mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■□関東アリプロ【忘年会と】13ヶ月連続オフ・第10回【クリスマス】□■

詳細

2011年12月16日 00:38 更新

ご存知の方はこんにちわ、初めての方は初めまして。
今回の関東アリプロカラオケオフの幹事、しんです。

第10回目となった今回は私が幹事を務めさせて頂きます。
不慣れなので至らない点があるかもしれませんが、暖かい目で見守ってやってください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

★幹事 :しん
★副幹事: はみだC


★定員 :
1次会2次会共に、一定数に足した時点で締め切らせていただき
キャンセル待ちという形にさせていただきます



【日程】12月17日(土)

【一次会】*現在募集中
★集合時刻:12:00
★集合場所:JR新宿駅東口交番前
★目印: 未定
★会場:カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
★時間:12:20〜18:00
★会費:\1,700円
★内容:
・アリプロ限定のカラオケ
・自由曲縛り開放のカラオケ

【二次会】 現在募集中
★集合時刻:18:10
★集合場所:カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
★会場:NIJYU-MARU(にじゅうまる) 新宿コマ店
★会費:3,600円


【参加者一覧(敬称略)】

通し:
しん@銀髪のLaurant(幹事)
しじみ師匠
ゆんこ
フッキー
ニグラス
かわうそ
せらてぃ
はみだC(副幹事)
Gunmatuura
くらず
もち@CR-5

1次会のみ:
えりりん☆ねこた


2次会のみ:
小有


*・・・未成年者


【注意事項】

以下の行為は、場所を提供していただくお店や他の参加者さんのご迷惑になりますので
ご遠慮いただくようお願いいたします。


・飲食物の持ち込み(のど飴、フリスク等は可)
・一気飲み&コール、飲酒の強要
・未成年による飲酒、喫煙
・セクハラ等の迷惑行為
・オフ会前にマイミクではない参加者にメッセージを送ること
・その他常識に欠ける行為
・mixi利用規約に反する行為

※上記のようなことを行った場合、すみやかに退場していただくこともあります。
 程度によっては今後の参加をお断りする事もありますので大人のマナーをお守りください。
 何か問題がございましたら すみやかに幹事またはスタッフまでご連絡ください。

【その他】

・参加締め切り日
一次会・二次会とも【12月16日】まで参加を受け付けます。

・キャンセル
一次会・二次会とも【12月16日】までキャンセルを受け付けます。
それ以降のキャンセルは、キャンセル料を徴収させて頂きますので予めご了承ください。
参加をキャンセルされる方は、キャンセル待ちの方の為にお早めにご連絡をお願い致します。

・名札
初対面の方もいますので、名札をつけていただくことでコミュニケーションをとりやすくしています。
お持ちの方は是非ご持参ください。
名札の手持ちがない方は、こちらで用意することも出来ますのでお申し付けください。

・参加費の支払い
当日、会場に着いてからの支払いになります。
こちらでもお釣りは用意しますが、なるべく丁度でご用意いただけると助かります。

・喫煙について
会場は終日禁煙です。
喫煙は、室外もしくは所定の喫煙所でお願いいたします。

今月のキーワード 【Anniversary of Angel】


★アリプロオフ初参加の方へ★
どんな雰囲気かわからなくて参加しようか迷う…という方は、
過去のオフトピを是非ご参照くださいませ。
 2011年11月→http://mixi.jp/view_event.pl?id=65667237&comm_id=5377
 2011年10月→http://mixi.jp/view_event.pl?id=64930802&comm_id=5377
 2011年09月→http://mixi.jp/view_event.pl?id=64506236&comm_id=5377


★13ヶ月連続オフ 今後の予定★
第11回→1月21日(土) 新年会(予定)
第12回→2月25日(土)
第13回→3月24日(土) 最後のお祭り(予定)
※毎月“第3土曜日”に開催しますが、2月と3月のみ”第4土曜日”になりますのでご注意ください。

=====参加書き込み用テンプレート=====
【20歳以上】 Yes/No
【参加】 1次/2次/通し
【注意事項のキーワード】
【何か一言】
=======================

テンプレ必須です。
注意事項を読み、最後に書いてあるキーワードを書き込んでください。

現在参加者とともに副幹事をしてくださる方を募集しております!
やってもいいよ!という方いらっしゃいましたらココに書き込み、もしくは私までメッセージください!

