
  • [171] mixiユーザー

    2009年01月25日 21:23

    スコーチャーさんをはじめ、みなさま、お疲れさまでした。
    そして、ありがとうございました。
    おかげさまで、4時間あっという間で、楽しく過ごせました。
    再読したい本が増えました。

    次回も、できればまた参加したいと思います。
    よろしくおねがいします。
  • [172] mixiユーザー

    2009年01月25日 21:26

    スコーチャーさん幹事お疲れ様でした〜。
    みなさんもお疲れ様でした〜。めちゃ楽しかったですね〜。

    楽しすぎて飲みすぎて名札返しそびれてました・・・。
    ゴメンなさいですふらふら次回のときに持参いたします。

  • [173] mixiユーザー

    2009年01月25日 21:35

    ビンゴゲームが5つしか開かなかった、
    幸薄な番チョメです!!

    スコ兄ィさん、毎度ながら、幹事お疲れサマです&ぁりがとですハートハートハート
    昨日も非常に楽しかったですー!!
    名札もいつもありがとぅござぃました◎
    喋ってくれた方もぁりがとです♪
    よかったら、マィミクお願いします!
    皆様、お疲れサマでしたー◎
  • [174] mixiユーザー

    2009年01月25日 22:00

    昨日はお疲れ様でした☆
    初めてで緊張しましたが楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    素敵なお店で伊坂ワールドの話を聞きながら
    まったり飲める・・・なんて幸せでしたハート達(複数ハート)

    幹事様、みなさまありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
  • [176] mixiユーザー

    2009年01月25日 23:28

    幹事さま、準備してくださった方々、どうもありがとうございました。

    そして楽しい時間をくださったみなさん、ありがとうございます。

    初めてで緊張しすぎて朝からそわそわしてました…ホントに参加してよかったです!!
    またぜひぜひ仲間に入れて下さい!

  • [177] mixiユーザー

    2009年01月26日 00:02

    昨日はお疲れ様でした。

    初対面では緊張してしまう私でも十分楽しめました!
    共通の話題があるとやっぱ喋りやすいですね。

    次回も是非参加させて下さい。
    有難うございましたわーい(嬉しい顔)
  • [178] mixiユーザー

    2009年01月26日 00:29

    おつかれさまでした。

    幹事様ありがとうございました。
    乾杯の音頭の時にはすでにネクタイに気づいてましたよ。
    俺、乙一版ジョジョもってますし。

    楽しかったです。いい経験させていただきましたウマウマ
  • [179] mixiユーザー

    2009年01月26日 01:42

    幹事様ありがとうございました。

    今回も楽しませていただきました。

    料理も美味しかったし、景色も最高でした。

    まだまだ話してない方がたくさんいるんで、
    次回もお願いします!
  • [180] mixiユーザー

    2009年01月26日 22:28

    写真、とりあえずアップしといたよ。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=27092720&owner_id=438019
    パスワードは言ったと思うけど、わからない人はそれを口実に、誰かにマイミク申請するか、私までお問い合わせください。
    タイトルの編集とかは、ちょっと今、手を着けられる状況じゃないので、しばらくお待ちください。
  • [181] mixiユーザー

    2009年01月26日 23:54

    第4回オフ、お疲れさまでした!
    からんでくださった皆様、ありがとうございましたほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土) 午後7時〜
  • 大阪府 梅田
  • 2009年01月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
69人