mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了のんちゃんだよぉ〜♪から、看護3年生へ「お疲れ会」のお知らせ☆

詳細

2008年02月18日 12:58 更新

みんなぁー(長音記号2)元気かなぁexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question

新年会に引き続き、春休みに入ったので飲み会を行いたいと思いますウッシッシハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

3年生は暇だったら参加してちょっウインクハートハートハート

もちろん現3年生と一緒に入学した人達もだよぉー(長音記号2)うれしい顔るんるんるんるんるんるん

mixiやって、このトピ見た人は見てない人にも伝えてあげてくださぃわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


参加するにあたっては、募集期限までに「のんちゃんだよぉ〜るんるんるんるん」までメッセージをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートハートハート

たくさんの参加メッセージ待ってますっ目がハートハートハートハート

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月25日 (月) 月曜日
  • 愛知県 藤が丘
  • 2008年02月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人