mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回アンサンブル練習

詳細

2011年01月23日 21:51 更新

第2回練習の2週間後に、第3回練習も計画していまするんるん
曲は、第2回練習をみて考えますあせあせ
新曲もやれるといいなムード
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

コメント(5)

  • [2] mixiユーザー

    2011年01月23日 23:46

    >おかちゃんさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    多分正規メンバーのユーフォの子が、参加すると思うんですが…
    ブランクの長い子なんで、もしよければ指導していただけると有難いですあせあせ
    またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月08日 15:12

    > おかちゃんさん
    遅くなってすいませんm(__)mexclamation
    連絡ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    またよろしくお願いします右斜め上
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月15日 18:54

    明日、19時よりあおぞらにて練習を行いまするんるん
    新譜で「ドラえもんのうた」や「ルパン三世」もできたらと思います(^^ゞ
    JR湖西線小野駅から送りますので、他にも行けそうな方おられましたら連絡ください右斜め上
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月16日 (水) PM19:00頃〜(可能ならもっと早く)
  • 滋賀県 大津市湖青1−1−2:社会就労センターあおぞら
  • 2011年02月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人