mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了DJ&ライブ UNICORN night vol.4 !!

詳細

2011年10月06日 23:33 更新

※管理人さま。貴重なスペース失礼します。いつもありがとうございます!

ユニコーンナイト!!第4回決定しましたー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

UNICORN night vol.04
「バンドやろうZ!」
2011年11月22日㈫ ※祝日前
23:30〜29:00 ※予定
下北沢CLUB Que
http://www.ukproject.com/que/
前売り¥1,500/当日¥2,000
※別途1ドリンクオーダー¥500-が必要です。
※前売りチケットご希望の方は、11月15日㈫までに下記アドレスにてお申し込み下さい。
mail▶ mico39@ezweb.ne.jp 件 名▶ 「ユニコーンナイト前売り」

DJ:こーせー/けんけん/魅惑のクニオ/メガネKick/mico
Live:奥 民生、シャル並木 …and more!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

UNICORNの名曲の数々で踊る!騒ぐ!うたう!DJパーティーとして
6月に開催したユニコーンナイトも4回目を迎えました
前回はたくさんの方に参加していただき、ほんっっっとにありがございました!
感謝感謝でございます〜〜

今回もUNICORNメンバーとゆかりの深い、
ライブハウスの聖地、下北沢CLUB Que!
Queだからできるバンド出演も予定しています。

もちろんお一人様でのご参加も大歓迎!
まわりにユニコーンファンがいない…という方も
ここでは存分、うたって踊って、お友達を作っていってくださいね♪
DJタイム&ライブ&映像…できっと最後まで楽しめるハズ!
たっぷりと朝まで…♪ぼくたちは踊るだけ!それだけだよ〜

----------------------------------
★☆★ユニコーンコピーバンド参加募集中!★☆★
下北沢CLUB Que のステージに立ちたい!
ユニコーンへの愛情☆を演奏でみんなに届けたい!
…などなど、、ユニコーンナイトでバンド演奏をしていただける
コピーバンドを募集しています。
興味のある方は管理人「ミコ」までmixiメッセージを下さい。
その際にバンド名、ライブ歴、演奏中の映像(YouTubeのアドレスなど)を
教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月04日 03:36

    前回はたくさんの方に参加いただき、ありがとうございました!
    今回も盛り上がっていこうZ!
    ということで、バンドに「シャル並木」さんの出演が決定しました。
    一人でも多くの方のご参加お待ちしております♪
  • [2] mixiユーザー

    2011年10月04日 08:04

    皆さんとご一緒出来るのを楽しみにお伺いします!
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月06日 23:22

    今回より新たなこころみ…!
    前売りチケットを販売することになりました。
    当日よりも\500-お得ですので
    ご希望の方は
    mail▶ mico39@ezweb.ne.jp 
    件 名▶ 「ユニコーンナイト前売り」
    までご連絡ください☆
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月08日 21:37

    前回好評だったオリジナルカクテルも提供決定しました☆
    …実は「踊る亀ペプシ」が隠れた人気ものです。。

    ◎Maybe Blue 600円
     ブルーキュラソー×パライソ×ソーダ
    ◎Pink Prisoner 600円
     ストロベリーリキュール×ソーダ
    ◎踊る亀ペプシ 500円
     ウォッカ×コーラ×レモン
    ◎オレンジジュース 500円 ※ソフトドリンク
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月17日 08:45

    前回参加の方はもちろんですが、
    はじめての方、お一人の方も大歓迎ですよ!
    お気軽に、そして楽しみに遊びにいらして頂ければ嬉しいです。
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月22日 19:53

    久々に参加させていただきます(^o^ゞるんるん
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月22日 20:08

    ライブ頑張りますぴかぴか(新しい)参加する皆様楽しみましょ〜かわいい
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月24日 16:48

    今回も皆さんと楽しくご一緒できまして感激でした。
    また是非ともお付き合い頂ければ本望です。

    ユニコーンナイトのDJメンバーの皆さんで、こういったパーティーも企画しております。
    “SONY NIGHT”
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=65208621
    12/3(土)23:00〜新宿URGAです。
    『ザ・シュガーボインズ』
    http://www.youtube.com/watch?v=Pt4-vgdLuXU
    http://www.youtube.com/watch?v=gzmgT4zGFQE
    という、いかしたユニコーンカバーバンドもご出演頂きますよ。

    是非ともご予定の上再会!と、行きたいところですね。
    ご検討をよろしくお願い致します!
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月25日 19:42

    楽しいイベントありがとうございました!
    第五回も是非参加させてください!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月22日 (火) 祝日前火曜日
  • 東京都 下北沢
  • 2011年11月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人