mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆第1回☆ランチ会

詳細

2011年01月26日 11:35 更新

やっとやっとイベントトピ立てましたぁ電球

ぴかぴか(新しい)第1回ランチ会ぴかぴか(新しい)

りんご場所 『RANA』りんご住所 氷見市鞍川1418
りんご電話 0766-30-2822

氷見コミュやからとりあえず第1回は氷見で手(パー)
(遠方の人達ごめんねぇたらーっ(汗))
あとアンケートの結果平日が多かったので今回は火曜日ですむふっ
(ワーキンママごめんねたらーっ(汗))
ということで、ゆなむしサンから情報を得て『RANA』に決めましたるんるん
新しめのお好み焼き屋さんほっとした顔
わかるexclamation & question
実は私も行ったことがない…
いつか行きたいと思っとったん手(パー)
だってねぇ〜
ぴかぴか(新しい)キッズスペースぴかぴか(新しい)あるんやってわーい(嬉しい顔)
しかもワーゲンバスの中にウッシッシ
チビチャン達には遊んでもらってママ達はごはん食べたり話ししたりしよっ指でOK


チューリップ持ち物チューリップ
離乳食とかはないから食べる人は持参してねぴかぴか(新しい)
お茶(ドリンクバーとかあるんかなぁ…)

チューリップ会費チューリップ
割り勘ということでよろしいでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


場所わからんだりしたらメッセージ下さいラブレター
駐車場20台とめれるらしい手(パー)
乗り合いせんでもいちをとめれるかなぴかぴか(新しい)
乗り合い希望の方言ってねハート達(複数ハート)

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月26日 13:10

    参加しまっすわーい(嬉しい顔)手(パー)
    そのお好み焼き屋さん一度行ってみたかったんですハート
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月26日 19:59

    私も参加ハート一回行ったことあるけどオシャレやしメニューもいい感じやよ手(チョキ)楽しみわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月26日 20:05

    参加しますぴかぴか(新しい)
    Ranaずっと気になってたんだよなぁほっとした顔グッド(上向き矢印)
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月26日 21:02

    参加しま〜すo(*⌒―⌒*)o
    初オフ会楽しみだなぁ〜(*≧∀≦*)
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月26日 23:49

    20台も停めれたかな…ボケーっとした顔
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月27日 11:35

    みんな参加ありがと〜ハート
    気になっとった人何人もおるほっとした顔
    楽しみやねぇ〜わーい(嬉しい顔)


    > ゆなむしさん
    情報では20台なっとったんやけど…
    とめれん感じやったexclamation & question
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月27日 15:11

    まめさん
    夜に行ったし、運転手じゃなかったからよくわからんがよバッド(下向き矢印)ほら私まわりよく見ないじゃんむふっ
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月27日 20:00

    参加したかったけど、残念ながらお仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)
    また今度お邪魔させて下さ〜い手(パー)

    ちなみにお店の前の道を毎日ナーサリーから職場へ向かう時に通るから、気になっとったがダッシュ(走り出す様)ワーゲンの中ってキッズスペースやったんや(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月27日 20:58

    > ゆなむしさん

    うけるウッシッシ
    なんとかなるやろ指でOK
    親に聞いたら20台とめれたかなぁ…とは言っとったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月27日 21:00

    > キイロイトリさん

    残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    ナーサリー近いもんね手(パー)
    私も店の前通ったとき『何で車あるんexclamation & question』って思ったむふっ
    なるほどやね電球
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月31日 10:22

    > mackieさん

    残念げっそり
    あっゆなむしに仕事先聞いちゃったハート
    私めっちゃよく行くウッシッシ
    たぶん1回レジしてもろた電球
    綺麗なおねぇさんおったもんわーい(嬉しい顔)

    駐車場ヤバイねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    とりあえずこのまま行ってみてなさそうならお店の人に聞いてみるわ電球
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月31日 23:29

    行きたいハート
    が、チビ二人でも目が行き届くかわからないからなぁがまん顔そして、この雪げっそり
    氷見までは怖い…がまん顔
    ワーゲンも気になるんにハートハート
    次にしようかなほっとした顔
    どんなんだったか写メしてきてねうれしい顔指でOK
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月01日 14:05

    行きたいけど、午前に幼稚園のイベントに参加なので間に合わないなぁバッド(下向き矢印)冷や汗
    次回に期待しますハートハート
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月01日 14:33

    参加も兼ねてその辺りに実家に帰ろうかと思ってましたが実家のほう雪がひどいみたいなのでまた次回にがまん顔
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月02日 22:58

    8日ランチはいつまでに返事すればいいです?
    Rana行ったことないので行ってみたいんだけどうまい!
    でも、みんな若いママなのねげっそり
    私、浮いちゃいそうだあせあせ(飛び散る汗)



    (あ、足跡みんなにところにペタペタつけてしまった…
    失礼しました
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月03日 23:06

    時間て決まってるのかなっ?また情報お願いします☆(*^O^*)
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月04日 18:49

    今日予約しましたぁハート
    駐車場縦列とか重なってとめたらいけるみたい指でOK

    時間は11時半から電球
    店は11時オープンですぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月04日 22:22

    11時半からですね-(*^O^*)
    りょうかいしました♪(*≧∀≦*)
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月05日 20:08

    まだ間に合いますかーexclamation & question
    間に合うならぜひ参加したいデスほっとした顔ハート達(複数ハート)
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月05日 22:47

    > narumiさん

    いちを予約はしたけど大丈夫ですよハート
    人数いっぱいなって嬉しいほっとした顔
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月06日 11:59

    私も参加〜あせあせ(飛び散る汗)
    間に合うカナ?
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月06日 12:37

    > なおさん

    おっけい指でOK
    来て来てハート達(複数ハート)
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月07日 09:36

    ギリギリすいませーんもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
    参加したいんですけど
    まだ間に合いますかね?冷や汗
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月07日 09:37

    私も参加したいあせあせ(飛び散る汗)
    大丈夫かなexclamation & question
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月07日 16:57

    > 。゚☆かよちん☆゚。さん

    おっけいぴかぴか(新しい)おっけいぴかぴか(新しい)
    来てハート
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月07日 16:58

    > ηαοκοさん

    バッチリハート
    来てくださいませぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月07日 17:24

    明日の予約名教えてくださーいわーい(嬉しい顔)手(パー)
    明日ゎチビなしで参加になるケドみなさんよろしくお願いしまーすハートうれしい顔ハート
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月08日 09:55

    > narumiさん

    矢田ですウッシッシ
    私なるべく11時くらいには行くようにしますねハート
    チビなしなら気にせず食べまくりしゃべりまくりできるねぇほっとした顔
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月08日 23:43

    今日は楽しかったでーす♪
    すんごーい気分転換になったぁウッシッシ

    極度な人見知りなんであせあせ(飛び散る汗)そわそわしてた人が、この私ですウッシッシ

    ランチレストランは、
    おいしくて、ボリュームあって、格安で、大満足ぴかぴか(新しい)

    みなさま、
    チビ(フミカ)共々、これからもよろしくぅるんるん

    幹事まめさん、お疲れさまでした。
    ありがとーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

    あ、そうそう、
    せっかくカメラもってったのに写真撮らなかったことは後悔ったらーっ(汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月08日 (火) 11:30〜
  • 富山県 氷見市鞍川1418
  • 2011年02月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人