mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆楽しくて美味しいパーティ☆

詳細

2011年02月07日 20:01 更新

管理人さま、失礼いたします乙女座

皆さ〜んわーい(嬉しい顔) こんにちわ ぴかぴか(新しい)

毎週末夜美味しくて和やかな手料理パーティあります

クローバー2月13日日曜日は夕方6時からです。

クローバーあとは20日、27日です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5122845

参加費2000円で美味しい手料理7品で御もてなし致します。

少人数制なので和気藹々、気軽に遊びに来て下さいねさくらんぼ

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 夕方6時〜9時
  • 大阪府 大阪市北区天神橋6丁目駅近く
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人