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月21日 18:53

    【20歳以上】 Yes
    【参加】 通し
    【注意事項のキーワード】 Anniversary of Angel
    【何か一言】 幹事ありがとー!今月もよろしくなのだ!
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月24日 22:32

    【20歳以上】 Yes
    【参加】通し
    【注意事項のキーワード】Anniversary of Angel
    【何か一言】 前回、初参加でとても楽しかったので、是非今回も参加させてください^^
    よろしくお願い致します!
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月25日 21:58

    【20歳以上】 Yes
    【参加】 通し
    【注意事項のキーワード】Anniversary of Angel
    【何か一言】 先日は皆様が自然に立ち去る「聖地パシフィコ横浜」の住人でした。
    今回は何を歌えばいいのか分かりませんが、たぶんあまり変わらないと思います。
    そんなワタクシでございますが、よろしくお願いいたします。

    皆様、風邪には気をつけてくださいませ。
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月26日 17:28

    【20歳以上】 Yes
    【参加】 通し
    【注意事項のキーワード】 Anniversary of Angel
    【何か一言】蟻会は7月の平日オフ、13ヶ月連続では4月以来の参加です。
    今回で3回目の参加になります。不慣れな部分もありますが、宜しくお願い
    します。
  • [6] mixiユーザー

    2011年12月03日 21:29

    【20歳以上】 Yes
    【参加】 通し
    【注意事項のキーワード】 Anniversary of Angel
    【何か一言】皆様、はじめまして。
    オフ会は初参加ですが、よろしくお願いいたします。
  • [8] mixiユーザー

    2011年12月05日 22:58

    >>1〜7
    参加表明ありがとうございます!
    参加者名簿を更新しましたので確認下さいませ。
  • [9] mixiユーザー

    2011年12月05日 23:56

    【20歳以上】 Yes
    【参加】 通し
    【注意事項のキーワード】 Anniversary of Angel
    【何か一言】
    先月から続けてですが、参加させてくださいまし。
    よろしくおねがいします!
  • [10] mixiユーザー

    2011年12月06日 02:33

    【20歳以上】ノー
    【参加】 2次のみ
    【注意事項のキーワード】
    Anniversary of Angel
    【何か一言】
    この日はネオロマイベントなんですが、どうしても今年最後の蟻会に参加したいので2次会から参加させていただきまするんるん昼の部終わったらパシフィコからすっ飛んで行きますねるんるん(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2011年12月07日 20:29

    【20歳以上】 Yes
    【参加】 通し
    【注意事項のキーワード】 Anniversary of Angel
    【何か一言】 今回もよろしくお願いいたします。
  • [12] mixiユーザー

    2011年12月10日 23:25

    【20歳以上】 Yes
    【参加】 通し
    【注意事項のキーワード】 Anniversary of Angel
    【何か一言】
    ようやく年末のごたごたの日程が決まりました!
    ということで、調整ついたので参加です〜。
  • [13] mixiユーザー

    2011年12月12日 16:45

    【20歳以上】Yes
    【参加】通し
    【注意事項のキーワード】Anniversary of Angel
    【何か一言】無事休みになりましたので、参加させていただきます。よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2011年12月13日 19:49

    コメントNo.4の志ま子です。

    えーと…ついに病院から「マイコプラズマ陽性」の判定が出てしまいました。
    飛沫感染でご迷惑をおかけするのはしのびないので、
    後ろ髪をひかれる思いですが、今回はキャンセルさせてください。

    また来年、よろしくお願いいたします。
  • [15] mixiユーザー

    2011年12月14日 23:15

    【20歳以上】 はい
    【参加】 通し
    【注意事項のキーワード】 Anniversary of Angel
    【何か一言】 都合と体力で悩んでましたが、皆さんと会っておしゃべりしたい衝動に負けて参加します!
  • [16] mixiユーザー

    2011年12月15日 22:09

    副幹事のはみだCです。
    幹事のしんさんが多忙を極めているため、
    かわりに書き込ませていただきます。

    まず、2次会の会場と予算が決定しました。
    会場:NIJYU-MARU(にじゅうまる) 新宿コマ店
    会費:3,600円

    今回は年末ということもあり、予約の変更が難しい状況です。
    そのため大変申し訳ないのですが、この書き込みをもって
    1次会、2次会ともに参加を締め切らせていただきます。

