mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了キャンペーン第四回

詳細

2011年05月28日 16:00 更新

最終回(予定)です!

日時:5/29(日) 11:00〜
場所:カラオケの鉄人 西新宿店
集合:現地前 5分前集合
禁止事項:GMへのリプレイ返却

【トレーラー】
解き明かされた“インフィニティ・コード”プロジェクト。
しかし、まだ首謀者は捕まっていない。
様々な不安を解決する道は、一人の男を探すことへと繋がっていく。

その男は、何を見、何を思い、何を叶えようとしたのか。
無限を目指した錬金術師が本当に願ったものとは。

Double+Cross The 3rd Edition 〜アルケミストワークス第四回〜「暁光の唄」

お嫁さんにはなれないけど、ずっといっしょにいるよ。


【ハンドアウト】
◆川上達哉◆
シナリオロイス:オープニングで決まります
前回の事件から2週間が過ぎた。
奏の中には弟・和也がたしかにいるようで、時々和也が意識の表面に出てくるようだ。

弟と奏とどちらが気になってかは知らないが、奏をよく見ているうちに気づいたことがある。
どうやら、奏の気持ちが不安定になっている時程、和也の意識が表に現れやすいらしい。
このままにしておいていいのだろうか。嫌な予感がする。
せめて奏の不安を取り除くことができれば、状況は好転するのかも知れない……。

◆伊吹奏◆
シナリオロイス:伊吹要 推奨感情:P傾倒/N:不安
前回の事件から2週間が過ぎた。
あなたは、まだ伊吹要の捜索をやめていない。
UGNも捜索を続けているが、伊吹要に関する記録が全て消えているため、手がかりをつかめずにいる。

要に会えない不安が募る日々に、和也の意識が表に出てくることが多くなった。
達哉の視線を最近感じるのは、和也を気に掛けているからだろうか。
心にかかる雲を晴らすため、あなたは伊吹要を探す。

◆遙野・ド・サンドリヨン◆
シナリオロイス:紅栖晶 推奨感情:P庇護/N:隔意
前回の事件から2週間が過ぎた。
紅栖晶はエリクシールの移動の影響で暫く寝込んでいたが、漸く学校へ通えるようになった。
不安定な奏と、奏を気にかける達哉を頼りにすることはできず、あなたは晶当番を引き受けていた。

一緒に登下校する晶の様子がどこかおかしいと気付き始めた頃、事件は起こった。
その事件自体よりも驚いたのは、晶の反応だった。
それは、喜ぶべきはずのことだったのだが……。

◆マグノリア・エインズワース◆
シナリオロイス:ヘルメス 推奨感情:P同情/N隔意
前回の事件から2週間が過ぎた。
あなたは、支部長として様々な処理に追われている。

インフィニティ・コードプロジェクトを主導したという男、ヘルメス・トリスメギストス。
彼を捕らえない限り、全てが解決したとは言えないのだろう。
ローザの依頼もあり、あなたはヘルメスを追う。
支部長として、エージェントとして、そして――大人として、解決すべきことは。

◆中江樹奈◆
シナリオロイス:伊吹奏 推奨感情:P庇護/N不安
前回の事件から2週間が過ぎた。
状況聞いたお父さんは、奏を心配しているようだ。
ひとつの体に二つ目の意識が入り込むことで、奏自身の意識が消えてしまうのではないかと。
お父さんはあなたに、奏を守ってほしいと依頼した。その心も含めて。

もう何もなくさせないと呟いた父親は、何か知っているのかも知れない。
そう言えば、お父さんと伊吹要は友人だと言うが――。



コメント(13)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年05月29日 (日)
  • 都道府県未定
  • 2011年05月29日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人