mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了藍ゴムでハイタッチ!!!in野音

詳細

2010年05月11日 00:22 更新

藍カラに参戦してないようなやつがでしゃばってすみません(・ω・`)
前回のイベントをみて是非今回もやりたいと思い企画しました(*´▽`*)

ここからコピペ↓↓

方法は同じです。
当日、決めた色のシリコンゴム(=藍ゴム)を付けた人を発見したらハイターッチ!!
色はトピで相談した結果、藍坊主の「青(あれば藍も可)」で!
片手に二色着けていただけると分かりやすいです!
藍ゴムは大体スポーツ店やアクセサリー店にあったりします!
情報:関東在住の方、原宿の竹下入ってすぐを右に曲がった通路のお店に売ってました!
海浜幕張駅前のアウトレットモールの「NIKE」のお店にもありました!!
あと、たまに雑貨屋や100均(●イソー)で売ってます。
他にも情報をお待ちしていますw
*藍ゴムが見つからない人*
どうしても無ければヘアゴムでも大丈夫です!
その際も緑と青の2色でよろしくお願いします!!
ただ、見付かりにくいかもしれないので自分からハイタッチしに行っちゃいましょーw
*両方無い人*
無い人でも参加出来ます!!
その方は、とにかく藍ゴムしてる人を探しちゃって下さい!それでハイタッチしちゃってくださいw
1人でも友達と来てても仲間を見つければ更に楽しめますね!
マイミクの輪を広げちゃましょ〜!!!
↓参考までに前々回の藍ゴム
view_event.pl?id=23395654&comm_id=54177


たくさんの方のご参加待ってます(*´▽`*)

コメント(113)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月04日 (日)
  • 東京都 日比谷野音にて
  • 2010年07月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
62人