mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆【1月19日】コスプレオール【夜間学級】☆

詳細

2013年01月06日 13:37 更新

ども!皆さんこんばんわ☆(ゝω・)v
狩学夜間学級(まぁ簡単に言うとオールで狩ろうぜという事)をやらせて頂いているRiKu*です!


さぁ、狩人学園初コスプレオールですよヽ(*´∀`)ノ
  コスプレのジャンルは問いません!!!
  ただし過度な露出などはご遠慮下さい(´・ω・`)
  
 ※コスプレは強制ではないので、私服でのご参加も大歓迎です(●´ω`●)




このコスプレオールでは皆で楽しく!
初心者、上級者関係なくきゃっきゃっうふふをモットーにやっていきます!!             



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◇日時:1月19日(土)
23時から翌朝6時まで。
※受付は30分前から可能です。

◇参加費:2000円

◇場所:狩人学園(詳しい場所は下記参照)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−                 


■こんな方は参加ボタンをぽちっと!


・女性のハンターさん
 男性がやっぱり多いのでちょっと寂しいです
(´・ω・`)
女1人で行くのはちょっと…と考えてるそこの貴女!!
私がいます!私と一緒に狩りましょう(=゚ω゚)ノ


・集会所とか行った事ないという方
 毎回半分くらいの方が初参加ですし、ほとんどの方が最初一人でいらしてくださった方ばっかりです!
 私もちょい人見知りだし、不安になるのもよくわかります(笑)
 でも、モンハンという共通の趣味で仲良くなれると思ってます(´・_・`)
 なので皆さんちょっとでいいので勇気を出して、
是非いらして下さいヽ(*´∀`)ノ

 みんなできゃっきゃっうふふしましょー( ´ ▽ ` )ノ



■参加資格
・モンハン初心者ばかりでも嫌がらない方。
 もしくはモンハン初心者の方 。
・モンハンをプレイしている方。
・マナーを守れる方。
・異性との出会いを目的としている方はご遠慮下さい。
・チートや改造は完全に禁止です。




■禁止事項■
・初心者歓迎!!!ですので、初心者やランクの低い方と
 パーティを組む事になっても嫌がらない事。

・飲酒は禁止とさせて頂いております。
 喫煙は所定の場所でお願いします。

・自分の行きたいクエストばかり要求するのはご遠慮下さい。
 たとえHR上げだとしても途中で他の方が行きたいクエも行きましょう。

・その他法律で禁止されている事。
 未成年の喫煙や、18歳未満の参加はお断りしております。


マナーを守って楽しく狩りましょう(`・ω・´)


■飲食など■
持ち込みOKです!

ただし食べ物に関しては店内での販売はございません(ノ∀`;)
ジュースの自販機が店内に設置されています。



■場所
 
  【狩人学園 〜HUNTER'z Academy〜】
 
岩本町駅 徒歩1分---都営新宿線

 秋葉原駅 徒歩5分---つくばエクスプレス、東京メトロ日比谷線、JR総武線、JR京浜東北・根岸線、JR山手線

 神田駅  徒歩8分---東京メトロ銀座線、JR中央線、JR京浜東北・根岸線、JR山手線



■住所
 東京都千代田区神田須田町2-11-8
 玉甚Black Boxビル2F

■狩人学園電話番号
 03-6206-9249


ガンガンいこうぜ!!!(`・ω・´)

■参加用テンプレ■
【HN】
【HR】
【やりたいタイトル】
【やりたい事】
  【コスプレはしますか?】
【一言】

コメント(51)

  • [12] mixiユーザー

    2013年01月15日 23:10

    【HN】ゲッツ
    【HR】半分以上
    【やりたいタイトル】3G
    【やりたい事】ボルボ亜種
    【コスプレしますか?】聞かなくてもいいでしょ?
    【一言】そろそろハゲそうです
  • [13] mixiユーザー

    2013年01月16日 04:12

    【HN】kyrius
    【HR】3桁はある
    【やりたいタイトル】GGG【やりたい事】ピアス(三眼じゃないよ)が…欲しいです…
    【コスプレしますか?】「自称」私服で行きます
    【一言】そろそろモンハン歴1年…。2ヶ月前に2Gを買ってみたのはいいけど、双剣に絶望しヘビボを使いティガと財政難にボコられ結局未だ村5辺り…。あっ。お久しぶりでっす
  • [14] mixiユーザー

    2013年01月16日 20:36

    >>[11]
    参加表明ありがとうございますヽ(´▽`)/
    かめぽんの楽しみもあるけど、なっちゃんのコスプレも楽しみにしてるかね?(笑)
    かわゆいおにゃのこをニヤニヤしながら眺めようね(゚∀゚ )
    よろしくお願いします┌(┌^o^)┐
  • [15] mixiユーザー

    2013年01月16日 20:37

    >>[12]
    参加表明ありがとうございます(゚∀゚ )
    そうだね、ゲッティにコスプレの有無を聞くのは野暮ってやつだよね?w
    今回も期待してます(←これもハゲる要因?w
    よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
  • [16] mixiユーザー

