mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【6月公式】ゴールデン街ヨパライ紀行

詳細

2007年06月19日 01:16 更新

中央線アンダーグランドの6月オフ会です。
今月はふらふらと新宿ゴールデン街へ向かいます。
アングラとしては新天地の新宿です・・・。

今回は僕とは別にゴールデン街のナビゲーターにプロデュースを頼みましたので、ディープな世界への入り口を触れてみてはいかがでしょうか。あと、ドリンクだけで簡単なつまみしかないイメージがありますが、行く店は鉄板焼きとかフードもありますので、しっかり食べられるみたいです。結構飲んで食っても3000円くらいだそーです。ホッピーやキンミヤもありますんで、飲めます、食べれます。
どぞどーぞ。

行く店: 新宿ゴールデン街のどこか
場所: 新宿
時間: 19時集合15分後乾杯
料金: 3000円くらい
定員: 15人まで
※細かい内容はミクシーメールで送ります。

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月15日 11:18

    まだ未定ですが参加しようかと。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月15日 12:42

    参加します。というか、ご案内いたします。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月15日 12:58

    行く店は鉄板焼きとかフードもあり
    結構飲んで食っても3000円くらい
    ホッピーやキンミヤもある

    (爆)この条件ではもう、1箇所しかないよ〜!(笑)
    ば***屋か原**母。
    両方とも同じ経営者。

    しかも、ナヴィは野次さんかいね。(笑)
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月17日 08:17

    ゴールデン街ですかぁ〜

    ぃぃ店、ありますヨ!!

    166/約255軒 は制覇済み(笑)

    タレントや作家、レスラー と飲みましたヨ(照)

     し の とか、く れ バー 、ぽんとちょう(漢字の店)あたりなら…多皿百膳風カナ。

    店は、どちらカナ??
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月17日 15:02

    参加の方向で。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:05

    2次会からならいけそー
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月19日 01:30

    > rurouさん
    参加どーもー。

    > 野次馬の視線さん
    案内役どーもです。助かります。

    > チャーリーさん
    ハーフ&ハーフらしーですよ・・・。

    > かな@奏さん
    まいどー。

    > いけがきさん
    初参加どーもですー。のみましょー。

    > ハッピー日本男児さん
    255軒全部制覇してください。

    > ウメハラさん
    その方向で。

    > 李小龍さん
    何時くらいからこれそーですか、連絡くだされ。

    > picoさん
    どーぞ、どーぞ。
    人数枠が増えましたので、友達でも誘ってください。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月20日 05:33

    参加します〜
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:31

    はじめまして 私も初めてなのですが 参加おねがいします〜
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月22日 19:06

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    私も初参加させて下さいるんるん
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:16

    皆様さんかどーもです。
    後で集合場所連絡いれますー。
    遅くてすいません…。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:54

    参加表明がギリギリになってしまいすみません!
    ゴールデン街大好きなんですけど、なかなか行く機会が
    ないので楽しみにしていますビール
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月23日 07:41

    > マキさん
    どぞどぞ。
    連絡しておきましたー。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月23日 16:48

    はじめまして。
    つい五分前に気がつきました.。
    ゴールデン街には馴染みの店が無いので、とても興味があります。
    これからではダメでしょうか?
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月23日 18:27

    〉風太郎さん
    だいじょぶですよー。
    連絡しましたー。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:23

    お世話様てした。
    またよろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:43

    お疲れさまでした。
    楽しかったです。
    またよろしく
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:55

    未知な世界(ゴールデン街)とっても面白かったです♪ありがとうございました〜
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:11

    初ゴールデン街楽しかったです!
    案内人さんのおかげてちょっとした観光気分になれました♪
    おつかれさまでした。
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:02

    まだ飲んでますか?
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月24日 06:37

    とても楽しかったです!
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月24日 10:07

    みなさん、ゴールデン街でようこそ! でした。

    ちょっとご挨拶に原子心母2階に顔を出した「チャーリー」です。(今日から一週間、ちょっと名前を変えています・笑)

    あれから、野次馬さんのナヴィで、何軒まわられたのですか?
    ぜひ、またいらしてください!
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月24日 16:06

    皆様、おつかれさまでした。二軒目の「亜楽」はいかがでした?気に入ったら、是非、来週末の一周年イベントにご参加を。金・土と3000円で翌朝まで飲み放題です。太っ腹だね。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:37

    皆様、おつかれさまでしたー。
    野次馬さん、ナビどーもです。
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:13

    とても楽しく飲めました!
    お店の雰囲気もよかったです。
    皆さんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    野次馬の視線さん、ナビありがとうございましたビール
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 19時
  • 東京都 新宿
  • 2007年06月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人