mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了THE WAYBARK One Man Show!!!

詳細

2008年02月21日 05:05 更新

告知させてください。

THE WAYBARK One Man Show!!!
明るい青少年のロックンロールバンド、THE WAYBARKです。
2月24日、青森サンシャインにてワンマンライブを行います。
活動6年、現メンバーでは初のワンマンライブです。
チケットは22曲入りCD-R付1000円(CD-R付は前売りのみ)。
明るく、楽しく、激しい夜にしようと思います!
絶対損はさせません。是非見に来てください。ロッケンロー!

2月24日(日)青森サンシャイン
開場17:30 開演18:00
22曲入りCDR付 チケット\1000
チケット予約&お問い合わせ daich69@ezweb.ne.jp

THE WAYBARK : http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=tWb69

3月18日には毛皮のマリーズ、THE BAWDIES、
4月4日にはワッツーシゾンビ、DODDODOが青森に襲来!

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月24日 (日)
  • 青森県 青森サンシャイン
  • 2008年02月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人