mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★サアカスで、和楽器奏でてみませんか?

詳細

2007年02月11日 17:38 更新

★煉獄サアカス★
「冒険的ワークショップ」再始動!!

 ダンス、音楽、演劇、パフォーマンス、アート、、、、
 多様なジャンルの風がサアカス的磁場でせめぎあう新たな地平の
 創造。
 宵闇の見世物小屋的あやしさと新しいコラボの風。
 現在、レンゴクでは和楽器奏者も広く募集しております。
 多様なジャンルのアーティストたちと、サアカスの花をさかせてみませんか?

★★参加者募集★★
「煉獄サアカス 冒険的ワークショップ」は、様々なジャンルの表現者が互いに呼吸を探りながら、サアカス的時空間を紡ぎ出そうという試みです。即興やいくつかの実験的メソッドを重ね、コラボレーションの新たなかたちを模索していきます。ミュージシャン、俳優、ダンサー、パフォーマー等、または漠然とそうした試みに関心がある方、まずはこの宵闇のサアカスをのぞいて見て下さい。

◎2月12日(月)18時〜  上北沢区民センター 2F音楽室
      京王線上北沢駅徒歩2分。世田谷区上北沢3−8−9

◎3月8日 (木)18時〜 新代田区民集会所 3F音楽室
      京王井の頭線新代田駅徒歩2分。
      世田谷区羽根木1−6−14新代田出張所内

◎3月19日(月)18時〜  新代田区民集会所 3F音楽室

※団体名「クスクス」で押えてあります
※上北沢にはクラビノーバ有り。新代田はピアノ、アンプ、マイクあり。
 楽器その他、自分のパフォーマンスに使う道具などは持参して下さい。
※参加費 700円

お問い合わせは、ミクシイ内で「てんがい」まで

コメント(8)

  • [3] mixiユーザー

    2007年02月08日 14:02

    一回の定員を、約20人以内にしたいと思っております。
    参加者の人数をある程度把握したいので、希望者はなるべく早めにてんがいまで、連絡くださいね
  • [4] mixiユーザー

    2007年03月03日 15:40

    おかげさまで、今年、2回目のワークを迎えます

    3月最初のワークは 8日です

    煉獄サアカス★
    「冒険的ワークショップ」再始動!!

     ダンス、音楽、演劇、パフォーマンス、アート、、、、
     多様なジャンルの風がサアカス的磁場でせめぎあう新たな地平の
     創造。

    ★★参加者募集★★
    「煉獄サアカス 冒険的ワークショップ」は、様々なジャンルの表現者が互いに呼吸を探りながら、サアカス的時空間を紡ぎ出そうという試みです。即興やいくつかの実験的メソッドを重ね、コラボレーションの新たなかたちを模索していきます。ミュージシャン、俳優、ダンサー、パフォーマー等、または漠然とそうした試みに関心がある方、まずはこの宵闇のサアカスをのぞいて見て下さい。

    ◎3月8日 (木)18時〜 新代田区民集会所 3F音楽室
          京王井の頭線新代田駅徒歩2分。
          世田谷区羽根木1−6−14新代田出張所内

    ◎3月19日(月)18時〜  新代田区民集会所 3F音楽室

    ※団体名「クスクス」で押えてあります
    ※上北沢にはクラビノーバ有り。新代田はピアノ、アンプ、マイクあり。
     楽器その他、自分のパフォーマンスに使う道具などは持参して下さい。
    ※参加費 700円

    お問い合わせは、ミクシイ内で「てんがい」まで
  • [6] mixiユーザー

    2007年03月16日 23:48

    3/8日のおワークは大盛況でした。
    ありがとうございます。
    シチリキや、津軽三味線&ギターの方も来て、
    今後、レンゴクにも和のテイストが子気味良く混ざって行くような期待感がもてました。

    次回は3/19(月)です
    詳しくは上のコメント参照。
    皆様、ぜひ不思議なサアカス的ワークショップへ遊びにきてください!!
  • [7] mixiユーザー

    2007年04月22日 18:36

    毎度、ご好評いただいておりますレンゴクワーク、
    4月は以下の予定で実施いたします

    次の煉獄サアカス「冒険的ワークショップ」は、、、、

    ★4月26日(木) 18時〜
    千歳台地区会館 第一会議室
    世田谷区千歳台3−31−9
    ※小田急線の千歳船橋が最寄りです。
    はじめて利用する場所なので、15分前に千歳船橋駅にに集合します。


    ダンス、音楽、演劇、パフォーマンス、アート、、、、
     多様なジャンルの風がサアカス的磁場でせめぎあう新たな地平の 創造。

    ★★参加者募集★★
    「煉獄サアカス 冒険的ワークショップ」は、様々なジャンルの表現者が互いに呼吸を探りながら、サアカス的時空間を紡ぎ出そうという試みです。即興やいくつかの実験的メソッドを重ね、コラボレーションの新たなかたちを模索していきます。ミュージシャン、俳優、ダンサー、パフォーマー等、または漠然とそうした試みに関心がある方、まずはこの宵闇のサアカスをのぞいて見て下さい


    ◎参加費 700円
    ◎団体名「クスクス」で予約してあります。
    ◎アンプ等は今回おいてないと思われますので、使用される方はお手数ですが持参お願いします
    ◎大体の参加人数を把握したいので、来れそうな方はご連絡いただけると助かります。上限を20人くらいで考えております。

    お待ちしておりま〜す。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月19日 09:49

    またまた
    サアカスからのお知らせです。

    ★和楽器としては、現在、琵琶や笛など大歓迎です
    ★もちろん他の楽器の方、また「舞い」の方も歓迎です



    煉獄サアカスのワーク
     ★「冒険的ワークショップ」のお知らせです。 ★

    ※ダンス、音楽、演劇、パフォーマンス、アート、、、
    多様なジャンルの風がサアカス的磁場でせめぎあう新たな地平の創造。。。

    ☆5月22日(火)  18:00〜
     鎌田区民集会所 第一会議室
     世田谷区鎌田2丁目1−24
     ※バス二子玉川駅〜成城学園前駅(玉07)または調布駅南口(玉08)で砧南中学校前下車徒歩5分

    即興やいくつかの実験的メソッド、ショーケース作りなど。
    パフォーマンスに使いたい楽器、小道具、衣裳などは各自ご持参ください。

    ※団体名「クスクス」で予約してあります。
    ※参加費 700円
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月12日 (月) 、3月8日、19日
  • 東京都 以下参照
  • 2007年02月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人