mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了chopくん歓迎ナイトラン

詳細

2010年10月14日 20:45 更新

来る10月31日(日)、関西“STELLE SCOOTER”の立役者chopくんが仙台にやって来ます!
これを記念し、chopくん歓迎ナイトランを開催します!夜

行き先は、毎度おなじみですが「むかごコース」を予定しています。
宮城ベスパシーンの勢いを関西に伝える絶好のチャンスです!
当日お時間のある方は、奮ってご参加下さい指でOK

なお当日参加の方全員に、50'SスタイルのVCMステッカーをプレゼントします!
お楽しみに♪ウインク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時 2010年10月31日(日)

集合場所 : カフェベローチェ(東二番町通り×広瀬通り)
      
集合時間 : PM6:30 スタート : PM7:00

行先 : 仙台〜パラダイスロード〜泉ヶ岳(むかご)

持ち物:夕食代(2000円程度)、2ストオイル、計量カップ

※交通ルールを守り、法定速度を守り、安全運転で走りましょう!

※雨天の場合は中止ですが多分晴れます。ウッシッシ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月14日 23:37

    OKexclamation ×2了解で〜すウインク

    ここ最近ベスパに乗ってないので動くようにしておかなくては・・・
    ウッシッシ
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月15日 20:01

    NAOYAさん、そして皆さんお久しぶりです!
    と、言っても憶えてらっしゃいますか?5月の、むかごツーでET3で初参加させて頂いたラムエアーです!その後プチカスタムに励んでいました。
    是非参加させてください!
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月16日 02:25

    うわぁこんなえらい事にあせあせ(飛び散る汗)見て腰を抜かしました目衝撃
    なんかほんと申し訳ありませんありがとうございます涙NAOYAさん!行く前からすごく感動です泣き顔

    ご検討の皆様へ
    京都に住んでいます不器用でしょーもない男chopと申します。本当にしょーもない男です。自己紹介ですが太っています。いやただのデブですたらーっ(汗)偶然にも今日で36歳になりましたウッシッシあっ関係ないですねあせあせ(飛び散る汗)

    NAOYAさんよりVBAを譲っていただきご挨拶にいつか行きたいと思っており念願のVBAの故郷とも言える仙台へ31日ハロウィンの夜(笑)にお邪魔させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致しますうまい!
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月16日 10:49

    関西人を歓迎するにあたり「お好み焼き」とはあせあせ(飛び散る汗)

    本場相手に・・・広島風だから紛争にはならないかウッシッシ(粉モンだけに)
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月16日 12:31

    グランさん>

    はじめまして!ありがとうございます(^ ^)

    とんでもないですあせあせ(飛び散る汗)
    僕が粉々にされないかが心配です(笑)

    宜しくお願いしますあせあせ
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月16日 18:51

    先程、TEAさん&NAOYAさんとのランで、

    VN2のライト、スイッチONしたら・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

    と、いうわけで、150SUPERで参加ダッシュ(走り出す様)させて、頂きます。

    いいですよね? 角目会会長「グランさん」ウインク

    CHOPさん、楽しみにしったからね手(チョキ)
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月16日 23:52

    参加すっぺ〜今回はPで新メンバーを後ろに乗せ登場です、男Or女かなマル秘

    少し小太りですが・・・皆さん宜しくです

    chopさん誕生日おめでとうバースデー四捨五入で40歳で同じだべや〜

    歓迎ナイトランのchopさんの車輌・メット・ゴーグル・ジャンパーは私が一式

    用意させて頂きます指でOK

    お会い出来る事楽しみにしておりますね新幹線ダッシュ(走り出す様)

    体一つで杜の都仙台へ手(パー)
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月17日 00:35

    うさぎ小屋さん>

    ご無沙汰しております♪
    前回はあまりにもゆっくり話せなかったのと走れなかったので
    どうぞ宜しくお願いします(^ ^)

    BILLY'Sさん>

    この度はほんと申しわけありません…。
    大事な車両ありがとうございます♪
    お陰様で凄く楽しみになって眠れない日が続きそうです(笑)
    大事な車両お貸ししていただけるなんて(−_−;)
    お陰様で凄く楽しみになってきました(^ ^)


    今回は何から何までありがとうございます♪
    京都のデブ代表として頑張ります(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月29日 17:46

