mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了詳細決定!【東京】2011年2月7日旅のオフ会

詳細

2011年02月07日 01:10 更新

―2月5日 追記―

お待たせしました。
詳細です。

集合:2月7日(月)18:25 上野ABAB前
   http://www.ababakafudado.co.jp/ueno.html

開宴:18:30

場所:メキシコ料理 ソル・アミーゴ 上野店

URL :http://r.gnavi.co.jp/g570700/

※ コースではなく席のみの予約です。(時間制限なし)
  途中参加退出できるように、早めのスタートにしました。
  遅れそうな方はご連絡ください。




―1月27日 記―

りゅうさいさんが約2年ぶりに東京にやって来ます!!

CHOUTARAは、おいそれとはゆけぬ遥か彼方の地…。
この機会に生りゅうさいさんに逢ってみませんか??

あまり日にちがありません。
早めに参加表明してもらえると嬉しいです。

お店や場所、時間は皆さんの都合に合わせようと思っています。
希望がある方は書いてくださいね。

りゅうさいさんの第一希望は持ち寄りパーティです。
場所を提供できるという方、大大大募集中です。

それからお勧めのお店もあれば教えてください!!
あ、インド料理以外でお願いします。

りゅうさいさんもリクエストくださいね〜(笑)
 

コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2011年01月28日 01:07

    関東のみなさん
    お会いできるのを楽しみにしています。
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月28日 02:51

    >おとんサマ。
    参加表明第一号、ありがとうございま〜す。
    前回みたいにワイワイやれたらいいな。
    よろしくお願いします。


    >りゅうさいサマ。
    参加者同士でまた縁が繋がると良いね。
    お楽しみに〜。


    >椛呼サマ。
    ご参加ありがとうございます。
    はじめまして…かな??
    実は私もコソッと20回参加者なのです。
    よろしくお願いします。
     
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月28日 22:31

    参加したいです♪
    ツアーには参加したことないけど、宜しくお願いします♪
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月29日 00:42

    おそらく、8日の零時から仕事なんで…涙
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月29日 01:26

    >mimi松サマ。
    はじめまして。
    もっちろんツアー参加不参加関係なくお越しください。
    よろしくおねがいします。


    >ケンタジスタさま。
    ジャパニーズSHINKANSENは早くて時間も正確らしいぞ??
    最近あんまり乗ってないけど(笑)
    7日の鎌倉大仏ツアーに行くって手もアリです。
     
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月31日 23:30

    お店を予約したいので、そろそろ募集を締め切ろうと思っています。
    うっかり見逃してそうな周りの人に声かけてみてくださ〜い。

    …と言ってもまだ全然決まってません。
    りゅうさいさんが泊ってる浅草周辺か上野あたりですかねぇ。
     
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月31日 23:41

    おぉ、それ助かります。
    今日は今、イベントが終わったところなので
    明日にでも宿を予約しますー。

  • [10] mixiユーザー

    2011年02月01日 11:54

    行きたい・・・が、日暮里で夜用事が入ってるのです。泣 上野あたりだったら顔出したいです!
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月01日 23:15

    めいちゃん、会いた〜い。
    ぜひぜひいらして。

    りゅうさいさんもこう言ってることだし、
    上野辺りにするよ。
    用事は何時くらいから??
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月02日 08:58

    こっちでしたか!おねがいしまーす!
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月03日 00:27

    どもども。お手数おかけしました〜。
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月03日 00:39

    仕事の関係で、高尾山が微妙…
    どちらかに参加したいですf^_^;)
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月03日 01:26

    >earthサマ。
    はじめまして。
    参加表明ありがとうございます。

    高尾山も魅力的ですよね。
    前から登ってみたかったので、私も予定さえあれば参加してました。
    残念。
     
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月03日 01:55


    クローバーおねがいクローバー

    検討中の方もとりあえず書き込んでください。
    だいたいの人数を把握したいので。
    いまのところ、参加ボタン押してない方は人数に入れてません。

    よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月03日 09:26

    上野、どのへんでしょうか??こちらは日暮里のざくろでたぶん19時ごろからともろかぶりなのです汗 ただ上野からだと近いのでこちらに1時間くらいいて八時までにはあちらに行けたら…って状況です。
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月04日 03:02

    >めいサマ。
    ざくろ懐かしい!前回の会場です。

    上野から御徒町のエリアを物色中。
    銀座線(浅草まで一本)も山手線も近いからね。
    で、飲み放題とかコースとかじゃなくて
    ゆっくり出来そうなお店。

    …あるのだろうか??

