mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回アンサンブル練習

詳細

2011年01月23日 21:58 更新

上記の日時で、近江八幡市文化会館を予約しましたわーい(嬉しい顔)
北方面の方、よろしくお願いしますm(__)m
曲もしぼって練習できたらと思いますグッド(上向き矢印)
私は昼間に膳所で別団体の練習がありますので、京都方面の方は大津か石山駅辺りまで送迎に行けるかなあせあせ
夜間で少ししんどいですが、楽しみましょうるんるん

コメント(4)

  • [2] mixiユーザー

    2011年01月23日 23:52

    >おかちゃんさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    近江八幡やと参加しやすいですよねるんるん
    またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月19日 21:42

    お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
    明日、予定通り練習を行いまするんるん
    京都方面の方は、17時に山科駅まで迎えに行きます右斜め上
    夜で少ししんどいですが、よろしくお願いします。
    譜面台の持参もよろしくです指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) PM6:00〜9:00
  • 滋賀県 近江八幡市文化会館練習室
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人