mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回校外学習Theうさんぽ

詳細

2011年05月08日 11:36 更新

立ち上げおそくなってごめんなさぁい涙


第2回校外学習Theうさんぽ開催しまぁぁぁすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


日時は近いですが冷や汗

5月22日ぴかぴか(新しい)日曜日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
場所ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

平城宮跡のどっか(笑)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

時間ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

13時〜ってのはどぉですかぁー(長音記号1)exclamation & questionexclamation & question




exclamation ×2exclamation ×2ちゃんと読んでくださいexclamation ×2exclamation ×2

今回はいろいろ告知をしていたので、いちをたちあげます。


正直5月でこんなに暑くなるなんておもってませんでした。


22日がもし晴天だった場合、屋根は持っていきますが、暑い可能性もあります。


その場合電車の方、複数連れてこられる方、ストレスためやすい子など、普段全然大丈夫な子でも、いつも以上に体調をみてあげて連れての参加かきめてください。


代表である、ワタスは去年6月に海斗を熱中症で旅立たせてしまったので、みんなにはワタスみたいに後悔してほしくないので、書きます。



いちを保冷剤など、冷やしてあげるものも持ってきてあげて欲しいです冷や汗


夕方になればみんな遊べるとおもうので、あんまりにも暑い場合は車などにエアコンつけて避難なせるつもりでいます。


なんで、曇りであることを願いましょう曇り曇り曇り



持ち物かわいい


ハーネスexclamation ×2リードexclamation ×2exclamation ×2

家でつけられなくても持ってきてくださればつけますのでご用意ください冷や汗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


影を作ってあげられるようにバスタオルなどもあるといいですぴかぴか(新しい)



冷やしてあげるものぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



車の方(ある方)はサークルを持ってきてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ちなみに魚・小動物用品のお店『チャーム本店』で今大特価の2000円でサークル販売してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ワタスも買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さぁネットで検索ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



って話がぐちゃぐちゃですが、開催したいとおもいまぁすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



みんながたのしかったねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でおわれるようにしましょうねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



うさ参加ゲームわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おいでハート達(複数ハート)おいでハート達(複数ハート)ゲームぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

参加費ぴかぴか(新しい)

1うさ100円

上位5うさには景品ありうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さぁ、参加するつもりの方は大好きなおもちゃやお菓子をご持参くださいうれしい顔



美人ハートイケメンハートコンテストぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

参加費ぴかぴか(新しい)
1枚100円うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何枚でもOK手(チョキ)


グランプリ・準グランプリには景品プレゼントうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


受付は前日21日午後10時exclamation ×2exclamation ×2


ワタスまでメッセージください。アドレスおしえますので、送ってくださいexclamation ×2exclamation ×2


遠方の方で、参加の方わーい(嬉しい顔)紙に100円はっつけて送ってくれてもOKうれしい顔



当日参加の方は当日でOKですわーい(嬉しい顔)



で、もりあがろぉうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2011年05月09日 00:52

    だれかコメント欲しいなぁ涙

    みんなの考え聞きたいしがまん顔
  • [3] mixiユーザー

    2011年05月09日 09:04

     最近暑いもんねあせあせ(飛び散る汗)

     かといってうささん達を置いていくのもエアコンの温度調節出来ないから怖い冷や汗

     夕方に涼しくなる可能性もあるしねあせあせ(飛び散る汗)

     みんな連れても無理だし涙

     集合時間も奈良近くの方や車の方は大丈夫だと思いますが電車で少し遠い方などは1番暑くなる時間に連れ出す様になるのでは?ないでしょうか…

     ちょっとどうしようか悩むがく〜(落胆した顔)

     残す子も連れて行く子も心配だなぁあせあせ
  • [4] mixiユーザー

    2011年05月09日 13:46

    週末に奈良公園でうさんぽしてきましたexclamation
    木陰だと、まだ大丈夫でした。風があって、うさも気持ち良さそうだったほっとした顔
    でも、あまりに暑くなると、夕方ぐらいにしたほうが良いかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
    いちおう、BBQ用のテントをいつでも出せるように、車に積んでおこうかなるんるん
  • [5] mixiユーザー

    2011年05月09日 14:44

    風があったらいいなぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    りえちゃんも屋根持ってきてくれんのexclamation & questionexclamation & question


    たくさんあって影があったらうさたち遊べるかもねうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2011年05月09日 16:49