    出入り自由の6時半スタートにしよっか。
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月05日 00:44

    niuさん、りゅーさいさん、ご無沙汰ですっ!

    今更、七日いけるかも、‥いけないかも。
    行けても、都内8時過ぎで、んー。
    でも、気になったから、取り敢えず書き込みで!
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月05日 02:39

    おお。mainz★さ〜ん!!
    お久しぶり。

    コメントありがとう。顔出せたら出して〜。
    椅子はご用意しておきますわ。
     
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月05日 09:06

    niuさん、色々企画ありがとうございます(o^^o)
    私も高尾山行ってみたかったのですが、
    日曜日は行けないので泣く泣く断念しました(ノД`

    月曜日は6時以降なら大丈夫なので、オフ会参加たのしみにしています(^_−)−☆
    宜しくお願いします!!
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月05日 10:34

    >mimi松サマ。
    直前の企画だったので、
    スケジュール調整できなくてなくなく断念組は多いかもしれないですね。

    りゅうさいさんが4月に帰国する時、
    今度は春の高尾山企画が出来ないかな?と密かに狙っています。
    4月の初めだから、お花見も楽しそう。
    持ち寄りで出来るし。

    もし早めに来れるなら先に浅草散策組と合流しても楽しいかもしれません。
    こちらこそよろしくお願いします。
     
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月05日 11:56

    帰国時の高尾山参加したいです。

    今回は断念…
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月05日 13:06

    帰国後高尾山いいですね!
    ピクニックみたい☆
    今回の高尾山は明日に迫っていますが、お昼12時からのんびりと登り始めるので(時間の都合で下りはロープーウェイの予定です)
    今からでも遅くないのでお時間ある方ぜひ一緒に登りましょう♪
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月05日 13:56

    >earthサマ。
    帰国後登山は、私の妄想段階です。
    希望者が多かったらりゅうさいさんの心が動く…かも??


    >ハニワさま。
    おお〜。タクツァンの友よ〜。
    一年ぶりに逢いたかったわ。

    ハニワちゃんの日記見てから、高尾山すっごく行きたかったの。
    100人で食べたいな♪高尾山の上でおにぎりを〜♪
     
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月05日 13:59

    よくよく見てみたら、
    りゅうさいさんの帰国は日曜日の夜遅くみたいですね。

    皆が集まりやすい土日開催が出来なそうなので、
    ちょっと難しいかなぁ。
     
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月05日 14:27

    連続コメント失礼します。

    そろそろ締め切っちゃって大丈夫でしょうか??
    今日の夕方に予約します。

    とりあえずここにコメントもらってる方は途中参加でも人数入れときますね。
    コースにはしないので、万が一来られなくても大丈夫です。

    よろしくお願いします。
     
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月05日 15:03

    うーん帰国後、高尾山は体力的に無理だと思います。
    きっと疲れきって干からびていそう(笑)。
    また数年以内に東京来るかもです。
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月05日 17:04

    りゅうさいさん、そりゃそうですね。
    ご本人不在で勝手に盛り上がっちゃいました。
    無事に元気に神戸に帰り着いてくださ〜い。


    …というわけで、やっと予約しました。
    すみません、上野で安いところがあんまりわからなくって。

    とりあえず、

    ・日曜〜木曜FOOD全品半額!
    ・Twitter見たといってくれればおつまみ
     (ワカモレorピクルスorスパイシーナッツ)1品プレゼント
    ・17時〜19時限定!!タコス付き90分飲み放題→1000円

