mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第13回 秋だ!! 紅葉狩りツーリングに行こう♪

詳細

2011年11月22日 18:35 更新

今回は、紅葉巡り秋味もみじツーリングですよ


太宰府IC→八女IC →442号線で中津江→菊池渓谷→212号線で小国→387号線で九重→28号線で耶馬渓→212号線→496号線→英彦山→500号線→秋月→福岡

★第一集合場所 マクドナルド3号線御笠川店 AM 7:00出発
★第二集合場所 八女IC信号左 セブンイレブン 八女蒲原店 AM 7:40集合

コメント(101)

  • [64] mixiユーザー

    2011年11月23日 06:24

    い、行きましょうあせあせ(飛び散る汗)
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月23日 08:03

    みなさん何事もなく無事に帰ってきてくださいねグッド(上向き矢印)指でOK
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月23日 08:17

    みんな気をつけてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) いってらっしゃいわーい(嬉しい顔)右斜め上
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月23日 12:37

    阿蘇は雨雨


    でもなんか楽しいウッシッシ

    病み付きになりそうexclamation
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月23日 15:37

    道の駅やまくにNOW
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月23日 19:21

    ただいも〜無事帰宅 楽しい紅葉巡りツーリングでした。
    最高の天候&最高の紅葉&最高のコースでしたぁ〜。
    のちほど写真UPします。
    参加の皆さん (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月23日 19:39

    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)無事に帰りつきました

    風呂上がりにルービー飲んでますうれしい顔

    中々今回も楽しかった&怖かった♪デスぴかぴか(新しい)
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:16

    > マンローさん
    ありがとうございます♪大丈夫ですうれしい顔濡れるの平気なんでウッシッシ
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:24

    > マーヤさん
    カイロありがとうですうれしい顔

    じ〇ーさんが昼ご飯の時カッパ脱いだら背中に貼ってあってミョーに湿布に見えたウッシッシ
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:31

    > じろ〜さん
    お疲れ様でしたウッシッシ
    今度も雨だったけど雲仙ツーのがひどかったですねわーい(嬉しい顔)
    また行きましょううれしい顔
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:37

    > ツッチー★MakeMerryさん
    お疲れ様でした♪
    オシッコは漏らしてませんあせあせ(飛び散る汗)漏れたよーに濡れたんですってウッシッシ

    ガムテありがとうございましたウインク
    股間に貼ったらモザイクでしたねウッシッシ
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:38

    スーチャー君は気温9度でずぶ濡れでおしっこ垂れ流しで笑顔でライディングexclamation超クールexclamationexclamation

    今年のワイルドMVPに決定だねウッシッシ おめでとうクラッカー

    風邪ひかないでね〜あせあせ(飛び散る汗)




    じろーさん マンロー君 スーチャー君 お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔) そして楽しい思い出をありがとう
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:41

    > スーチャー君

    前回のタイラップ

    今回のガムテープ


    俺はスーチャー君にとってラッキーボーイだねわーい(嬉しい顔)


    備えあれば憂いなしexclamation
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:47

    第13回 秋だ!! 紅葉狩りツーリングに行こう♪
    カメラ part1
    ・第一集合場所にて
    ・第二集合場所にて 
    ・お見送りのマーヤさんと一緒に記念撮影目がハート
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:50

    第13回 秋だ!! 紅葉狩りツーリングに行こう♪
    カメラ part2
    ・日向ダム越えてションベンタイム
    ・鯛生金山にて ゼニゼニポーズ
    ・金山の里 中津江にて ゼニゼニポーズ

  • [88] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:54

    第13回 秋だ!! 紅葉狩りツーリングに行こう♪
    カメラ part3
    ・菊池渓谷にて コマネチポーズ
    ・ツッチーおじさん ぴーす V(^0^)
    ・マンロー号と紅葉
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:59

    第13回 秋だ!! 紅葉狩りツーリングに行こう♪
    カメラ part4
    ・土砂降りの中 ミーティング
    ・そば街道われもこうにて食事 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
    ・ずぶ濡れのスーチャーぱぁじぁぁちゃんげっそり 床濡らすな〜
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月23日 21:04

    第13回 秋だ!! 紅葉狩りツーリングに行こう♪
    カメラ part5
    ・玖珠 竜門の滝にて
    ・真面目なポーズ
    ・紅葉を満喫ポーズ
  • [91] mixiユーザー

    2011年11月23日 21:11

    第13回 秋だ!! 紅葉狩りツーリングに行こう♪
    カメラ part6
    ・玖珠 竜門の滝の紅葉 (・∀・)イイネ!!
    ・英彦山にて
    ・今回雨の中トラブル無しで頑張ってくれたマシーンぴかぴか(新しい)

    土砂降り有り、濃霧有り、晴れ有りと色々天候が変化して行くツーリングに
    なりましたが事故も無く無事全員帰宅し今回の紅葉狩りツーリングは大成功
    に終わりました。
    また同じコースを今度は桜の季節に走ってみたいですね。
    参加して頂いた方、楽しい思い出を有難うございました。
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:49

    ぴかぴか(新しい)今日は見送りだけでも出来て良かったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    みんないい写真ですねほっとした顔ハート
    楽しさが伝わってくる感じぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月24日 17:20

    マーヤちゃんはいい子だね〜
    きっと良いことあるよわーい(嬉しい顔)


  • [96] mixiユーザー

    2011年11月24日 21:08

    > マンローさん
    変態は〇ろーさんでしょうれしい顔
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月25日 07:40

    > ツッチー★MakeMerryさん
    いいこなんてぴかぴか(新しい)ムード(*´∀`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    照れるかもぴかぴか(新しい)
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月25日 07:42

    > マンロークンぴかぴか(新しい)
    ありがとうぴかぴか(新しい)なんだか嬉しいかもほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [100] mixiユーザー

    2011年11月25日 12:30

    じろ〜さんは どSの変態 スーチャー君は どMの変態だから愛情はバッチリだねわーい(嬉しい顔)



    いや〜みんな大好きだよ〜 気持ち良い人ばかりだ〜指でOKウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月23日 (水) 祝日 水曜日
  • 熊本県 熊本・大分・福岡
  • 2011年11月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人