mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009年・初打ち上げのお知らせ

詳細

2009年01月10日 12:02 更新

まいどです!!ビール

来年最初の打ち上げは・・・
今年の夏にお世話になった、かごの屋さんに決めましたウインク
今回も修学旅行の夕食を堪能しましょう!!(笑)

電球電球ただ、皆さんにお願いがあります!!

実はこの日は連休で、新年会のシーズンとぶつかっている為、
かごの屋さんでは、大変早くから予約が詰まるそうなんです。
現在は24名以内のお部屋を一つ予約していますが、
それ以上になると、前回のようにもう一つ隣のお部屋も
お借りしないといけません。(あの広さが「修学旅行」でしたね!)
ところが、宴会シーズンという事で、24名以上の人数が確定しないと
今回は2部屋お借りできないみたいなんですたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこで、なるべくお一人でも多くの皆さんに、ぜひ出席して頂きたいのです。
それも早めにお返事を戴かないと、今回は本当に24人で締め切りを
してしまわないといけなくなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

要するに・・このシーズン、個室は「早い者勝ち」の世界のようです(^^;

そういう訳でぜひ、一日でも早くお返事を戴きたいと思います。
25人を越えた場合、速やかにもう一部屋予約の電話をします!!
万一、満室の場合は・・・お許し下さいねげっそり


日時・・1月11日(日)19:20(Start)〜


場所・・芦屋・かごの屋
    http://www.kagonoya-ashiya.kobe.walkerplus.com/

会費・・3500円
       お昼の季節の松花堂弁当+飲み放題

   本来お昼のメニューを交渉しまして特別に「夜メニュー」に
   採用して頂きました 但し・・デザートはカットになります。


立地的にはセッション会場から歩いて5分くらいの所で最適です
国道2号線沿いにあり、駐車場も完備していますので、お車の方もご安心!

電球打ち上げだけのご参加も歓迎いたします。

では、出来るだけ早くお返事を宜しくお願いいたしますダッシュ(走り出す様)

コメント(45)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月11日 (日) 日曜日
  • 兵庫県 芦屋市
  • 2009年01月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
29人