    あっしはマンションの理事に当たって(順番やから仕方ないが。。)次の土曜日に総会みたいなんがあるらしい(>_<)
    で、そこで更に役員決めがあるみたいで
    やっかいなんに、当たったらしょっちゅう日曜に出ていかなアカンみたい!(◎_◎;)怖っ。。

    なので、総会後に返事しますワ。。
    モクは、やはり臆病やし
    前回も帰ってから
    しんどそうやったからお留守番で、
    ルウは…どうかなぁって感じかな(^^;;
    基本的に放し飼いやから繋がれたりが
    ストレスになるし、様子を見て考えるわ。

    あ〜何も当たりませんよーに。。
  • [8] mixiユーザー

    2011年05月17日 08:39

    週末の天気は晴れやね\(^o^)/

    大極殿付近は屋根のある場所があるね。

    ルウだけ連れて行く予定やったけど

    今、二人は同じケージの中で同棲ちぅの為(笑)
    一人だけ連れて行くと不安に思っちまうんで
    一緒に連れて行きます。

    最近は毛虫の赤ちゃんが一杯やけど
    そんなこんなは大丈夫なんかな?
  • [10] mixiユーザー

    2011年05月17日 22:49

    参加できないけどー皆さんで楽しんできてね♪♪
  • [11] mixiユーザー

    2011年05月18日 07:58

    日曜、天気が微妙〜ぉな感じになってきたなぁ
  • [13] mixiユーザー

    2011年05月18日 12:36

    広い範囲で雨やって( ; ; )
  • [14] mixiユーザー

    2011年05月18日 13:11

    は〜い。参加します♪

    そうですね、天気がビミョーになってきましたね。。。
    曇りぐらいが一番いいんですけどね〜(^^)
  • [15] mixiユーザー

    2011年05月18日 18:20

    りえちゃ〜ん、体調はすこぶる順調?
    一時的にザーッと降るみたいやで。

    うちとこ、キャリーに入れて出かけたけど
    一時間以内で帰ってきたのに
    グッタリして不機嫌やったわ(^^;;
    今日は暑かったし、余計かな?

    日曜は曇りで止まってて〜(^∇^)
  • [16] mixiユーザー

    2011年05月19日 14:07

    Pちゃん、体調のほうは何事もなく順調です。ありがとうデスほっとした顔

    たぶん、うさが外出して疲れるのは暑さのせいもあるやろうし、
    あと、広い場所だとペース配分できずに、動き回ってしまうのもあると思う〜冷や汗
    うちのは動きすぎて、しばらくグッタリしてますあせあせ
    (休憩を多くとりながら、遊ばせないとねexclamation ×2)

    ほんと、日曜は曇りで止まっててほしいですね〜うれしい顔
  • [18] mixiユーザー

    2011年05月20日 21:42

    22日はぎりぎりまで返事が出来ないと思います
    参加したいんですけどねぇ
    もちょっと待ってくださいね
  • [19] mixiユーザー

    2011年05月20日 22:23

    皆さん。


    今回は天候も微妙なんで中止にしようとおもってます。

    うさつれて、雨ふったらどこにも避難できなくなっちゃうし雷雨とかになったらマジ怖いので、また日にちを改めたいと思います涙
  • [21] mixiユーザー

    2011年05月20日 22:51

    平城旧跡付近の上空は、何故か雨が多い。

    確実にお天気の良いときに
    仕切り直しやね( ̄▽ ̄)
  • [22] mixiユーザー

    2011年05月20日 23:11

    ちょうど天気悪そうと書き込みしようと思ったとこでした

    中止は残念ですが、おかげで暇だって人はうさ連れて家に来てもらっても
    いいですよ
    午前中は奥さんがお仕事なので、午後からなら歓迎です^^
  • [23] mixiユーザー

    2011年05月20日 23:29

    さやさんちいきたぁいわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
    でも、体調がげっそりげっそりげっそり

    だって月〜水10時間勤務やしげっそりげっそりげっそり
  • [24] mixiユーザー

    2011年05月20日 23:47

    雨みたいだからまよってましたもうやだ〜(悲しい顔)

    次を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

    さやさんのお家興味ありますねウッシッシ
  • [25] mixiユーザー

    2011年05月21日 20:13

    ん〜と、とりあえずどなたも来られないかな??
    遊びに行きたいな〜という方は日付が変わるまでに
    メール下さいな
  • [27] mixiユーザー

    2011年05月21日 21:19

    雨なのは、残念ですね〜。
    でも、次回、楽しみにしています〜わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年05月22日 (日)
  • 奈良県 平城宮跡
  • 2011年05月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人