mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了こすのん!始動!(vol.1)

詳細

2010年12月27日 01:05 更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)平日夜の原宿でコスプレラウンジパーリィ!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

仕事や学校の帰りに、ふらりと立ち寄るオトナのオタクの社交場が、あらゆるカルチャーがひしめく原宿に誕生!

窓から見える東京タワーをバックにコスプレしたり、
集まらないとできないゲームをしたり、
飲んでおしゃべりして!!毎回好きなことやりたいことを、やっちゃってください!

皆さんのお越しをおまちしてますっ!


こすのん![cosnom!]vol.1

■Date
2011/1/18(Tue)
Open 18:00
Close 22:45

■Place
原宿Ucess the lounge (UC)
http://www.ucess.jp/
・MAP
http://bit.ly/gpmpky
■Charge
¥1500(w/2D)

■いつもいる人たち
wanikko
A-KI
サチコ
りんこ
まつり

■ゲスト
いぬ(日本編集音楽協会)
C-gel (AMP/MIRACLE/TCPT/RED by t.o.t)
クニ(飲んべぇ部)
バラ
ぴーこ

■タイムテーブル
1815-1900 まつりんこ
1900-1945 A-KI
1945-2030 C-gel
2030-2115 サチコ/クニ/バラ/ぴーこ
2115-2200 いぬ
2200-2245 wanikko

■注意事項

1)オタ芸は禁止です!
こすのん!は飲んで踊っておしゃべりしてゲームして、なんでもありのパーティーですが、1つだけお願いです。オタ芸を禁止します。打ち曲でも、禁止です。

2)分煙にご協力ください!
フロア部分(入って右)は喫煙OK、ラウンジ部分(入って左)は禁煙とします。
みんながすごしやすい環境をみんなでつくりましょう!

3)コスプレについて
・更衣場所は譲り合ってご使用ください。
・男子更衣について、トイレでの着替えはご遠慮ください。(場所を準備しています)
・写真撮影を行うときは、撮る人は、コスプレイヤーさんに必ず一声かけてから撮影してください。

なにとぞよろしくです!

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2010年12月19日 23:28

    いまからすごく楽しみです!!
    冬コミで入手した本の見せっことかしたいですネ!!
  • [3] mixiユーザー

    2010年12月20日 04:54

    居心地の良い楽しいイベント目指して頑張ります!

    みんな遊びに来てね♪
  • [4] mixiユーザー

    2010年12月21日 19:13

    待ってました!
    遊びにいきます!
  • [5] mixiユーザー

    2010年12月21日 21:42

    > Lent lily 隊長さん
    わーい!ありがとうございます☆
    コスプレ楽しみにしてます☆
  • [6] mixiユーザー

    2010年12月26日 10:07

    タイムテーブルきまりました!

    1815-1900 まつりんこ
    1900-1945 A-KI
    1945-2030 C-gel
    2030-2115 サチコ/クニ/バラ/ぴーこ
    2115-2200 いぬ
    2200-2245 wanikko
  • [7] mixiユーザー

    2010年12月27日 07:48

    是非行きたいっすぴかぴか(新しい)こういうの出来て嬉しいな
  • [8] mixiユーザー

    2010年12月27日 17:46

    参加します!
    今から楽しみ〜!
    冬コミで出すそれ町の紺先輩でもやろうかなーと思ってます。
  • [9] mixiユーザー

    2010年12月31日 04:18

    >YSKさん
    ありがとうござます!おまちしてるのです!

    >さくらさん
    わーい!冬コミ写真みました!楽しみにしてます!

    まったりいきませう^^
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月11日 18:28



    はじめましてわーい(嬉しい顔)


    イベント楽しみにしてます手(チョキ)
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月15日 10:48

    >しわちゃぶれさん
    ともに楽しみましょー!!

    >うにさん
    こちらこそよろしゅうにー!
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月15日 18:25

    お仕事次第ですが参加予定ですー!

    ワンピかボカロかなんかコスします(^^
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月16日 11:58

    おー!ありがとうござます!
    コスたのしみにしてますv
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月16日 12:40

    火曜日なので仕事がどうなるか微妙なとこですが
    できたらひさしぶりに行きたいです…!
    みんなに会いたいなぁ!
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月16日 13:17

    >リキさん
    おっす、お時間ありましたらぜひぜひ!

    >チロルさん
    おまちしてまつ!落ち着いた感じでまったりっす!

    >くまさん
    ありがとー!俺も頭っからいるのです!
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月16日 17:42

    参加できないけど応援してます♪
    アゲっウッシッシるんるん
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月17日 00:08

    >多紀さん
    あざす!まったりやってます!

    >シゲルさん
    当日はよろしくおねがいしますー!
    楽しみにしております☆
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月17日 12:10

    明日がとても楽しみです。

    wanikkoさんはじめ、ゲストDJのシゲルさんには大変お世話になっているこーたんと申します。

    てなわけで参加表明のポチッ♪
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月17日 15:13

    初めまして!

    ガッツリ踊りに行こうと思います!
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月18日 08:14

    コスなしで参加ですがいいですかね(*_*)
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月18日 11:40

    >こーたんさん
    AMPからシゲルさんをお迎えさせていただきました!
    おまちしてますっ!

    >Pokkeyさん
    がっつり踊りにいらしてくださいっ!

    >TOMさん
    もちろんでございます!
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月18日 14:59

    まつりさん、あけおめです。今日遊び行きますので、よろしくお願いします(^^)
    コスプレ有りで。
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月18日 20:44

    仕事が終わりませんです・・・

    次回以降に改めて参加させてください。申し訳ありません。。。。
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月18日 22:36

    一足お先に失礼させていただきました

    楽しかったので、また来月が楽しみです

    まつりさん、またよろしくお願いいたします。
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月19日 04:43

    こすのんお疲れ様でした。
    VOCALOID2のLilyコスプレしていた人です。

    夜景も綺麗だし、凄く楽しかったです。

    KAITOがDJの時に写真撮りまくってすみません(汗)カッコ良かったのでつい…

    りんちゃんに会えて幸せでした☆

    また参加します。まつりさん、次回もよろしくお願いします(^^)
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月19日 22:11

    昨晩はこすのん!に遊びに来ていただきありがとうございました!

    平日、しかも火曜日とは思えない盛り上がりで、とても楽しかったです、ありがとうございます!

    次回も二月第三火曜日です、まったりとまたいきますので、よろしくお願いします!

    お気づきの事がありましたら、ぜひぜひご意見いただければと思います。
    これからもどうぞよろしくです!
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月19日 22:30

    最後にDJさせていただいたwanikko(わにっこ)です!

    ご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

    来月はバレンタインデーの翌日の2/15(火)です!
    余ったチョコレイトお待ちしております←

    より良いイベントを目指して頑張って行きますので、これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月20日 11:04

    こすのん!ご来場ありがとうございました☆
    お陰様で無事第一回目を終えることができました!
    何かご意見ありましたら雑談トピやメッセージでお気軽に声をかけてくださいね!

     
    マイミク申請もお待ちしてますw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月18日 (火)
  • 東京都 渋谷区(原宿UC)
  • 2011年01月18日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人