    2013年01月16日 20:42

    >>[13]
    参加表明ありがとうございますヽ(´▽`)/
    自称っていうのが気になりますが、お待ちしてますw
    2Gは難しいです(´・ω・`)
    私も2Gはあんまり手をつけてないですw
    久しぶりに楽しんでってくださいヽ(・∀・)ノ
  • [17] mixiユーザー

    2013年01月16日 23:14

    【HN】ヤマダmoon バッチ☆恋
    【HR】800(・∀・)
    【タイトル】トライG
    【やりたい事】ワイワイガヤガヤキャッキャッウフフ
    【コスプレしますか?】しません(@_@)
    【一言】久々のオール 体力の続く限り頑張ります(@_@)
  • [18] mixiユーザー

    2013年01月17日 11:04

    【HN】かずしぃ
    【HR】100ぐらい
    【やりたいタイトル】3G
    【やりたい事】金冠欲しいなー
    【コスプレはしますか?】考えときます!
    【一言】久々なので頑張ります(>_<)
  • [20] mixiユーザー

    2013年01月17日 23:11

    【HN】マチルダ
    【HR】解放スミ
    【やりたいタイトル】3G
    【やりたいこと】きゃっふー♪(*´▽`*)
    【コスプレはしますか?】強そうな感じでいきます☆
    【一言】どんなカオスな空間になるのか楽しみです(*'▽'*)
  • [21] mixiユーザー

    2013年01月18日 02:17

    【HN】SAYGO-LOW
    【HR】550
    【やりたいタイトル】全部
    【やりたい事】2ndキャラに革ジャンと革パンを着させたい。あと、できればグラサンも…
    【コスプレはしますか?】今回は見て楽しむ側でいく感じです。
    【一言】モブ代表として頑張ります!
  • [22] mixiユーザー

    2013年01月18日 03:44

    【HN】奏-Kanade-
    【HR】わすれたけど3桁なのは確かw
    【やりたいタイトル】3G
    【やりたい事】全体的にリハビリしつつの金冠出つつの金レイア盛りたい感じで。
    一回だけUSJガノ行きたい←
    【コスプレはしますか?】錬成陣書いても錬金術は使えません。
    【一言】モガ森じゃない森にひきこもってスローライフ三昧だったので、盛大にgdgdかと思いますが、よろしくお願いしまーす/(^o^)\
    あ、狩学へ初登校なのは内緒ですw
  • [23] mixiユーザー

    2013年01月18日 10:20

    【HN】ちょい☆悪
    【HR】解放済み
    【やりたいタイトル】3G
    【やりたい事】皆さんでワイワイ狩りに行きつつ、金冠=イビルさん&金レイア・銀レウスを出したり、素材集め!!(^_^;)
    【コスプレはしますか?】しません。私服で普通に参加です。f(^_^)
    【一言】今年、初のオールなので楽しみながら〜狩りするぞぉ!!(^o^)v
    宜しくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2013年01月18日 20:01

    ■参加用テンプレ■
    【HN】 Hiii
    【HR】 3けた
    【やりたいタイトル】 3G
    【やりたい事】 超大型狩
    【コスプレはしますか?】 自分的には「NO」みんな的には「YES?」
    【一言】 とりあえず病み上がりです
    あ、ごめんなさいブーツ家にありません\(^o^)/
  • [26] mixiユーザー

    2013年01月18日 22:20

    【HN】 きゃし
    【HR】 もう上がりませんヽ(;▽;)ノ
    【やりたいタイトル】3G
    【やりたい事】みんなで笑い合いたい!!
    【コスプレはしますか?】 しなきゃ俺じゃないでしょ??
    【一言】 色々と初心者ですがよろしくお願いします!!
  • [28] mixiユーザー

    2013年01月19日 00:37

    【HN】 MUGI
    【HR】 三桁
    【やりたいタイトル】 何でも
    【やりたい事】 100頭狩や装備作り
    【コスプレはしますか?】 しない予定。
    【一言】 楽しみます。頑張ります。よろしくです。
  • [29] mixiユーザー

    2013年01月19日 08:40

    >>[17]
    参加表明ありがとうございます(*´ω`*)
    久しぶりのオールですね!
    今日もきゃっきゃうふふしましょーね!
    体力の続く限りよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • [30] mixiユーザー

    2013年01月19日 08:42

    >>[18]
    参加表明ありがとうございます(*´ω`*)
    白衣と聞いて←
    てか久しぶりだね( ´ ▽ ` )ノ
    久しぶりだし色々やろーね!
    よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
  • [31] mixiユーザー

    2013年01月19日 08:43

    >>[19]
    参加表明ありがとうございます(*´ω`*)
    コスプレの有無に考え中ということは…(^ν^)←
    まゆさんも久しぶりのオールだし
    ギルカとか更新させてください!
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • [32] mixiユーザー

    2013年01月19日 08:45

    >>[20]
    参加表明ありがとうございます(*´ω`*)
    まちこさんのコスプレかなり楽しみにしてます
    (^ν^)
    一緒にきゃっふー(*´Д`*)しましょーね☆
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • [33] mixiユーザー

