mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2011/1/10(月) 第2回ジャントー

詳細

2011年01月08日 22:57 更新

2011/1/10(月) 第2回ジャントーを開催します。

今回のテーマは「今年1年で、自分の中で一番変えたいことは何ですか?」です。

年も明けたことですし、今年こそ変えようということを明らかにし、本当に変えてみませんか?
私の好きな言葉に「自ら機会を創りだし、機会によって自らを変えよ」という言葉があります。
変えたいことを本当に変えていくには、どのような機会を自ら創っていけばいいのでしょうか。
そのように考えていってみてはどうでしょうか。もちろんどのように進めていくかは自由です。

テーマを設けてはいますが、これにこだわるわけではありません。ジャントーはみなさんと一緒に創り上げていくものです。
このテーマをきっかけとして、みなさんの対話が始まり、その後はその時その場にいるメンバーと、意見を聴いていて感じたことや考えたこと、またふと興味を持ったことに関して対話を重ね、全員でジャントーを創りあげてください!


時間 ・・・ (集合は15:30)16:00 〜 18:00
場所 ・・・ CafeMiyama 高田馬場駅前店 (東京都新宿区高田馬場2-17-4菊月ビル地下1階)
料金 ・・・ 参加費500円+ご自身の注文したものの料金
※ドリンク1杯は注文が必要です。
※友人を連れてこられた方は参加費を500円→300円にさせていただきます!(友人も参加費300円です!)


参加希望の方は 【1/9(日)まで】 に
・ 【tupai.0104@gmail.com】 までメールを送信してください。
または
・twitterをご利用の方は、@Tupai_0104までDMを送信してください。

なおこちらのイベント欄に参加表明する必要はありません。

メールには
件名:1/10ジャントー参加希望
本文
 ・名前(仮名でも大丈夫です)
 ・友人を連れてくる場合は、その人数
を明記してください。
また質問等も上記のアドレス(またはtwitterアカウント)までお願いいたします。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月10日 (月)
  • 東京都
  • 2011年01月10日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人