    また、カラ鉄のフリータイムが18時までとなっております。
    そのため、1次会と2次会の時間がいつもと変更になりますので
    ご了承ください。

    1次会:12:20〜18:00
    2次会:18:20〜20:20
    2次会集合時間:18:10

    それでは、皆様当日はよろしくお願いいたします。
  • [17] mixiユーザー

    2011年12月16日 00:16

    みなさま

    幹事のしんです、年末で忙しく中々チェックも予約も
    出来ずじまいで申し訳ありませんでしたorz
    ようやく一息つける状態になりました・・・。

    >>9-15
    参加表明ありがとうございます!
    参加者リストを更新しましたので確認してください。

    >>副幹事のはみだCさん
    色々やってもらって申し訳ない!

    この後で連絡先等を記載した一括メッセージを送らせて頂きますので、ご確認ください。
  • [18] mixiユーザー

    2011年12月16日 00:36

    目印を追加しました。
    アレな目印だけど問題・・・ないですよね?
  • [19] mixiユーザー

    2011年12月16日 21:44

    申し訳ありません。。本日夕方から体調を崩してしまいました。
    前日になって本当に申し訳ありませんが、参加を見送らせてください;
    本当にすいません><
  • [20] mixiユーザー

    2011年12月17日 07:24

    参加者のみなさま

    副幹事のはみだCです。
    突然の発表で申し訳ないのですが、
    一次会の会費に変更があります。

    イベントトピでは1,700円と記載されていますが、
    会場で年末特別料金が発生してしまったため、
    今回は1,800円とさせていただきます。

    開催日当日での発表となってしまい、本当に申し訳ないのですが
    よろしくお願いいたします。
  • [21] mixiユーザー

    2011年12月17日 11:36

    申し訳ありません。

    集合時間に1時間ほど遅刻します。
    直接お店に向かいます。
  • [22] mixiユーザー

    2011年12月18日 22:23

    昨日のオフ会、お疲れ様でした。
    スライム好き副幹事のはみだCです。

    今回のオフ会は、みなさま楽しんでいただけましたでしょうか。
    幹事のしんさんをはじめ、参加者の皆様本当にありがとうございました。

    B部屋の曲リストを持っているのですが、うpは後日させていただきます。

    皆様本当にありがとうございました。
  • [23] mixiユーザー

    2011年12月19日 14:58

    珍しく書き込みが少ないー、旦那しか書いてないたらーっ(汗)
    みんなオフで体力使いすぎ!?
    ちなみにあたしは翌日体調を崩しましたorz

    遅ればせながら、土曜日はお疲れさまでした!
    しじみ師匠でございます。
    幹事のしん君、副幹事のはいてない旦那も本当にありがとうございますm(_ _*)m

    今年のオフ納め、楽しませていただきました。
    また来年も続きますので、よろしくお願いしますね電球

    マイミクさんはもちろん大歓迎でございますm(_ _*)m
  • [25] mixiユーザー

    2011年12月19日 22:22

    B部屋の曲リストです。

    〜蟻縛り〜
    我がろうたし悪の華 しじみ師匠
    鬼帝の剣 ゆんこ
    跪いて足をお嘗め えりりん
    汚れなき悪意 せらてぃ
    四神獣飼い殺し はみだC
    髑髏ヶ場の巫女達は永遠に現世の夢を見る しじみ師匠
    刀と鞘 ゆんこ
    人生美味礼讃 えりりん
    白堊病棟 せらてぃ
    ナルシス・ノワール はみだC
    処女懐胎、あるいは白骨塔より少女たちは飛翔する しじみ師匠
    鹿鳴館ブギウギ ゆんこ
    薔薇架刑 えりりん
    殉教者の指 せらてぃ
    コッペリアの柩 はみだC
    寳島 しじみ師匠
    絶國TEMPEST ゆんこ
    月蝕グランギニョル えりりん
    胡蝶夢心中 せらてぃ
    嵐ヶ丘 はみだC
    月夜のピエレット しじみ師匠
    Poisoner ゆんこ
    密薔薇庭園 えりりん
    裸々イヴ新世紀 せらてぃ
    SENGOKU GIRL はみだC
    北京LOVERS しじみ師匠
    暴夜layla幻談 ゆんこ
    暗黒天国 えりりん
    地獄の季節 せらてぃ
    ヴェネツィアン・ラプソディー はみだC
    亂世エロイカ しじみ師匠
    雪華懺悔心中 ゆんこ
    KING KNIGHT えりりん
  • [27] mixiユーザー

