mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了えいごでママと☆クリスマス!!

詳細

2008年12月03日 13:14 更新

おやこで英語で遊ぶサークルPonoPono@平塚ハート達(複数ハート)


今月は、クリスマス!!!クリスマス
クリスマスの楽しいひととき、
お子さんといっしょに、英語で遊んでみませんか?


今月のレッスン・イベント☆ご案内〜バースデー

1体験会揺れるハート
2土曜コース:えいごdeクリスマスパーティぴかぴか(新しい)
3プチイベント:ママといっしょにクリスマス(参加費無料)


1体験会 12月16日 10時半〜11時半 参加費1000円

 隔週水曜日に行っているサークルレッスンの体験版ウインク
 体験会ではこんなことをします揺れるハート


  チューリップ英語の歌
  チューリップ手遊び〜ママといっしょにるんるん
  チューリップ英語絵本の読み聞かせ
  チューリップ子育てフレーズ紹介〜いつもの声かけ、英語でなんていう?
  チューリップフォニックス〜英語らしい発音を身につけよう
  チューリップアクティビティ〜 Let's do Origami!


2土曜日コース 12月20日 10時半〜11時半 参加費1300円
*毎月1000円で行っていますが、今月はアクティビティ材料費300円がかかります

  
 ママと一緒に☆えいごdeクリスマスパーティexclamation ×2

 アクティビティでは、ピニャータ(メキシコのお菓子のくす玉割り)チャペル
 子どもたちが歌を歌いながら、棒でくす玉をたたいて割る遊びですぴかぴか(新しい)
 アメリカでも子どもたちに大人気のピニャータ

 今回は、レッスン時間がお昼前ということもあり、ピニャータの中身は
 キャンディ型のお楽しみサンドイッチパン
 お菓子に抵抗のあるママにも気軽にご参加いただけますあっかんべー
 
 クリスマスソングを歌ったり、楽器を持って踊ったり揺れるハート
 フォニックスレッスンや、クリスマスの絵本読み聞かせもありますぴかぴか(新しい)


3プチイベント:ママといっしょにクリスマスクリスマス
 12月9日 午前10時半〜11時 参加費無料
  
 今月は特別に、無料のクリスマス☆プチイベントも企画しました
 定員30組で、残りは15組程度です
 
 クリスマスの歌、手遊びのご紹介です揺れるハート
 音のなる楽器をお持ちの方はご持参くださいるんるん


会場は 平塚市青少年会館 和室(??)柔道場(?)
駐車場は中央図書館と同じところを利用OK
 

参加ご希望の方は、参加日、お名前、お子さんのお名前(ふりがな)、月齢、メールアドレス、当日連絡可能な電話番号を記載のうえ、メッセージをお送りください。

電球講師も子連れでの参加です

ちょっとでも興味があったら、お気軽におやこ英語サークルPonoPonoのコミュニティにも遊びにきてくださいね

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3580301

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月30日 16:19

    ??とも、定員10組ですわーい(嬉しい顔)
    お申し込みはお早めにるんるん
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月01日 18:07

    お問い合わせ、ご質問もお気軽にメッセージでどうぞ♪
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月02日 18:29

    たくさんのお問い合わせありがとうございます揺れるハート
    参加無料のプチイベントは残り10組、土曜コースは残り5組の受付です!
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月02日 21:15

    対象年齢は6ヶ月〜幼稚園ですチューリップ
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月03日 13:18

    写真は、えいごdeクリスマスパーティ☆で予定しているクラフトです美容院
    ベビーには、ママが作ってあげてくださいね☆
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:16

    9日のイベントまであと少しです。
    まもなく定員になりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月08日 09:00

    いよいよ明日開催exclamation ×2参加無料のクリスマスイベントexclamation ×2
    残り3組の受付です。
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月12日 20:19

    クリスマスイベントぴかぴか(新しい)
    たくさんのママ&お子さんにご参加いただきました
    ありがとうございます揺れるハート

    16日の体験会、20日の土曜クリスマス☆パーティは
    まだ参加受け付けておりますウインク

    20日は定員までもう少しです
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月17日 18:56

    残すところ、クリスマス・レッスンは20日のみとなりましたぴかぴか(新しい)
    どのイベントでも、お子さんとママの笑顔わーい(嬉しい顔)笑顔わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

    ありがとうございまするんるん

    20日は、あと2組の受付です。ご検討の方はお早めにどうぞ。
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月18日 20:22

    残席一組となりましたexclamation ×2
    明日19日で受付を終了いたします。

    ご希望の方はお早めにご連絡くださいるんるん
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月20日 17:20

    20日土曜も楽しいクリスマス・レッスンになりました揺れるハート
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    レッスンの内容などは、ブログにアップしています。
    もしサークルに興味があれば、トップページにクラスのご案内もありますので
    どうぞごらんくださいるんるん

    http://plaza.rakuten.co.jp/yukic/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) および12/9, 12/16
  • 神奈川県
  • 2008年12月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人