mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第二回】ジョギング部

詳細

2011年04月25日 08:38 更新

第二回 ジョギング 開催するらしいですよ!

しげが参加出来ないとのことなので,代理です。


とりあえず走りたい人,暇な人,体力つけたい人,筋肉つけたい人,鬼ごっこ強くなりたい人 良ければ是非参加して下さいね。

荷物は駅のコインロッカーに入れるなりして貰えると助かります。

今回は平和公園まで行って一周くらいして戻ろうかなと思ってます。
5kmくらいかな・・・ゆっくり走っても45分くらいで戻ってこれると思います。(途中休憩込み)
キロ6分ペースくらいを目安にします。100mを36秒,50mを18秒・・・余裕を持って走れると思いますよ。 メンバー次第ではもっと速くしたり,遅くしたりしましょう。

走れる格好で来てください。ジャージでもなんでも大丈夫です。靴もそれなりに走れるものが良いです。

走りたい,時間つくれそうって人,参加してみませんか?

(食後40分あければ大体走れるので,ジョグ前に夕飯食べに行くってのもありかなーなんて考えてます)

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月26日 (火) 19時から
  • 愛知県 名古屋大学 学生会館前
  • 2011年04月26日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人