    らしいです。

    連絡先などは一括メールしますので、
    登録アドレスでメールをご確認ください。

    よろしくお願いします。
     
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月06日 00:24

    niuさん、色々ありがとうございます!!
    上野ABAB前に行きま〜す^^

    帰国時の高尾山も楽しそう♪
    りゅうさいさんの体力温存のために。。。
    あっでも、次回のための下見!?とか言い訳作って開催しちゃうとか(笑)

    月曜日お会いできた時に色々盛り上がりましょう♪

    楽しみにしています!!
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月06日 00:48

    >mimi松サマ。
    いえいえ。予約しただけです。
    拙い幹事ですが、よろしくお願いします。

    りゅうさいさん、山は登れなくても、
    上野公園とか目黒川で夜桜見物も良いかなぁなんて思ったり。
    あ、妄想です。

    皆でいろんな話が出来ると良いですね。
    わたしもお会いできるの楽しみです。
     
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月06日 23:40

    楽しみにしています(^_^)
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月07日 01:09

    やっぱり行けそうだから行きたい!って言う方、
    どうしてもりゅうさいさんの顔だけ見に行きたい!という方、
    もしいらしたらメッセください。

    お店の席が空いてれば…って感じになっちゃいますが、
    何とかなる気がします。たぶん。きっと。なんとなく。

    10席しか取ってないんですけど、
    何やかやで実は12人くらい集まりそうです。
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月07日 17:05

    いまお店に確認したところ、13席取れました。
    ちょっとキツキツみたいですが、仲良く座りましょう。

    1.りゅうさいさん
    2.あやのさんさん
    3.おとんさん(遅)
    4.椛呼さん
    5.mimi松さん
    6.ほむほむさん
    7.earthさん(遅)
    8.めいさん
    9.mainz★さん(遅)
    10.カワモさん(遅)
    11.くんぴーさん
    12.ハニワさん
    13.niu

    たくさん集まって嬉しいです。
    ではではのちほど〜。
     
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月08日 01:23

    ご参加くださった皆さん。
    参加したいと思ったけれど来られなかった皆さん。

    どうもありがとうございました。
    楽しんでいただけたでしょうか??
    気づけば5時間も喋ってたんですね〜。びっくり。

    今日つながった縁が、また広がっていくと良いですね。
    またお逢いしましょう。
    次は高尾山かな??

    良かったら今日撮った写真見せてくださ〜い。
     
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月08日 01:24

    Niuさん企画ありがとうございました!
    はじめましての方もお久しぶりの方もお会いできてよかったです♪
    他の約束さえなかったら最後までいたかったです。泣
    また四月に是非お花見会やりましょう!
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月08日 01:48

    今日は、久々東京オフ会。
    じゅんさんほんまありがとうね。

    めっちゃ楽しかったです。

    これをきっかけに新しい輪が
    どんどん広がっていくと
    個人的には嬉しいです。

    明日から旅が始まるけど
    是非、帰国のときに
    お花見会に参戦したいので
    よろしくです。

    みんなに出会えてよかった。ありがとう♪
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月08日 18:37

    niuさんありがとうございました〜!
    懐かしい顔ぶれに会えたのも嬉しかったし、友達の輪がひろがる感じも楽しかったです♪
    りゅうさいさんやめいちゃん、旅するみんなの無事を遠い日本から見守っていますー!
    またおでかけしましょう☆  マリコ
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月08日 19:46

    niuさん、とても素敵な企画ありがとうございました^^

    新しい出会いに最初緊張したけど(笑)
    とっても楽しく刺激的な時間をすごせました!!
    また春頃にこんな時間が過ごせたら嬉しいな〜ハート

    りゅうさいさん、いってらっしゃ〜い!
    帰国時に皆さんと会えるのを楽しみにしています^0^



mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月07日 (月) 18:30
  • 東京都 上野
  • 2011年02月07日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人