mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了沖縄 グルグル ソウル ナイト

詳細

2007年02月05日 18:48 更新

●年に1度の感謝祭 グルグルソウルナイトが2/24(土)に行われます。

●那覇市内のSoul Bar5店舗の共同企画により、どこのお店でどれだけ何を呑んでもOKという太っ腹企画です。

●今回は無料の巡回送迎バスが出ますのでお店の移動もラクラク♪
クリックすると大きな画像になります。

●Place : 下記5店舗の共同企画です。(店名はABC順で当日、かける選曲、電話番号、営業時間となります。)

Black Harlem / All Good Music / 098(866)8912 / 20:00 - 4:00

Chocolate Milk / 80's Funk & Hip-Hop / 098(862)2420 / 20:00 - 4:00

Ebonys Bar / Live Only / 098(869)2425 / 22:00 - 3:00

O-Jaee / 70's Dance & Step / 20:00 - 4:00

Soul Talkin / All Time Request / 098(867)2822 / 20:00 - 4:00

●Fee : Advance Ticket(前売り券) : 男性 \3600 女性\3100
Door(当日券) 男性 \4100 女性 \3600

●Free Drink(カクテル、泡盛、ビール、ワイン、ソフトドリンク全て呑み放題)

●うちなーんちゅの方はもちろんの事、この時季、沖縄に見える方は是非ともご来場下さ〜い♪ 関係者一同、お待ちしています。

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月08日 23:47

    今年も全店気合入ってますよ〜!

    アフターパーティーが楽しみ(笑)
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月09日 13:55

    >chocoさん

    各店、やっている事がバラバラでそれぞれ楽しめるというのが
    また、いいですネ。
    巡回バスが出る事によって2、3軒しか回らなかった人達も全店
    制覇を目指すでしょうし。。。(^^)
    アフターパーティ?ま、また一波乱起きそうな予感が。(爆)
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月10日 00:27

    エボニーズのライブって生バンドもありますか??
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月10日 01:10

    y.o.c.kさん

    ライブは、残念ながら生バンドは、ありません
    9バンドくらい予定していますが、みなさん打ち込みらしいです。
    日本人のバンドが半分、外人のバンドが半分くらいだときいています。。
    それぞれ2ステージくらい予定しているようです。
    ラップ、コーラス、ファンクとそれぞれ個性のある人たちがやってくれるようなので、すべて観てもあきないと思いますよ。。。
    遊びに来てくださいね。
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月10日 01:30

    今年は、バンドはありませんが、外人ラップグループが4チーム、歌系が3チーム、あとレゲエ、J-ラップ2つです。そして司会はあの大物???にお願いしようと思ってます・・・。
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月10日 07:28

    えぼたさん、お久しぶりです!

    いいですね〜!仕事&遠方でなければ、飛んで行きたいくらいです( ^ ω ^ )

    いつかは、沖縄。行ってみたいです!

    ps
    じょぜさんとも、お知り合いなんですか?
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月10日 12:38

    >y.o.c.kさん

    もしや、Cherryさんの店によく来ている方かな?(笑)

    >Chocoさん、Ebonys Barさん

    フォロー、サンクスです。

    >しげしげ★さん

    お久しぶりデス。
    告知がもう少し早いと来やすいかもですネ。
    来年はお待ちしとります。(^^)v

    じょぜさんですか、よ〜〜〜く知ってます。(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月10日 14:12

    えぼ兄元気すか?
    23〜25那覇の予定が、27〜3/1に変更になりました。残念!
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月10日 16:46

    >Y田さん

    おっ、ごぶさたですねぇ。
    Soul Bar行った時に「Y田さん、来てんの?」と聞くと皆一様に
    「あれから来てないですヨ」ってコレばっか。(^^;
    また「キ」のつくとこばっか行ってるんじゃないんすか?(謎爆)

    当日は、てっきりこっちに見えるかと思ってたんですど残念っすネ。(^^;
    無理やり、仕事作ってきちゃうとか♪(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月11日 18:10

    今年入ってから、まだ一回しか那覇行けてないすよ。
    そのときはブラックハーレム行きましたよん
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月11日 18:41

