mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了子連れでフラダンス

詳細

2006年11月10日 08:00 更新

●○○●○○●●○○●○○●●○○●○○●

はじめまして
【子連れでおけいこ爽健美会】と申します

0歳からの赤ちゃん連れのママのためのおけいこを企画しております。
今回、大人気のHuladanceクラスを、子連れで開催してしまおう!ということで、告知させていただきました。

2006年11月22日(水)から月2回程度開催
全6回で終了です。

京王線明大前の場所にある自宅サロンです。
少人数のアットホームクラスになりそうです。

これから寒くなりますし、お外でも遊べません。
室内で見知った仲間でワイワイやりたいわ♪という方には最適です。
(後日吉祥寺クラスも開講予定ですが、
こちらは人数多め、応募困難な気がします・・・)

どうぞ、明大前のがいいわという方、お待ちしております。
クラスはとりあえず3ヶ月限定。
もしかしたら発表会もあるかもしれません(= ̄∇ ̄=)うふ♪

参加費は通常(¥1,800)ですが
全6回分前納で、他に1曲あたり500円資料代がかかります。
(予定では1〜2曲です)
ちなみに、Hulaのクラスでこの低価格は難しいそうです。
今回も先生とたくさん相談した上で、実現させていただきました。
家計を預かるママ達も、Hulaやりたいですもんね!

先生は、すでに親子クラスをお持ちの先生で
先日発表会を拝見しましたが
2〜3歳くらいのbabyちゃん達がパウスカートをはいて
ママと一緒に舞台で踊っていました☆

もちろん、おひとりでのご参加も大歓迎です。
時間は13:30までとなっておりますので、幼稚園のお迎えまでの間にHulaひと踊りなんていかがでしょうか♪

詳細&お申込はHPにてご確認ください
http://plaza.rakuten.co.jp/soukenbikai/

●○○●○○●●○○●○○●●○○●○○●●○○●○○●

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年11月24日 (金)
  • 東京都
  • 2006年11月24日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人