mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ころたま秋の旅行

詳細

2014年08月03日 09:08 更新

みなさん子供達も活動的になり、思い出の一つになるといいな、との想いで提案します。

松浦家(いやいや私)がキャンプ好きになりまして、みなさんと大自然にいけたら
いいなと思いましたが、外で寝るのはちょっと。。。とかいろいろ意見がありますので
今回 建物に泊まる&遊園地があるという 好条件な相模湖にしました。
車でも1時間半位だし電車でも行ける。もちろん車乗り合わせ考えます。
しかも道具いらず、パパ無しでも問題なし!もちろんパパ歓迎!

HPを確認していただけるといいのですが、今仮に予約しているのは
スリーパー6(6名)を3棟です。ログLは満室でした。
他建物やテントに泊まりたいならテントサイト(ぎりぎりまで空いている)をとることもできます。
家族で単独の建物がよければ泊まりたい建物を松浦まで申告かご自身手配も可です。
10日前からキャンセル料かかります。

参加の意思がある方は書き込みねがいます!人数も。
費用は泊まり食事遊びで一人1万くらいです。建物泊の場合。
安く済ませるなら断然テント!!!です。
気持ちは行きたいけど不安、とのことでしたら相談してください!


コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2014年08月26日 17:29

    企画どうもありがとう!
    ここならお仲間がいれば、常設テントサイトパーティーデッキつき、もしくはセットアップテントサイトテラスつきでしょうか。

    その他のキャンプ場でも行きますよー!
  • [2] mixiユーザー

    2014年08月27日 17:26

    いつもありがとうございます!

    ここだと屋根にこだわらないで常設テントで十分そうだね。安いほうがありがたいし。
    今のところ、パパ込みで4人参加予定です。
    パパいなくても行きたいです(運転が限りなく不安ですが)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年10月18日 (土) 1泊2日
  • 神奈川県 相模湖パディントンキャンプグラウンド
  • 2014年10月05日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人