mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了01/22(土)新宿 初心者限定の部と初級〜の部

詳細

2011年01月22日 11:03 更新

         ぴかぴか(新しい) クローバー駅前 新Cafe茶 中国語会話 クローバーぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔)かんたんな会話中心ぴかぴか(新しい)初心者も安心るんるんるんるん基本文法もかわいい

ハート15:00〜18:00 無料0円(入退室自由)

チューリップ初心者限定席     先着8名 8名以上はキャンセル待ちになります。
専属スタッフがゼロから丁寧にレクチャーします。晴れ今日から始める人も安心して参加できます。
初心者限定席は初回だけ参加できます。理由は、どなたでも1回の参加で初級席に参加できるレベルになるからです。るんるん

チューリップ一般席 初級〜上級 先着12名 12名以上はキャンセル待ちになります。

チューリップ中国語シャワー席 中級〜上級 先着3名

場所 わーい(嬉しい顔)今日はここでわーい(嬉しい顔)行いません。
ここではなく、地下鉄 表参道駅 に来てください。
 
新宿駅  東口徒歩1分  
みずほ銀行横、靴のABCマートの横のビル地下2階
Bee 新宿店 コーヒー450円〜(個人清算)
http://www.hotpepper.jp/strJ000011656/

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 開催場所  変更 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
わーい(嬉しい顔)こっちへ来てください。
コーヒーカフェ ラ・ボエム 北青山店電話03-5766-1666
港区北青山3−6−25 1,2F コーヒー400円〜
電車地下鉄 表参道 位置情報B2出口 1分
地図 http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13015582/dtlmap/
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

             
phone to申込方法 イベントの参加表明ボタンを押してください。
phone to緊急連絡 ミクシーのイベントへ書き込んでください。

がま口財布 初回参加時に「CafeCha専用ノート」男性300円・女性100円をご購入いただきます。
   開催場所の関係で東京開催は、CafeCha専用ノート必須使用です。
   このノートです。メモhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58632816

ペンギン募集はQQ・MSN・Skype・Ameba・Twitter・Facebook・MySpace・mixi・国内外blog・国内外公益団体等で行っておりますので、mixi以外の参加者もお越しになる場合があります。
                           
全く話せない方・大歓迎!わーい(嬉しい顔)
簡単な単語だけ使って、話せるように企画しています。手(チョキ)
チューリップ専属スタッフが、ゆっくり丁寧に話し方を初歩から伝授します。
手(チョキ)1ヶ月で簡単な中国語がネイティブの方と話せるようになります。

対象 
衝撃中国語を話す機会が欲しい方
るんるん初心者、全く中国語が話せない方
飛行機旅行前に少しだけ中国語が話せるようになりたい方
衝撃1ヶ月で中国語が話せるようになりたい方
げっそり突然中国へ出張が決まった方

メニュー
1.自己紹介カード
2.魔法の動詞カード
3.アンカード
4.これを使って話そう
5.テーマトーク

メモ教材の持ち込みもOK! 

コメント(74)

  • [35] mixiユーザー

    2011年01月17日 07:10

    了解です。お待ちいたしております。わーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月17日 07:11

    >やっ さんへ

    参加表明ボタン押してくだっさい。るんるん
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月17日 20:04

    はじめまして。
    初心者限定席で参加したいのですが、まだ空いてますか?
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月18日 03:34

    わーい(嬉しい顔)了解です。お待ちいたしております。
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月18日 04:39

    現在の参加者 敬称略

    チューリップ初心者限定席8名チューリップ
    *‥ami‥* 
    ハルピン
    こぶ〜ち
    ぴろん。。
    まっちゃん
    さっちゃん
    トンキー
    Luise・:§:・

    クローバー一般席ぴかぴか(新しい) シャワー席10名クローバー
    外科医者 
    コチ
    まきこ
    コウダイ
    ソンチュアン
    やっ
    hiya シャワー席
    えみ
    その他日本人3名
  • [40] mixiユーザー

    2011年01月18日 22:33

    明後日から出張になってしまいましたので、
    欠席でお願いします。

    申し訳ありません。
  • [41] mixiユーザー

    2011年01月18日 23:36

    了解しました
  • [42] mixiユーザー

    2011年01月19日 20:52

    はじめまして。初心者限定席、キャンセル待ちをお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2011年01月19日 21:47

    ありがとうございます。了解いたしました。
  • [45] mixiユーザー

    2011年01月20日 04:19

    一般のキャンセル待ちでお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2011年01月20日 08:41

    はい了解いたしました。わーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2011年01月20日 20:31

    初参加の初心者です。よろしくお願いしますほっとした顔
  • [48] mixiユーザー

    2011年01月20日 22:35

    はい。了解いたしました。
  • [49] mixiユーザー

    2011年01月20日 23:46

    現在の参加者 敬称略

    チューリップ初心者限定席8名クローバー
    *‥ami‥* 
    ハルピン
    こぶ〜ち
    ぴろん。。
    まっちゃん
    さっちゃん
    トンキー
    Luise・:§:・

    位置情報初心者限定席キャンセル待ちの方
    きつね


    一般席ぴかぴか(新しい)シャワー席11名クローバー
    外科医者 
    コチ
    まきこ
    ソンチュアン
    やっ
    hiya シャワー席
    聖者打飛机
    ☆asuka☆
    その他日本人3名

