mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2011年1月】1/29 第四土曜日オフ in 池袋 - 第1回オフ会(今回は第五土曜日)

詳細

2011年01月27日 23:50 更新

★━━━━━━━━━━━━★
『第四土曜日オフ in 池袋』の
第1回目のオフ会が決定!
(今回、イレギュラーの第五土曜日開催)
1/29 (土) 19:00〜21:00
★━━━━━━━━━━━━★

毎月第四土曜日に池袋で飲み会ビールしない?
からスタートしたコミュニティ、
『第四土曜日オフ in 池袋』、第一回目のオフ会ですわーい(嬉しい顔)

第一回目は池袋駅西口のお店を貸切にします。
1/29 (土) 19:00〜21:00の2時間飲み放題!(今回、準備の都合上第五土曜日になってしまいました)
参加可能人数: 30名まで

カクテル豊富バー、食事も充実パン
ゆったりソファでくつろぐことができる、自宅リビング的カフェコーヒーで土曜日(今回、第五土曜日)を満喫しよう手(チョキ)

▼食べ物の内容▼
・アボガドのタルタルクラッカー
・カルパッチョ
・Fish&Chips、チーズ春巻き
・ご飯もの
・デザート

▼飲み放題内容▼
・ビール
・サワー
・ソフトドリンク
・カクテル
・ワイン
*カクテルの内容は豊富です!

店内ダーツあり

有料参加費
スペード男性:3500円
ハート女性:2500円
メッセージでの参加希望者は管理人までメッセージで人数と性別をご連絡ください。
(連絡が遅くなる可能性もあるので、できればコミュニティに入ってから参加してくださいね。)

位置情報場所:
STAR☆CAFE
東京都豊島区池袋2-8-2OSビル2F
池袋駅西口⇒大通りを丸井方面⇒丸井交差点を右折(劇場通り)⇒ファミリマート左折すぐの向かい
当日の集合はお店に直接お願いします。場所がわからなくなった場合は、参加者の皆さんには後ほど管理人の携帯番号をお知らせするので、そちらに連絡をください。


−地図
[PC] http://chizuz.com/map/map81802.html
[PC画像] http://mixi.jp/show_diary_picture.pl?owner_id=4249968&id=1656709663&number=252
[携帯] http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13055438/
*上記から見られると思います。

時計日時
今回、準備の都合上、初回にも関わらず、
コンセプトを無視して、第五土曜日になってしまいましたので
日付を間違えないようにもう一度。
1/29 (土) 19:00 - 21:00です。

ビール2次会
2次会は近くのカラオケを考えています。

====================
今回がこのコミュニティの初めてのオフ会です。
幹事も初幹事になるので、できる限りしっかりと盛り上げられるようにしますが、至らないところがあったら言ってくださいね。アドバイスいただけるとうれしいです。
====================

危険・警告当日のドタキャンは避けてください。参加キャンセルの場合はお手数ですが連絡ください。
危険・警告オフ会の前に異性の参加者にメッセージを送ることは避けてください。
危険・警告極度に泥酔し、人に迷惑やセクハラをするなどは禁止です。
危険・警告ネットワークビジネスや宗教の勧誘などは禁止です。
うれしい顔皆さんで楽しい第四土曜日を過ごしましょう。

参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

コメント(40)

  • [3] mixiユーザー

    2011年01月14日 00:41

    がんばるぞーーw
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月14日 01:27

    がんばって〜
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月15日 17:37

    参加します♬
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月15日 19:42

    >>youさん
    参加ありがとうございます。
    用事がなければ、ということなので、参加ができなくなってしまった時は連絡くださいね。ぜひ参加してもらえたらうれしいです。

    >>えりさん
    ありがとうございます。
    当日はぜひお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月16日 18:14

    たまたま金曜日に東京行くので、泊まれるようなら参加するわ。
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月16日 18:19

    >> おりけん
    おれの家に泊まってええよ。
    ぜひ参加してください。
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月17日 00:18

    >>Υομ♡さん
    ぜひぜひお願いします!


