mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ハロウィンin1983ナイト

詳細

2011年11月26日 14:53 更新

皆さん秋ですね〜ウッシッシ

秋と言えばハロウィン
1983会・10月のオフシャルイベントはハロウィンパーティーをやります。
前回のオフ会で、みんなで仮装してたい!!っていう話題で盛り上がったら、
1983会メンバーのtataがハロウィンパーティーを企画してるお店を探してくれました。ぴかぴか(新しい)

新長田の街に生演奏のLiveと仮装ウェルカムなハロウィンパーティーを企画しているお店があって
tataがお店の下見まで行ってくれたのでナイスなお店間違いなし!
tataの素晴らしい行動力に感謝ですうれしい顔拍手ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!
ハロウィンって事は仮装!?

そう、今回は仮装パーティー!!をやっちゃいます。ムード

初めて1983会に参加するあなたも
1983参加メンバーのあなたも

みんな仮装してワイワイしましょう。

本格的に仮装するのもよし!
着ぐるみを着るのもよし!
ハロウィン風にワンポイントでオシャレするのもよし!

でも、忙しくて仮装の用意ができない!!って場合でも大丈夫!
お店で簡単な仮装グッズの貸し出しもあります。

※また、仮装グッズの貸し出しは数に限りがあるそうなので、もし、ワンポイントでも持参が可能であれば持参して下さいね。
お店のトイレで着替え可能です。

そして!!!!
今回はスペシャルイベントがあります。
1983会のtataさんがサックスを演奏してくれます!!!目がハート

tataさんはプロのサックス奏者。普段はサックスを吹いたり、教えたりしています。
でも、恐らく誰もtataが演奏してるところを聴いたことがないから、すげぇ楽しみw

店のピアニストと飛び入りでセッションさせて頂くことを
Dining mickey 26さんとtataさんに了承を頂きました。
tataさんもピアニストさんとの打ち合わせに行ったとのことで、本格的な演奏が聴けると思います!!

詳細

■日時:10月28日(金)20:00〜
■場所:新長田 
■Dining mickey 26(http://mickey26.flashhp.net/
■予算:約4000円(飲み放題ではないので、変動あり)
パーティー料理になります。お酒も本格的で美味しい!
※集合場所や時間は、参加者にご連絡します。

※今回は個人営業のお店ということなので、
早めに人数の確認をしたいため、参加希望の方はまずは参加表明して下さいね。手(パー)

受付締め切り10月25日23時まで
いくやさ会は初めてでも、すぐに馴染んでしまう不思議な場所です。
今回も初参加、大歓迎ですうまい!ぴかぴか(新しい)

コメント(7)

  • [2] mixiユーザー

    2011年10月13日 00:01

    もちろん、参加です。

    演奏もされて頂くことになりました。
    ええ演奏できる様にがんばりまーすw

    わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月13日 11:18

    参加しま〜すムード


    学生時代に着た、あの衣装を持参で参戦したいです指でOKわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2011年10月13日 12:59

    早乙女☆菖蒲さん
    参加ありがとねうまい!
    学生時代のexclamation & questionぴかぴか(新しい)めっちゃ気になるやん台風(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月14日 14:54

    今回は仮装ですか⁈
    ぢゃ〜〜あれを持って行くしかないなぁwwwww途中参加ですが、、、。
    参加です(^-^)/
    ヨロシクお願いね☆
  • [6] mixiユーザー

    2011年10月24日 08:02

    どうもてつです.
    仕事との調整が付いたっぽいので,賛歌!
    もとい,参加!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日)
  • 兵庫県 集合場所、時間などは後日参加者にご連絡します
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人