mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【名古屋】 7/29(木)@club buddha 【90's & Jazzy Hip Hop,Funk45&ネタ物 Onlyなパーティー】 『 I like it, like that』

詳細

2010年07月15日 21:10 更新

『“KING OF DIGGIN” MUROさんみたいな選曲のパーティーってないのかなぁ?』

『Hip HopがHip Hopらしかった90年代のMiddleやNew Schoolを聴きたい!』

『名古屋って、JazzyなHip Hopかかるクラブないなぁ〜』

『ネタ物系の音が掛かるぱーりーないかな?』

なんてお悩みの紳士・淑女の皆さまへ朗報!
今時のメインストリームHip HopやR&Bは一切聞こえてこない
生音サンプリングやその元ネタOnlyのパーティー!



---------------------------------------------------------------
title   【 I like it,like that 】
genre  【middle/new/jazzy Hip Hop、Soul、Funk45、Rare Groove and Sampling Source】
date  【 2010.7.29(木)21:00〜 】
place  【club Buddha】http://www.clubbuddha.com
charge  【adv.1,800(with 2drinks) day.2,000(with 2drinks)】
---------------------------------------------------------------




90 年代の生音サンプリング Hip-Hop中心に、NUJABES辺りの
JAZZYなHIP HOPまでセレクトするパーティー!

さらにFUNK45,SOUL45,JAZZ45はもちろん、RAP45までも網羅する
7インチプレイも目白押し!

チョイとオサレなHIP HOPから硬派な男汁満載HIP HOPまで
黒い音なら何でもかかる、ALL BLACK MUSICぱーりーデース!

今時のHip Hopは、一切かかりません。
レコードしか、マワシません!


ゲストDJに
MURO氏もその掘りっぷりを認める名古屋が誇るMr. 45!
SOUL GROUNDのBUNPIN' CHICKINでお馴染みの
“モリカワユウキ <from Vapors Records/東桜黒汁研究所>”と
名古屋のJazzy Hip Hop Unit“GRAND CLASSICS”のトラックメーカー/DJのDJ MOISTを迎えます。

Guest DJ
 ○モリカワユウキ
  ○DJ MOIST



レギュラーDJ陣は、
Jazzyな雰囲気を保ちつつ、RAP45&FUNK45を中心にスピンする、
うえ Da Sensei
New School中心のYUKITAN


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


☆Guest DJ  【 モリカワユウキ 】
           <from Vapors Records/東桜黒汁研究所>
          【 DJ MOIST 】<from GRAND CLASSICS>

☆Regular DJ 【 うえ Da Sensei 】
       【 YUKITAN 】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



☆ 彡先着20名にmix CDプレゼント!

老若男女問わず、おひとりでも楽しんでいただけることうけあい!
喜怒哀楽にスポットを当てた選曲を肴に一杯どうぞ!


最近のクラブって殺伐として、世知辛い感じですが
10年前と変わらない、暖かい雰囲気でやってます。

こちらか、mixiにメッセージいただければ前売り(¥1,800 with 2Drink)の取り置きいたします。
お気軽にどーぞ!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1898998

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月20日 21:53

    暑いんで
    こんな涼しげな感じでやってます!
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月22日 22:51

    暑いですね。
    こんな曲で一杯呑んで、涼みたいですね

  • [3] mixiユーザー

    2010年07月25日 22:40

    いよいよ今週です!!
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:26

    今日も暑いですね。
    そんな時は、こんな曲でまた〜り♪

    U, Black Maybe" by Commonネタです
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:14

    いよいよ明日です!

    暑苦しい夜には、こんなスウィートなHIP HOPでも聞きに一杯ひっかけに来てください


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木)
  • 愛知県 名古屋市中区新栄
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人