mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了KANNA式で楽しく歌うぜ!ボイトレオフ

詳細

2013年04月08日 09:56 更新

こんにちは!
シンガーソングライターのNOWです。

私の師匠であるKANNA先生よりボイトレオフをする許可をもらったので、KANNA式ボイトレオフとしてパワーアップしました★

内容は今までよりももっと細かくお伝えすることが出来ますので、

より楽しく濃くなります!!


みなさんには、高くて歌えない曲、一曲歌うと辛い曲、リズムがとりにくい曲、などありませんか?

そんな悩みはこのボイトレオフを受けているうちに、知らない間になくなっているはずです。

本来体を正しく使っていれば高い声はいくらでもでるんですよ。
なぜなら、みなさんが笑ってる時は歌ってる時より大きくて高くて芯のある声を出してるんです。

ただ、そのトレーニングを一人でやるのはきついし、やり方もわかりませんよね。

なので、エクササイズをするようにみんなでわいわい楽しみながら体の使い方を覚えて行きましょう。



******************************


日時 4月28日(日)
時間 13:00−16:00(受付時間は12:50から)


参加料 3500円
定員 10名

※参加の際には
1.課題曲
2.これが知りたい!気になる!直したい!
を明記してください。



オフの内容は、


<お披露目>
一人一曲歌っていただきます。その際NOWが体の使い方、息の吸い方、あごの使い方、
重心などチェックします。

<トレーニング>

・ストレッチ
・声の出し方
・課題曲 (抱えてる問題点毎に指導して行きます。例)ここが高くて出ないから、集中的に指導、など)
・その他歌や音楽などの雑学

<再度お披露目>
レッスン後、もう一度同じ曲を披露していただきます。みんなで結果がどうだったかチェックしあいあいます。



ドリンクはソフトドリンクをセルフサービスで飲み放題です。


≪持ち物≫
課題曲を1曲持参してください。カラオケに入っているものなら何でもOKです。カラオケに入っているかわからない場合は、CDをご持参ください! (レッスン時間の都合上、課題曲は一曲とさせていただきます)



≪注意≫
ごはんはオフ会の一時間前に食べておいてください。食べたあとすぐは正しいトレーニングができません。


他の人の批判や、悪意のあるダメ出しなどはやめてください。歌は半分精神面で歌うものなので、トレーニングが正常に行なえなくなります。

以上です。
**************************



ボイトレってどんなもんだろう?と興味本位で来てください!

みんなで刺激し合いながら楽しく歌えるようになりましょう。NOWが全力でサポートします!

コメント(4)

  • [2] mixiユーザー

    2013年03月08日 05:24

    すいません。30日には別件がありましたので、キャンセルさせていただきます。m(__)m
  • [3] mixiユーザー

    2013年03月30日 03:54

    残念ながら今回のオフ会は中止とさせていただきます。
    来月は皆様の都合が合うといいなぁd(´ω`*)
    また日にち決まり次第お知らせします!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年04月28日 (日)
  • 東京都
  • 2013年04月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人