mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了WBS東京オーディション開催

詳細

2009年03月29日 13:10 更新

昨年に引き続き、ワシントン スクール オブ バレエ (ワシントンバレエ 附属バレエ学校) の、正規留学生 及び 2009年6月22日〜7月24日に開催されるサマーコース参加者の為のオーディションを東京にて行います。


サマーコースの内容も充実で、レパートリーワークショップのパフォーマンスなどもあります。
また、WBSは今年のユースアメリカグランプリ、セミファイナルでグランプリを始め多くの受賞者を出しています。なんとグランプリは昨年のこのオーディションによりWBS留学を決めた日本人の女性です。
今回来日の講師カルロスはOUTSTANDING CHOREOGRAPHER AWARD(振付家賞)を受賞。
詳細は下記をご覧下さい。
http://www.yagp.org/eng/Torrington_winners_2009.php


スカラーシップの可能性もあり、寮も完備されているスクールへ是非挑戦してみて下さい。


□オーディション
日時:4月4日
場所:スタジオ アーキタンツ
   〒105-0023 東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル4階 
TEL :03-5730-2732  (JR田町駅、都営線三田駅A6出口)
年齢:13〜22歳 男女
オーディション料:5,000円 (現金のみ)
mail:3@a-tanz.com


<応募方法>
応募ご希望の方は、上記アーキタンツへお電話もしくはメールにてお申し込み下さい。当日直接いらっしゃる事も可能です。


詳細は下記をご覧下さい。
http://www.a-tanz.com/dance/8d863s000000wns9.html

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月01日 22:04

    上記オーディションに付随するいくつかの追加情報です。


    サマーコース期間中、いくつかの滞在先候補があります。
    食事などの心配をしなくてもすむ寮もありますが(ジュニアにお勧め)自分の身の回りの事は自分で出来る年齢でしたら、ドミトリーなど格安で滞在出来る所もあります。
    しかもスタジオのすぐそばです。このドミトリーは、あと3名までしか入居出来ませんが、5週間の滞在費が1,000US$とリーズナブル。お勧めです。


    昨年参加した方から、本当に楽しく充実した時間を過ごせた、という声を聞きました。
    まず第一に環境が素晴らしく、治安も良いので、親御さんも安心だそうです。


    上記のオーディションに、当日、直接おこし頂いても大丈夫です。
    会場にレジストレーションフォームやその記入例等ご用意してあります。

    みなさまのご参加をお待ちしております。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土)
  • 東京都 港区芝浦1−13−10 第3東運ビル4F アーキタンツ
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人