mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/25(金)90年代好き必見!!MASTERKEY,KEN-BO,GROOVEMAN SPOT,KIYO,TAIKI@代官山UNIT

詳細

2011年02月24日 01:53 更新

90年代好き、BLACK MUSIC好きに送るPARTY
ぴかぴか(新しい)CLASSICSぴかぴか(新しい)
渋谷VUENOSで開催されてる日本一有名な90'sイベントのスペシャルが代官山UNITで開催されますexclamation

当日価格3500円のところ、私に連絡頂ければ2000円のディスカウント価格でご入場出来ます!!

連絡が御面倒な方は
「ティグのゲストでクラシックス」
と言って頂ければ何名様でも上記のディスカウント価格にてご入場出来ますのでお気軽に御利用下さいぴかぴか(新しい)

GUEST DJには
DJ MASTERKEY
DJ KEN-BO
DJ TAIKI
DJ KOU-G a.k.a GROOOVEMAN SPOT
DJ KIYO

と2フロア使用で超豪華な布陣でお届けしますexclamation ×2
90年代、そしてUNDERGROUNDな要素まで入ってます!!
この機会を逃すと、このキャストはなかなか見れませんるんるん

代官山UNITで黒い音に体を揺らしましょうグッド(上向き矢印)
こんなPARTYに行きたかったという方も多いのではないでしょうかexclamation & question

コメント(51)

  • [12] mixiユーザー

    2011年02月24日 21:09

    明日です!!
    メッセージお待ちしております!!ぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月24日 22:38

    明日です!!
    メッセージお待ちしております!!ぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月25日 00:11

    日付変わって本日の夜です!!ぴかぴか(新しい)
    メッセージお待ちしております!!
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月25日 03:39

    日付変わって本日の夜です!!ぴかぴか(新しい)
    メッセージお待ちしております!!
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月25日 04:12

    日付変わって本日の夜です!!ぴかぴか(新しい)
    メッセージお待ちしております!!
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月25日 07:57

    今夜です!!
    メッセージお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月25日 08:53

    今夜です!!
    メッセージお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月25日 09:59

    今夜です!!
    メッセージお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月25日 13:32

    今夜です!!
    メッセージお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月25日 17:00

    今夜です!!
    メッセージお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月25日 17:06

    今夜です!!
    メッセージお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月25日 17:07

    今夜です!!
    メッセージお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月25日 17:16

    今夜です!!
    メッセージお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月25日 17:48

    今夜です!!
    メッセージお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月25日 19:50

    今夜ですexclamation ×2
    メッセージお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月25日 20:25

    今夜です!!
    メッセージお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月25日 20:28

    今夜です!!
    メッセージお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月25日 20:29

    今夜です!!
    メッセージお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月25日 21:00

    今夜です!!
    メッセージお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月25日 23:23

    今夜ですexclamation ×2
    メッセージお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月25日 23:52

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月26日 00:06

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月26日 00:09

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月26日 00:17

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月26日 00:18

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月26日 00:23

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月26日 00:57

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月26日 01:53

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月26日 02:04

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月26日 02:11

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月26日 02:16

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月26日 02:19

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月26日 02:49

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月26日 02:53

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月26日 02:56

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月26日 02:58

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月26日 03:18

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月26日 03:44

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月26日 03:46

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月26日 04:10

    オープンしましたexclamation ×2
    連絡がご面倒な方は
    「ティグのゲストでクラシックス」
    と言って頂ければ何名様でもディスカウント価格で入場出来ますのでご利用ください晴れ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月25日 (金) 23:30〜
  • 都道府県未定 代官山UNIT
  • 2011年02月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人