    2011年12月19日 22:30

    〜開放後〜

    花の鎖 生乃麻紀/Marina del ray はみだC
    雫 あさき えりりん
    神の名前に堕ちる者 kaoling feat.初音ミク もち
    傘がない 井上陽水 Gun
    チルノのパーフェクトさんすう教室 miko/quim はみだC
    ケロ9 destiny silver Forest feat.めらみぽっぷ えりりん
    Burnin' X'mas T.M.Revolution もち
    深愛 水樹奈々 しん
    エルの天秤 Sound Horizon Gun
    マトショシカ ハチ feat.初音ミク えりりん
    遠い音楽 ZABADAK もち
    赤い鈴 あさき Gun
    石畳の緋き悪魔 Sound Horizon しん
    宵闇の唄 Sound Horizon はみだヒェンとエリーザ多数
    闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア D えりりん
    初めての恋が終わる時 supercell もち
    青き伯爵の城 Sound Horizon Gun
    ゲイ愛サーキュレーション かいと兄さん しじみ師匠
    光と闇の童話 Sound Horizon はみだC
    エルの絵本 Sound Horizon えりりん
    薔薇の塔で眠る姫君 Sound Horizon しじみ師匠
    硝子の棺で眠る姫君 Sound Horizon しん

    P.S
    今使っているパソコンのIMEが、「げっしょく」と打つと
    「月蝕グランギニョル」と予測されたり、「ちるの」と打つと
    「チルノのパーフェクトさんすう教室」と予測されるひどいIME
    なので、曲リス作りが楽でしたwww
  • [28] mixiユーザー

    2011年12月19日 22:53

    みなさまオフ会お疲れ様でした&ありがとうございました。
    はしゃぎまくって次の日微熱が出たもちです。楽しすぎたww

    A部屋の後半曲リストをお持ち帰りしましたのでUPします。
    名前がカオスである。


    ステキな日曜日 芦田愛菜 牛(せらてぃ)
    架空過去型《禁厭》まじない 杉並児童合唱団 くらずびきゅんしゃずずん
    裸執事 いさじ はだか師匠
    南風GO!GO! 田中真弓 ゆんこGO!GO!
    檄!帝国華撃団最終章 陶山章央 ニグラス
    鳳翼天翔 陰陽座 かわうそ
    Over Drive ジュディアンドマリー せらてぃ&せらてぃ
    真紅のフェータリズム 分島花音 フェーくらずム
    VIPのエンペラー 童貞学園 師匠のエンペラー
    地上の戦士 紐育華撃団 ゆんこの戦士
    空想メソロギヰ 妖精帝國 ニグラス
    ハリネズミ AZUMA HITOMI かわうそ
    SAKURA いきものがかり せらてぃがかり
    女の子は誰でも 東京事変 くらずと契約して魔法少女になってよ
    ペガサス幻想 MAKE-UP 聖闘士師匠
    恋はスリル、ショック、サスペンス 愛内里菜 ゆんこはスリルショックサスペンス
    fancy baby doll 田村ゆかり \世界一かわいいよ!/ニグラス
    ゴロちゃん すぺぺ かわうそ
    サウダージ ポルノグラフィティ せらてぃ本
    バーチャルスター発生学 上谷麻紀 バーチャルくらず発生学
    プロトタイプ 石川智晶 ニグラス
    いろは詩 本宮麻衣香 かわうそ
    プラハの女 島谷ひとみ せらてぃさんじゅうななさい
    月のワルツ 諫山実生 くらずが蒼い夜は
    女々しくて ゴールデンボンバー ニグラス
    二月の丘 ZABADAK もちつき祭
    義経〜悪鬼判官〜 陰陽座 かわうそ
    わにのゆめ ZABADAK SERADAK
    つぐない テレサテン くらず(昭和生まれ)
    私は羊 ZABADAK もっちもち
    大阪ラプソディ 海原千里、万里 ニグラス
    夜桜お七 坂本冬美 かわうそ
    みずいろの雨 八神純子 レイニーせら
    光と影のトッカータ 犬神サーカス団 ついにくらずの寿命が尽きる