    一般席はあと1名です。
  • [50] mixiユーザー

    2011年01月20日 23:47

    ☆asuka☆さんは、初心者ですが、しょっちゅう中国に出張で飛び立っているので一般席でもたぶん大丈夫です。るんるん
  • [51] mixiユーザー

    2011年01月21日 20:22

    一般席空いてますか?
    空いていれば参加させて頂きます。
  • [52] mixiユーザー

    2011年01月21日 20:36

    了解しました。これより以後は、一般席はキャンセル待ちになります。
  • [53] mixiユーザー

    2011年01月21日 22:50

    申し訳ないのですが、明日の参加をキャンセルさせて下さい。
    また改めて参加したいので、その時はよろしくお願いします
  • [54] mixiユーザー

    2011年01月22日 02:21


    まだ一般席が空いているようでしたら参加したいです
  • [55] mixiユーザー

    2011年01月22日 02:27

    了解しました。わーい(嬉しい顔)
  • [56] mixiユーザー

    2011年01月22日 03:04

    中国へは行ってますが毎度通訳さんと同行しているのでまったくの初心者ですので一般席は無理です(>_<)
  • [57] mixiユーザー

    2011年01月22日 03:45

    じゃ初心者席(ゼロから席)でがんばりましょう。わーい(嬉しい顔)
    我wo 你·ni とか
    一二三四五とか
    aiueoとかからやりますから安心です。るんるん
  • [58] mixiユーザー

    2011年01月22日 03:52

    チューリップ初心者限定席9名クローバー
    *‥ami‥* 
    ハルピン
    こぶ〜ち
    ぴろん。。
    まっちゃん
    トンキー
    ☆asuka☆
    Luise・:§:・
    きつね

    クローバー一般席ぴかぴか(新しい)シャワー席11名クローバー
    外科医者 (ネイティブ)
    hiya (シャワー席)
    コチ
    まきこ
    ソンチュアン
    やっ
    聖者打飛机
    ケンシロウ
    ゆり姐様
    その他日本人2名

    記載間違い・キャンセルなどが、あれば早めに言ってください。
  • [59] mixiユーザー

    2011年01月22日 09:37

    すいません。予定が入ってしまったので今日は参加できません。
  • [60] mixiユーザー

    2011年01月22日 09:40

    おはようございます。

    会場にパーティーが入ってる為、少し狭い席になりそうなので、
    会場変更の可能性が高いです。

    電車表参道か電車東京駅が候補です。

    チューリップ12時までにチューリップこちらに
    店名と出口名と地図とphone to電話番号を掲載いたします。

    参加される方は、お出かけ前にわーい(嬉しい顔)必ずご確認ください。
  • [61] mixiユーザー

    2011年01月22日 09:41

    >きつねさん 了解です。
    またお時間のある時、ご参加お待ちいたしております。
  • [62] mixiユーザー

    2011年01月22日 10:50

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 開催場所  変更 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
    コーヒーカフェ ラ・ボエム 北青山店電話03-5766-1666
    港区北青山3−6−25 1,2F コーヒー400円〜
    電車地下鉄 表参道 位置情報B2出口 1分
    地図 http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13015582/dtlmap/
    チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
  • [63] mixiユーザー

    2011年01月22日 10:52

    みなさま、お店の手配ができました。
    新宿へ行かないでください。

    わーい(嬉しい顔)今日は電車表参道で勉強会を行います。
  • [64] mixiユーザー

    2011年01月22日 10:59

    参加したいです

    今からでもよろしいですか?

    よろしくお願いします手(パー)
  • [65] mixiユーザー

    2011年01月22日 11:03

    すみません満席でございます。あせあせ
  • [66] mixiユーザー

    2011年01月22日 11:07

    ごめんなさい今日は新宿以外だとスケジュール的に厳しいですがまん顔

    当日でもうしわけないですがキャンセルお願いします。
  • [67] mixiユーザー

    2011年01月22日 11:11

    はい!了解しました。場所変更で、すみません。
  • [68] mixiユーザー

    2011年01月22日 13:58

    すみません。
    場所が変わったため、遅れてしまう方が続出です。
    ごゆっくりお出かけください。

    途中で到着しても全然大丈夫です。わーい(嬉しい顔)
  • [69] mixiユーザー

    2011年01月22日 14:20

    場所が分からない方は、表参道B2出口を出た地上の路上でお待ちください。ここに書き込みがあれば、スタッフがお迎えにあがります。
  • [70] mixiユーザー

    2011年01月22日 14:26

    申し訳ありません。


    午前中に連絡した職人さんの仕事が遅れて間に合いません。


    後日、また参加させていただきます。
  • [71] mixiユーザー

    2011年01月22日 14:51

    はい了解です。
  • [72] mixiユーザー

    2011年01月22日 14:54

    B2出口まで迎えに来てきただけますか?あせあせ(飛び散る汗)

    15時ちょうどに到着します。
  • [73] mixiユーザー

    2011年01月22日 15:14

    今から迎えにいきます
  • [74] mixiユーザー

    2011年01月22日 15:16

    今、B2出口の路上にいます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月22日 (土) 新宿 15:00〜
  • 東京都 新宿 15:00〜
  • 2011年01月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人