    2013年01月19日 08:46

    >>[21]
    参加表明ありがとうございます(*´ω`*)
    やりたいことがなんか重いのばっかだなw
    盗撮はだめだよ?←
    モブ代表って笑
    とりあえずよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • [34] mixiユーザー

    2013年01月19日 08:48

    >>[22]
    参加表明ありがとうございます(*´ω`*)
    そして今日初登校ですね!
    待ってたよー( ´ ▽ ` )ノ
    リハビリ色々しましょー!
    USJガノ…がんばる(o_o)w
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • [35] mixiユーザー

    2013年01月19日 08:50

    >>[23]
    参加表明ありがとうございます(*´ω`*)
    今年初オールへようこそ( ´ ▽ ` )ノ
    金冠つけてきましょ!
    今日もきゃっきゃうふふでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
  • [36] mixiユーザー

    2013年01月19日 08:51

    >>[24]
    参加表明ありがとうございます(*´ω`*)
    今日もあの方のコスプレをしちゃうんですねww
    期待してますw
    てか病み上がり大丈夫??(゚Д゚)
    無理はせずよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • [37] mixiユーザー

    2013年01月19日 08:52

    >>[25]
    参加表明ありがとうございます(*´ω`*)
    みんなのコスプレ楽しみですよね♪
    寝落ちしそうになったら無理せず休憩してくださいね♪
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • [38] mixiユーザー

    2013年01月19日 10:34

    >>[26]
    今日は一緒に盛り上げて行こうね( ´ ▽ ` )ノ
    楽しもう!!
    よろしくお願いします(*´ω`*)
  • [39] mixiユーザー

    2013年01月19日 10:35

    >>[27]
    参加表明ありがとうございます(*´ω`*)
    初コスプレオールへようこそ( ´ ▽ ` )ノ
    やってることは普段と変わらないと思いますが、いつもとは違う雰囲気を楽しんでください!
    よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
  • [40] mixiユーザー

    2013年01月19日 10:37

    >>[28]
    参加表明ありがとうございます(*´ω`*)
    100頭狩りは私も終わってないの結構あるので被ってたらお願いしますw
    いつもとは違う雰囲気を楽しんでくださいね
    (*´Д`*)
    よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
  • [42] mixiユーザー

    2013年01月19日 20:05


    【HN】 じょび
    【HR】 9××
    【やりたい事】hshsしながらのんびり狩る
    【コスプレはしますか?】 だいこん探して着ようと思ったけど、時間もお金も無いのでやめやした
  • [43] mixiユーザー

    2013年01月19日 20:25

    >>[41]
    残念です(´・ω・`)
    体体調不良はしょうがないです!
    ゆっくり休んでくださいね?
  • [44] mixiユーザー

    2013年01月19日 20:26

    >>[42]
    参加表明ありがとうございます(*´ω`*)
    ?(゚Д゚)
    あの大根めっちゃ似合いそうだねw
    次回リベンジを期待してます!
    よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
  • [45] mixiユーザー

    2013年01月19日 20:27

    −−−−−−−−−−−−−−−−−☆
    ●会場の場所が 分からない方へ●

    私がご案内しますので
    【22時30分】に 秋葉原駅中央改札口 を出て
    右に行くとあるスターバックス前に集合してください!
    22時45分を過ぎたら出発しますので
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
    目印に【プーギーのぬいぐるみ】を持っています!

    ※23時過ぎるとメッセージや書き込みを見れない可能性がございますので、
    遅れる方、道が分からなくなった方などは
    狩人学園【03-6206-9249】にお電話頂ければ対応させて頂きます。
    よろしくお願いします(`・ω・´)
    ☆−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • [48] mixiユーザー

    2013年01月19日 21:50

    >>[46]
    制服www
    来れないんですかー(´・ω・`)残念すぎる
    また来れるようになったら遊びにきてくださいよ!
    お待ちしてますよ( *`ω´)
  • [49] mixiユーザー

    2013年01月20日 08:32

    参加された皆さんお疲れ様です!!

    レンティーことRENTOです!!


    久々にオールに参加しましたが、
    とても面白いコスオフでした!!ww

    原住民みたいな人とか、キリン装備の人とか!!w

    爆笑しまくりのコスオフでした!!ww


    一緒に狩りに行けなかった人も居て残念でしたが、また次回狩りましょう!!

    皆さんと会える時を楽しみに待ってます!!


    お疲れ様でした!!

    押忍!!
  • [50] mixiユーザー

    2013年01月20日 12:39

    お疲れ様でしたっ・ω・)っ♪

    化粧しても男は男ですねwww
    原型がわからなくなるくらいになるのかと思ってましたwww
    今回はほんとに衣装から何からお世話になりましたが次回?は自分で何かしら…!?

    楽しかったです!!(`・ω・´)
  • [51] mixiユーザー

    2013年01月20日 18:04

    だいこん、見つけたお!!!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年01月19日 (土)
  • 東京都 狩人学園〜HUNTER'z Academy〜
  • 2013年01月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人