    参加表明頂いている皆さま、ありがとうございます。
    現在mixi外も含めると参加希望者は10名を超えました指でOK

    さぁいよいよ明後日、chopくんが台風14号を引き連れて仙台入りです(爆)
    ホント天気だけが気がかりですが、どうなることやら・・・冷や汗
    今日の予報では31日午後3時には温帯低気圧に変わる見込みだそうで、
    台風一過で、もしかしたら夜は晴れるんじゃないかなぁ・・・と淡い期待を抱いておりますあせあせ

    という事で、現時点では中止にするつもりは全く御座いません手(パー)(笑)
    皆さま愛車の整備レンチに余念無きようお願い致します。

    なお雨で中止になった場合も、chopくんの希望で「むかご」にご案内する予定です。
    車でも一緒に行くぞ!という熱い志の皆様は、共に楽しいひと時を過ごしましょうぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月29日 20:29

    宮城の皆様台風もおんぶして来るダッシュ(走り出す様)

    CHOP3をかわいがってくださいね目がハート

    でも、ラン予定の夜にはきっと吹き飛ばしてくれますよダッシュ(走り出す様)

    PUGも参加したいナ〜ビール
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月29日 22:19

    晴れでも雨でも
    VESPAの話はきりがないです

    CHOPさん歓迎ラン喜んで参加で〜す

    晴れればいいなぁ〜
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月30日 00:02

    NAOYAさん>

    無事、福島県に入ってます!
    携帯からなので電波かなり悪いです(笑)
    なんか台風それてる見たいですね?
    ハロウィンの夜だけは雨さけて欲しいです(^ ^)
    何とか宜しくお願いします♪

    pugさん>

    台風君は何かそれてくれてる見たいですよ(^ ^)
    もしやこのまま行くと大丈夫かも?
    奇跡を起こします(笑)

    なべさん>

    本当にありがとうございます(^ ^)
    雨が心配ですが僕は晴れ男ですので(笑)
    でも安心出来ませんがどうぞ宜しくお願いします♪
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月30日 08:40

    台風は足早に過ぎて明日は走れそうな予感。
    chopさん
    ウエルカムです。
    明日は仕事で参加できませんが、宮城を堪能して下さいね〜(・ω・)/
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月30日 12:44

    ねこ屋さん>

    ありがとうございます♪
    現在、福島県郡山市は凄い雨です…。
    晴れ男は撤回しないとですね(−_−;)
    お会い出来ないですか…残念ですが
    また今後とも宜しくお願いします!
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月31日 13:04

    皆様申し訳ありません(−_−;)

    晴れ男と申しましたが嘘になります…。
    ほんとすいません…(笑)

    いよいよ夕方には待ちに待った仙台市へ到着予定です!
    今夜は皆様どうぞ宜しくお願いします♪
  • [17] mixiユーザー

    2010年11月01日 18:52

    前日はかなり楽しかったです(笑)
    凄い美味いもの食べさせていただきました♪
    貴重なイベントありがとうございました!
    こんなしょーもない京都のタダのデブに13名も集まって下さって申し訳ない気持ちでいっぱいですf^_^;)そして色々と凄いコレクション見に自宅までお邪魔させていただいて…倒れそうです…。

    雨でランこそ出来なかったですが皆さんとお会い出来き楽しめた事が何よりも仙台へ来て良かったぁとシミジミと新幹線の中です(笑)

    幸せです!最高の時間をありがとうございました♪

    次回また必ず仙台へ嫌がられても来ますので(笑)
    そしてアクセルまわさせて下さい( ̄^ ̄)ゞ

    あぁ仙台へ引っ越したい…(笑)
  • [18] mixiユーザー

    2010年11月01日 20:04

    chopくん、そろそろ京都に着いた頃でしょうか?ウッシッシ

    ホント雨で走れなかったのがあまりにも残念でしたが、
    みんなで食べたお好み焼きはいつも以上に美味かったですね〜ぴかぴか(新しい)

    しかし小雨の降る日曜の夜にあれほどのメンバーに集まって頂けるとは・・・
    改めて、宮城のベスパ乗りの絆の強さを再確認した夜でした夜

    chopくんにはちょっと刺激が強過ぎたかもですが、
    宮城で体感した事を、今後のpugさんの介護活動に活かして頂ければ幸いです(爆)

    chopくん、またおいでねっ指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2010年11月02日 07:09

    NAOYAさん>

    ありがとうございました♪
    無事、京都に戻り昨夜は息子と寝てしまいました(笑)

    今夜はpugさんとこに出かけますので一緒に電話させていただきますね(^^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月31日 (日) 日
  • 宮城県
  • 2010年10月31日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人