mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009/12/12(土)三軒茶屋ヘブンズドアー 否presents『四次元ペロリ-ペロンチョその弐』

詳細

2009年11月24日 18:12 更新

はい!この日もおなじみのハコ、爆音天国・三軒茶屋ヘブンズドアーで否(いな)さん企画です!!

対バンには久々対バンのうるふさんやアンプチャーワーさんなんかがいてこれまた楽しい企画になりそうな予感です!

トップバッターのMogeha-e.p.factoryさんも2ベース&ドラムの3人構成?のバンドさんみたいで興味をそそられますよ!

あと、否さんのHPやフラーヤーによると、このイベントにはドリンク1杯プレゼントなどのお得な特典満載みたいですので是非チェックしてイベントを最後まで楽しんでいったらいいと思う!!!



2009/12/12(土)
否[i-na] presents 『四次元ペロリ-ペロンチョその弐』(写真左)

@三軒茶屋ヘブンズドアー
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/


open18:30 / start 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,300


<出演バンド 順↓>

1. 19:00〜 Mogeha-e.p.factory-→http://3hp.jp/?id=mogeiher
2. 19:40〜 うるふ→http://tosp.co.jp/i.asp?I=acchama(写真右)
3. 20:20〜 打首獄門同好会→http://www.uchikubi.com
4. 21:00〜 ampcharwar→http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/1422/(写真中央)
5. 21:40〜 否[i-na]→http://www.web-ina.com/


※打首の出番は上記の通り、3番手で20時20分からです!!!


チケット予約はinfo@uchikubi.comまで!
お名前と人数をどうぞ!
もしくは下にコメントをどうぞ!!↓↓↓

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月07日 13:47

    あ、もう今週末です!

    実は正式な打首メンバーでのライブはこの日が今年最後となります(笑)

    対バンさんも初っぱなから楽しそうなので、是非頭から遊びにいらっしゃいな!!
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月07日 15:49

    >うめちゃん

    12/27日は別編成の打首でライブするので、会長、あすか、junkoさんの3人でやるライブは今年はこの日が見納め、ということです!

    (わかりずらくてゴメン!笑)

    ありがとうございます!
    予約承りました〜!
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月10日 10:07

    参戦手(パー)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月10日 12:32

    >に〜さん

    ありがとうございます!
    取り置き了解です〜
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月11日 19:47

    明日行きます〜手(パー)
    正式な打首メンバー。 フフ

    青いうまい棒は明日にでもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月11日 22:17

    参加します。

    新型上がりライヴ一発目
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月12日 10:43

    参戦します。
    友達を連れてくので、2枚取り置きお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:29

    >ヤマダ/テング弟2009.さん まっちょさん ともさん
    ご予約承りました〜!ありがとうございます!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土)
  • 東京都
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人