mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了秋のパンダリーノ in 滋賀

詳細

2010年09月02日 01:22 更新

10月10〜11日(日・祝)の連休、秋のパンダリーノ開催します!
今年は高速ICからも近い滋賀県蒲生郡の「グリム冒険の森キャンプ場」です。
http://www.ex.biwa.ne.jp/~grimm/

東からも来ていただきやすいところを選びました、名神・新名神の最寄りインターから30分!
フリーサイトオートキャンプ場をほぼ貸しきり!パンダだらけにしましょう。
キャンプ宿泊も日帰り参加もOKです、45台分をキープしています。

詳細は後日パンダリーノ公式サイトにて発表します、
ひとまず参加希望の方はこちらへの参加表明かパンダをめぐるBBSまでカキコミください。
http://meguru.jp/cgi-bin/joyful/joyful.cgi

パンダリーノほどイベントっぽくありませんが、アウトドア&キャンプでのんびりしましょう。
今回は皆さんとじっくりお話させていただきますよー、パンダ話で盛り上がりましょうね。
初心者も大歓迎、キャンプのアドバイスも。ぜひご参加ください!
(写真は昨年の秋のパンダリーノです)

コメント(7)

  • [2] mixiユーザー

    2010年09月03日 01:51

    参加表明ありがと!
    ついにMyパンダで登場やねー、頑張ってたどり着いてくださーい。

    テント持っていない人もいると思うので、レンタルで女の子テントを確保しましょうか。
    ほかにも宿泊希望の方はご相談ください!
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月04日 12:06

    参加しますー!

    僕もテントで悩み中ですが・・・

    よろしくです。
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月04日 12:39

    はじめまして。10日日帰りで参加してもよろしいでしょうか。
    滋賀は身近で嬉しいです♪よろしくお願いします
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月04日 12:59

    YUKIさん、お疲れ様です。
    10日、日帰りで参加させてください。

    PANDAで行きます指でOK
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月29日 02:16

    秋のパンダリーノまで二週間を切りました。
    参加台数が伸び悩んでいるので・・・、現在20台です!
    規模縮小で30台程度のスペースを確保しています、残り10台車(RV)車(RV)車(RV)
    近畿、東海のパンダ乗りさんはぜひ集まっていただきたく思います。

    下見にも行ってきましたがいいところですよー。
    秋の二日間、パンダと一緒にのんびりしましょう。
    キャンプ泊でも日帰りでもOK、バーベキューやアウトドアを満喫できますよ。
    アウトドア初心者、パンダ初心者も大歓迎です。
    こちらのURLから申込みください、よろしくです!
    http://meguru.jp/aki_pan/aki_pan2010.html
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月10日 (日) 〜11日の連休
  • 滋賀県 グリム冒険の森キャンプ場
  • 2010年10月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人