    見事に「自分の好きな歌を本気出して歌う部屋」ができあがってました。
    名前部分はなるべく再現したつもりですが、個々間違ってたらすみません。
    カオスだww
  • [29] mixiユーザー

    2011年12月19日 23:46

    オフ会でお会いしました皆様、お疲れさまでした。
    とっても楽しくて時間が経つのも忘れましたわーい(嬉しい顔)
    いつも車内一人カラオケなので、定番曲しか歌えなかったり、空耳+所々作詞作曲しまくりで…お恥ずかしい限りですあせあせ
    次回(いつになるかわかりませんが…)までには、もう少し勉強してレパートリーを増やしておきたいと思います。
    楽しい一時をありがとうございましたexclamation
  • [30] mixiユーザー

    2011年12月20日 00:01

    オフ会おつかれさまでした!
    まったりと過ごすことができて楽しかったです。
    二次会は食べ過ぎたあーw

    A部屋の曲リスト持ち帰ったのでUpしますね
    縛りだし簡単だー

    と思ったら

     顔 文 字 祭 り
    なんだこれ^^
    曲のタイトルも顔文字もできるだけそのままにうpしてみました

    ★絵文字祭り開催中★
    ヴェネツィアン・ラプソディー/しん(´・ω・`)
    欲望/Gun
    聖少女領域/かわうそ
    愛と誠/くらず
    輪廻闇妖散華/(`・ω・´)
    少女貴族/しん車(セダン) \(^o^ )/ 三
    鬼帝の剣/Gun
    妄想水族館/ニグラス
    少女懐胎白骨塔〜〜/かわうそ
    コッペリアの柩/くらず
    神風/もち(゚д゚)←こっちみんなwwwwwww
    昭和恋々幻燈館/しん(*´∀`*)
    ビアンカ/Gun
    ラビリンス(LABYRINTH/ニグラス(((。(x゚▽゚x)。))))
    月蝕グランギニョル/かわうそ^o^/~~~
    跪いて足をお嘗め/くらず(=^・ω・^=)
    熱帯性植物園/もち▽(´ω`)▽ゎん
    刀と鞘/しん('A`)
    堕天國宣戦/Gun
    帝都乙女決死隊/ニグラス(。゚▽゚)。
    赤と黒/かわうそ^_-☆
    地獄の季節/くらず(・´ω`・)
    KING NIGHT/もち(゚∀゚≡≡≡≡≡
    apres le noir/Gun
    Wish/ニグラス゜+.゜(・∀・)゜+.゜
    亡國カタルシス/かわうそ;^o^A
    わが○たし悪の華/くらず/(T△T)\
    王的血族/もち(゚□゚)(゚□゚)(゚□゚)(゚ω゚)
    極色一代女/Gun
    Troubadour/ニグラス〜⊂((゚x゚))⊃-
    逢魔ヶ恋/かわうそ(^o^;))))
    戦争と平和/しん((((゚д゚;))))
    雪華懺悔心中/くらず orz
    ROSE MOON/もち(´∀`)
    メドレー/全員(*゚∀^*)ノシ
  • [31] mixiユーザー

    2011年12月20日 00:32

    オフ会御疲れ様でした。
    ニグラスです。

    6ヶ月振りの蟻会でしたが、存分に楽しめました。
    特に、2次回で私の正面に座った方には、3次回でもはっちゃけさせていただきました。
    あの御方の無双は最高ですね!

    また機械があれば、是非参加させていただきます。
  • [33] mixiユーザー

    2011年12月20日 19:45

    皆様お疲れ様でした。
    幹事&A部屋蟻縛りの顔文字祭りの発端の一角、しんです。

    今年の蟻会がこれで終わりだと思うと寂しいわぁ・・・

    というかみんな翌日体調崩しすぎw
    体調管理もしっかりね!w

    というわけで、次回のトピはすでにたっておりますので
    興味のある方は次回も是非いらしてくださいな。



    あ、マイミク申請はお気軽にどうぞ〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年12月17日 (土)
  • 東京都 新宿区
  • 2011年12月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人