mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/19-ビアマグ&手作りビール大会♪

詳細

2011年01月17日 15:07 更新

ビアマグを手びねりで作った後に、手作りビールを作って飲みませんか?ビール


陶器のビアマグは、発砲能力と泡の寿命が高まる為、
きめの細かいクリーミーな泡になるんです♪
お店で飲むような美味しいビールになりますよぴかぴか(新しい)

そして、手作りビールにはビール酵母が盛りだくさんで、
8種類のアミノ酸とB1、B6などが豊富なんですうれしい顔

ビール好きの方は是非是非遊びに来てくださいねビール


■日時 :2月19日(土)14:00〜
■会費 :3,000円(粘土代、焼成代、手作りビール代など全て込み)
■その他:おつまみは各自持ち寄りでハート達(複数ハート)
      この会は3名以上で開催されます。



みなさんのお越しをお待ちしていまーす るんるん

コメント(6)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 14:00〜
  • 神奈川県 横浜市鶴見区つくの町「陶芸工房いちよし」
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人