    一回まとめると、

    参加者 1/17 0:00現在:: 6名
    ::女性 - 3名
    Υομ♡さん
    Υομ♡さんの友達
    えりさん

    ::男性 - 3名
    おりけん
    牛乳泥棒
    管理人

    まだまとめなくともわかる人数ですが、一応整理。
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月18日 11:03

    fumix
    コミュニティ登録しといたよー。
    29日。参加でよろしく〜
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月18日 17:21

    >> まえたく
    サンキュー!
    参加するっていうリンクがこのページにあると思うからクリックして参加を確定してねー。
    よろしくー!
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月18日 18:13

    参加する!やっといたよ〜
    たのしみにしてます。

    参加するみなさん、はじめまして。当日はよろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月18日 20:23

    >> まえたく
    さっそくありがとー。当日はよろしくね!
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月18日 22:48

    >>あっきー(・v・)さん
    参加ありがとうございます!
    こちらこそ、よろしくお願いします!
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月20日 23:22

    現在の参加者数は、
    メッセージからの参加者もありましたので、

    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

    スペード男性:5人
    ハート女性:6人

    2011/1/20 23:00 現在

    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

    になっています!
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月22日 12:26

    参加者増えました!

    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

    スペード男性:7人
    ハート女性:6人

    2011/1/22 12:00 現在

    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

    です。
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月23日 22:23

    昨日はどーも手(パー)
    ありがたく2人で参加させてもらいますわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月24日 00:11

    >> トイレのトロロさん

    こちらこそ昨日はありがとう!
    また、参加了解です!

    来週楽しみにしてます。
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月24日 23:55

    参加者増えました!

    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

    スペード男性:9人
    ハート女性:6人

    2011/1/24 22:00 現在

    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

    です。
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月25日 18:12

    はじめまして。
    私も参加させてください。
    よろしくお願いします(^^)
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月25日 20:58

    >> マコさん

    参加ありがとうございます。
    ぜひよろしくお願いします!
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月27日 12:09

    >> youさん

    ありがとうございます。
    ということは、一応確認ですが、
    前に参加表明をしてくれたときは友達とyouさんを合わせて合計2人だったのが、合計で3人になったということでよいですか?
    お手数ですが、お店に伝え間違いをしないようにしたいので確認させてください。

    よろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月27日 18:55

    >>Υομ♡さん

    いえいえ、こちらこそお手数かけてすみません。
    ありがとうございます。
    お友達といっしょに楽しんでくださいね。
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月27日 18:57

    参加者まとめです。

    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

    スペード男性:11人
    ハート女性:7人

    合計18人です。

    2011/1/27 19:00 現在


    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月28日 00:21

    まだメッセージでも受け付けてますので、参加したい方はご連絡ください。
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月28日 19:38

    全体で19名になりました。
    明日はよろしくお願いします(^^)
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月28日 20:06

    2、3人はまだ余裕があります。
    可能な方はメッセージで連絡くださいね。
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月28日 23:10

    一人増えました。

    参加者まとめです。

    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

    スペード男性:12人
    ハート女性:7人

    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

    合計19人です。

    2011/1/28 23:00 現在

    あしたはみなさんお手柔らかに・・・パンチ

  • [35] mixiユーザー

    2011年01月29日 02:10

    人数ですが、

    男性:14名
    女性:9名

    の合計23名になりましたので、締切とさせていただきます。

    明日はみなさん楽しみましょうわーい(嬉しい顔)

  • [36] mixiユーザー

    2011年01月29日 23:37

    皆さんお疲れ様でした(^O^☆♪
    今日はとても楽しませていただきました☆
    二月の飲みも楽しみにしてます (*^_^*)

    幹事さんたちありがとうございました♪(v^_^)v
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月30日 15:39

    皆さん

    昨日はありがとうございました!
    初幹事だったので、至らないところもあったと思います。

    よかったら次回以降にも参加してくださいね!
    よろしくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2011年01月30日 18:00

    副幹事ながら遅刻してすみません

    みなさんのおかげで楽しいオフ会ができたとおもいます

    ありがとうございます

    毎月やるのでよかったら皆さんまた参加して下さい

    あとマイミクになってもいいよって人からんでくださいw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月29日 (土) 土曜日 19:00 - 21:00
  • 東京都 池袋(池袋駅西口)
  • 2011年01月27日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人