    >Y田さん

    今回は時間があるようだったら一緒に回ろうと思ってたので
    残念デス。(; ;)
    しかたないんで数人の女性とハシゴしてきます。((大嘘))
    一人グルグルだけは避けたいんすけどねぇ。。。(爆)
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月11日 20:25

    僕もレゲエで出演します。
    皆さん、一緒に音楽を楽しみましょう♪
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月11日 23:53

    >SIMBAちゃん

    頑張ってちょ〜♪(^^)
    当日、よろしくデス。
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月12日 00:44

    すみません!
    今回のイベントのQSB出演しますか???
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月12日 00:47

    >julyさん

    今回、QSBは出ないそうです。(^^;
    Rapが中心のようですヨ。
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月12日 00:50

    えば太さんありがとうございます!
    若干20歳ですが
    イベント楽しみにしてます。
    あと、ご存知だと思いますが
    TATUさんのお友達です♪
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月12日 01:00

    >julyさん

    おっと若いっすねぇ。((おやGの汗))

    >TATUさんのお友達です♪

    あらま、そうでしたかぁ。(^^)
    TATUさんとは、2週間ほど前にモアイで会いました。(笑)
    当日、どこかで会ったらよろしくネ♪
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月12日 01:04

    はい!
    よろしくです!
    では♪
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月13日 00:32

    >julyさん

    今沖縄に、ブライアンさんが居ないのでQSBは出ませんが、
    キューティーさんとシャーさんが組んだSOUL COOLは出演します。キューティーさん一人でも歌いますよ☆
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月13日 01:35

    SIMBAさんへ
    ご報告ありがとうございます!
    楽しみにしてます♪
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月13日 01:36

    返事遅れました!
    そうです!いつもお世話になってます!

    いまイベントいけるように調節してまーす!!
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月13日 16:52

    >y.o.c.kさん

    お、やはりそうでしたかぁ。(笑)
    こないだもSTEMENで遭遇したような覚えが。。。(^^)
    どこかで会いましたら、よろしくデス♪
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月13日 17:08

    はじめまして!

    ちょうどよく沖縄に行ける!!って思ってたのですが
    25日〜になってしまいました。。。ザンネン


    去年初めて行った沖縄が大好きになりました!
    今度行く時は遊びに行きますね(^-^*)
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月13日 18:13

    >アサソウルさん

    こんにちは、初めまして♪
    う〜ん、残念っすネ。。。
    那覇の有名なSoul Barを一気にハシゴして欲しかった。(笑)
    来年は来れるといいですね。(^^)v
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月18日 14:24

    >y.o.c.kさん

    Ebonys Barのライヴスケジュールが出たので貼り付けして
    おきますネ♪
    Q.S.B.はBryanさんがUSに戻ってしまっている関係でQuincyと
    Sha~さんでのユニット「Soul Cool」で出演する事になりました。
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月19日 21:43

    えぼ太さん

    全然よめません・・・。
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月19日 23:29

    >chocoっち

    ん?クリックせんとアカンがな。(^^;
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月20日 22:33

    >参加予定の皆様へ

    バスの運行表が出ました。(^^)v
    時間はお店を出発する時刻で下記のように巡回します。
    (バスの運行時間は21時から4時までです。)
    22:00以降も下記と同様の時刻で各店を出発致します。

    ●21:00 : Black Harlem

    ●21:15 : Chocolate Milk

    ●21:25 : Soul Talkin'

    ●21:35 : O-Jee

    ●21:45 : Ebonys Bar

    イヴェント終了後のアフターパーティはBlack Harlemに決定♪

    ●After Party : Black Harlem (4:00 - 6:00)
    ふるってご参加下さい〜♪
    関係者一同、お待ちしてま〜す。
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月24日 15:50

    グルグルソウルナイト、いよいよ当日となりました♪
    20時から4時まで、しかもアフター入れると10時間呑む事に。。。(汗)
    遅めに行かないと潰れそうな予感。(^^;
    それでは、楽しく呑みまくりましょう。(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月24日 (土) 土曜日
  • 沖縄県 那覇市 Soul Bar 5店舗
  • 2007年02月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人