mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了定例観望会のお知らせ 平成24年11月

詳細

2012年11月01日 00:35 更新

岡山アストロクラブ(以下OAC)で定例観望会イベントが開催されますわーい(嬉しい顔)

一般の方のお越しをお待ちしています。

機材は何もないけど星を見たい方!手ぶらで結構ですぴかぴか(新しい)
当日22時頃までに現地におこしください。

とき 2012/11/17 20時からスタートします。
ところ 吉備中央町 岩倉公園
その他
・天候等により中止する場合があります。中止する場合はトピックスで当日夕方頃にはお伝えしますので別途ご確認ください。
・観望場所の地図は、ホームページメニュー「活動場所マップ」によりご確認ください。

【注意事項】

・天候等により中止する場合があります。
 中止する場合は、OACのHP内【トピックス】で当日の夕方(16時頃)に案内が掲載されます。
 開催については、参加者様ご自身でご確認ください。
 このコミュでは、案内されません。

・観望場所の地図は、OACのHP内「活動場所マップ」によりご確認ください。
 http://oac.d2.r-cms.jp/location_detail/id=1

管理人は、参加予定です☆
毎回20〜30名の方(子供から年配の方まで、男女問わず)が遊びに来られ、
mixiから参加されている方もおられます。
参考までに
10月定例観望会・・・33名参加(大芦高原)
9月定例観望会・・・46名参加(岩倉公園)

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月01日 23:39

    この前参加したときメチャメチャ綺麗でした〜夜
    でもその日は女子会の飲みにしようかと思っているので
    参加できません><泣き顔
    タラフクビール頂きて来ますあっかんべー
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月03日 22:00

    九月に参加させてもらいました。天の川が観れてすごく感動しました☆
    今回も参加させてください。
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月03日 22:43

    みかもんさん
    9月の吉備高原おられたんですか^^
    うちもいたんですョウインク
    会ったかもですねウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月04日 10:33

    >>[3] 九月行ってました☆じゃあお話したかも、ですね!三人組で行ってたうちの1人が私です(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月04日 19:32

    ああああああああぁグッド(上向き矢印)
    覚えてるよぉ^^
    真っ黒らやみだったけどかわいらしかった覚えがある〜ウインク
    うちは黒髪(暗闇やからわからないね(>y<) ぶっ)ストレートロンゲですが・・
    アニメの話しをしてなかった?
    うちのサークルの男の子と盛り上がってたような^^
    是非またお話したいですね乙女座
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月08日 17:36

    >>[5] 覚えてもらえてて嬉しいです☆たぶんかわいらしかったのは友達2人で、私はたくましい感じのものです(笑)
    アニメの話を主でしてたのは友達です(*^^*)
    まいさんはもしかして男の人と来てた方ですか…?違っていたらすみません。
    またお会い出来たらいいですねー☆
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月09日 20:40

    みかもんさん
    そうそう〜男性だけじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)
    男女で10人で参加してたんだよウインク
    また会えたらいいねウッシッシ
    来年の新年会は参加するけど・・ビール
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月19日 00:57

    みかもんさん
    今回寒さ大丈夫でしたか?
    楽しそうだったお声がしてたのは聞いてますョるんるん
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月19日 16:50

    >>[8]
    ダウンを着込んで行ったんですが…やっぱり寒かったです(>_<)次回行けるなら、もっとしっかり防寒して行きます!!
    流れ星が観れる度にきゃーきゃー騒いでしまいました。星は今回もたくさん観れて幸せになれましたー☆
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月19日 18:28

    >みかもんさん

    観望会参加お疲れ様でした☆
    レーザーポインターで星座解説した人ですが、
    管理人もしています(笑)
    また次回遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 岡山県 吉備中央町
  • 2012年11月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人